2013年 02月 26日
10歳初の・・・
はなちゃんのお誕生日当日。
f0039907_2051328.jpg

外は白銀の世界emoticon-0100-smile.gif
10歳初散歩は雪の中のお散歩emoticon-0159-music.gif
f0039907_2052566.jpg
            うっひょ~~~!
10歳初走り(^ー^* )フフ♪
ちなみに前日は訳あって(?)車の中に10時間以上もいたはなちゃんだけど
案外元気でよかった、うん。
f0039907_20533966.jpg

そして10歳初の雪玉ヾ(@^▽^@)ノ わはは
サラサラパウダースノーだとこうなっちゃうね。
f0039907_20541764.jpg

10歳初の変顔( ̄m ̄*) ププ


はなちゃんの10歳初動画でした♪
f0039907_20584069.jpg

そんなはなちゃんはお誕生日当日は、おいしい牛肉を食べたのでした★
これで長生きしてちょーだいね♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
はなのお誕生日のちょっと前はくぼっちのお誕生日でした。
しゃぶしゃぶが食べたいと言う事だったのでちょっと奮発してこれまたおいしい牛肉を(* ̄ー ̄)
f0039907_210212.jpg

お肉の匂いを嗅ぎつけてはなちゃん台所から離れませんでした(笑)
f0039907_211465.jpg

ちょっぴりおすそわけをもらってご満悦でした♪
f0039907_2113895.jpg

くぼっちもお誕生日おめでとう♪
あまり飲みすぎないようにね!
            

by hana87-k | 2013-02-26 21:02 | 日記 | Comments(6)
Commented by bajacnaomi at 2013-02-26 22:05
はなちゃん、10歳のお誕生日おめでとう
Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!
一面の銀世界で元気に走り回るはなちゃんは、
まだまだ10歳なんて感じません(^^♪
それに、とってもキャワイイ~ワン!(^^)!
いつまでも元気でいて貰いたいですよね。
はなちゃん、10歳の年も元気で素敵な1年になりますように(#^.^#)
くぼっちさんもお誕生日おめでとうございます(^^♪
Commented by lica at 2013-02-27 22:48 x
はなちゃーん
お誕生日おめでとう~+゚。*(*´▽`*)*。゚+ 
はなちゃんが10さいなんて!信じられない感じです
ほんと、月日の流れるのは早いですね、
どうか、ゆっくりと生きてください(^-^)
くぼっちさんもらお誕生日おめでとうございまーす
凄い美味しそうな!お肉だーw(°Ο°)w

伊豆のアップも楽しみです♡
Commented by sumianzu at 2013-02-28 07:15 x
はなちゃん本当に元気すぎ~
あまりに元気で私も微笑ましく拝見していますよ~
橋渡・・・・ちょっとキョロキョロしながらだけれど、そこまでビクビクじゃなかったみたいですね。揺れないからですね!
はなちゃんの活発な動きと洋服があまりにマッチしていて・・・・海猿を思い出しちゃいました(笑)なんだかすごい「できる女(犬)」みたいな感じでカッコいいですね~、私もボディースーツ買おうと思ったけれど、スミレが動きが鈍くなったのでやめました(悲)
うちは今年は2月に雪遊びで雪国旅行を企画していましたが、アンズの手術のことでキャンセルになり、今年は雪遊びがなくなりました・・・・旦那も雪で楽しく遊ぶはなちゃんを見てうらやましそうにしていました。
でも、今年は東北地方、記録的な積雪ですもんね・・・・本当に普通の散歩で雪遊びが楽しめちゃいますよね~
はなちゃんが東京に戻ったらきっと雪がすごい恋しくなるんでしょうね・・・・
もうすぐ春ですが、それまではいっぱい雪遊び楽しんでくださいね~
Commented by hana87-k at 2013-03-01 16:45
>ダニエルママさん♪
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
あっと言う間に10歳になっちゃいました。
私の中では今でもパピーちゃん状態なんですけどね♪

今年は東北で誕生日を迎えましたが、雪が大好きなはなにはぴったりだったと
思います(^ー^* )フフ♪
来年はこちらにはいないので今のうちにいっぱい雪で遊ばせてあげたいと思います♪
でも昨日、ちょー暖かくって雪が全部とけちゃってないんですよ(泣)

10歳になったはなを連れて今年もおでかけできたらいいなーって思ってます♪
遠出できるかどうかが若干心配になってきましたが(^ー^* )フフ♪
これからも楽しい思い出増やしていきたいです♪

Commented by hana87-k at 2013-03-01 16:48
>licaさん♪
ありがとうございます(o^∇^o)ノ

ほんと私も信じられないですぅ、10歳だなんてΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
月日が流れるのって本当に早いですよねぇ。。。
このまま、時が止まってくれればいいのにぃって思っちゃいます。
2月はくぼっちとはなとバレンタインデーがあったりと
忙しい月なのですが今日から3月です(〃^∀^〃)ェヘヘ  
引っ越しの用意しなくちゃなーと思いつつ現実逃避している私です( ̄m ̄*) ププ

伊豆のブログも頑張ってUPしちゃいますね♪
あの日はナイス情報ありがとうございましたd(≧▽≦*)bグッ♪
Commented by hana87-k at 2013-03-01 17:05
>sumianzuさん♪
はな、この日はすっごく元気だったのですが翌日足を痛めました(泣)
翌日になったら治るかなと思ったのですが大事をとって病院へ連れていったのですが多分ねんざじゃなくて免疫疾患のエリテマトーデスの可能性があるって言われちゃいました。手足耳を見ただけの判断だったのでちょっとビックリしたのですが東京に帰ったらもうちょっと詳しく調べてもらおうかなーと思います。なんとなく思い当たる節があるので・・。はな、子犬の時から免疫力が弱いと言われていたので。調べると突然色んな事が発症するみたいでドキドキしちゃいました。でも今は元気なのでいっぱい遊びに連れて行ってあげたいなって思ってます。スミレちゃんとアンズちゃんのその後はどうですか?
スミレままさんが一番辛いとは思いますが、愛情は伝わっていると思うのでこれからも頑張ってくださいね!本当に応援してますよ!来年はみんなで雪遊びに行けるといいですね。俊くんがいっぱい雪玉つけている姿をまた見たいです♪この橋、手作りで結構揺れるので私でも怖いのですが毎日通っていたら自ら渡るまでに成長しましたよ!ちょっと感動の瞬間なんです♪
今のうちにはなと雪を満喫したいと思います(o^∇^o)ノ


<< 今年もお誕生日旅行で伊豆に行っ...      はなちゃん10歳になりました♪ >>