2013年 03月 09日
ポカポカなんだけど・・
f0039907_10104759.jpg

昨日は天気もよくお部屋の中はぽっかぽか♪
はなちゃんはとっても気持ちよさそうにこんな姿で寝てました( ̄m ̄*) ププ

だけど、外はものすごい強風で怖くて外に出られず・・・。
東京でこんな風が吹くのは台風の時くらいだけど
こちらでは結構こんな日があります。
風速27mくらい。すごすぎ~~。
f0039907_10125459.jpg

それにしてもすんごい寝像だけど、本人はとっても気持ちよさそうです037.gif
今週はくぼっちのお仕事が忙しいみたいだしおうちでゴロゴロしようねー。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2013-03-09 23:59 | 日記 | Comments(10)
Commented by ファニーかぁちゃん at 2013-03-10 22:42 x
気持ちよさそう~♡

ほっこりさせてもらいました

頭に血が登りそうやけど・・・(笑)
Commented by はち母 at 2013-03-11 23:14 x
特に2~3月お彼岸前までは毎年強風が吹きますね
何度も吹くので東北には春一番はないんですって
とはいえ去年今年とかなり強すぎ?と東北人でも思います
そんな時こんなにぐっすりなはなちゃんがいると癒されますね(*^。^*)

はなちゃん一家は春から転勤かしら
この短い間に二県制覇ってスゴ!(゜o゜)!!
またウェスティ人(犬)口が減ってしまうのは残念だけど
東京に帰るにしても他へ行くにしてもご家族そろって元気でね\(^o^)/
一度お会いしてみたかったですね

Commented by Piccolo at 2013-03-13 18:43 x
今日の東京はすご~い風が吹いて怖い位でしたよ
家が壊れるかと思っちゃいました~
そちらでは良くある事なんですね
自然の猛威ってすごいですよね

あら~ん はなちゃん見事な寝相ですね
おうちの中がぽかぽかなのが良くわかる寝相です~
幸せなお顔してますね  早くこっちに帰っておいで~!
Commented by bajacnaomi at 2013-03-17 22:49
はなちゃん、気持ちよさそうだね~!
そろそろ、お引越しの準備でしょうか?
忙しくて大変ですが頑張ってね(^^♪
毎日暑かったり寒かったりで本当に変な陽気です。
お身体に気をつけてくださいね。
はなちゃん一家に会えるのを楽しみにしていま~す(#^.^#)
Commented at 2013-03-30 17:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana87-k at 2013-05-16 17:57
>ファニーかぁちゃん
すっかりと返事が遅くなって本当にすみません・・・。
ちょっぴりまた冬眠してましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!

ほんとはなって気持ちよさそうに寝てくれます(^ー^* )フフ♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ほんと頭に血がのぼりそうな姿ですよね!
Commented by hana87-k at 2013-05-16 18:00
>はち母さん
すっかりと返事が遅くなってしまってすみませんでした(泣)

いやー、東北の強風にはビックリしました!
確かにこんなすごい風が吹くので春一番とかないんでしょうね(^ー^* )フフ♪
私も宮城に住んでみて初めて知りましたよ♪
やはりこの一年は風が強かったんですね(^ー^;)
外に出るのをためらうほどの風ですもんね。

3月いっぱいで宮城から東京へ戻ってきました・・・。
もう一年くらいいたかったなーと思っちゃいます・・・。
まだまだ行きたい所がたくさんあったのに。
はちくんとも本当にお会いしたかったです(^ー^* )フフ♪
いつかどこかで会える事をまだ期待してますよ!
Commented by hana87-k at 2013-05-16 18:03
>piccoloさん
ちょー激遅の返事で本当にすみません(^ー^;)

東京に戻ってきてから感じたのですが強風の日が多いですよね?
毎年こんなに風吹いていたっけ?って感じちゃいました。
でも東北の強風にはまだまだかないませんが(* ̄ー ̄)
あ、でもきっとこれをかきこんでくれた日は東京 本当にすごい風が吹いていた
みたいですね!宮城のニュースでもやってましたもん。
でも東北はこれがしょっちゅうなんです(←しつこい?)
ほんと自然の力ってすごいなーって改めて思ってしまいますね。

はな、すんごい寝像ですよね(^ー^;)
リラックスしているか疲れている時はこんな姿です(笑)
思わずいたずらしたくなっちゃいますよ( ̄m ̄*) ププ

Commented by hana87-k at 2013-05-16 18:05
>ダニエルママさん
すーーーっかりと返事が遅くなっちゃってすみません!!
引っ越しの忙しさにかまけてお休みしてたらまたPC開くのが
面倒になっちゃってΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
さすがに二ヶ月以上放置しているとあれこれ忘れちゃいそうで危ない・・・。

3月の終わりに無事に東京へ戻ってまいりました(o^∇^o)ノ
もうすっかりダラダラした生活を送っております・・・。
ほんと機会があったら遊んでくださいねん♪
Commented by hana87-k at 2013-05-16 18:05
>鍵コメちゃん♪
うんうん、ありがとうね(o^∇^o)ノ


<< 3月の大雪ではなちゃんおおはしゃぎ♪      はなちゃん、かっぱに会いに行く。 >>