2006年 04月 21日
送別会
今日は6時におうちに着いた(o^∇^o)ノ
なぜならばこりからはなちゃんのお世話をしてちょっとお出かけするからね★
f0039907_14574076.jpg

今は6時だと普通に明るくて本当にうれしい♪
はなちゃんとは今日はゆっくりと長くお散歩したね(o^∇^o)ノ
でも普段会わないわんちゃんとかに会ってつい遊んだり立ち話しちゃったりして
気がつけば辺りは真っ暗だったね(^ー^;) 1時間近くも散歩しちゃいました。

そしてはなちゃんのお世話が終わって急いで上井草の駅前へっ!
今日は近所に住んでいるお友達の朋ちゃんが来週引っ越してしまうので
近所に住んでいる仲間と送別会。
f0039907_1514086.jpg

う~ん、食べちゃったのとかあって写真殆ど撮ってない(^ー^;)
なぜならば話に盛り上がり過ぎちゃったから(笑)
今回のメンバーは4人。みんなすっごくそばに住んでいたのにこのメンバーで
飲むのは初めてだったね~。また行けるといいね★

朋ちゃん、横浜に行っても頑張ってね(o^∇^o)ノ
そんでまた上井草にも遊びに来てね('-'*)

by hana87-k | 2006-04-21 14:56 | 日記 | Comments(4)
Commented by BLUE MOON at 2006-04-23 17:45 x
う〜ん、久々楽ちかったわぁ♪わざわざありがとうございました@みなさん そしてお疲れのところ、途中参加してくれたくぼっち、ありがとうございました(ぺこり)そうだよねぇ…近すぎて?なかなかみんなでご一緒できなかったのかなぁ(-_-#)でもこりを機会にまた是非(* ̄ー ̄)
呼ばれたらいつでも来るわ♪
だってここの街はとても住み心地がよかったんだもん。離れるのがとても名残惜しいわ…(;_;)
Commented by meru103 at 2006-04-23 19:27
↑朋ちゃん、元気でねぇーっ!!
会ったことないけど、はなちゃんブログできいたお名前・・・???
うん、わかる、わかる!たしかに近いといつでも会える・・・とか、
いつでも行ける・・・とかだよね。
でも、この翌日伊豆へ・・・・・はなちゃん家の住人さんの体力・気力
に脱帽ッス!!!
Commented by hana87-k at 2006-04-23 19:30
>BLUE MOONさん
本当に楽しかったねー★もっともっと遊んでいたくなっちゃうね!
あたちは最近お酒が弱くなったせいかあまり飲めなかったー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック いや、十分飲んだのか??
くぼっちも楽しかったみたいだよ(o^∇^o)ノ
週末は引っ越しの用意したかい?また絶対に行こうね♪

あたちも落ち着いたらそちらの方にはな連れて遊びに行かせて
もらうね~~~♪
Commented by hana87-k at 2006-04-23 19:32
>メルママさん
本当にそうなんだよねー。
BLUE MOONさん、おうちそばだったんだけどはなが
いるせか思ったよりも一緒にごはんとか食べられなかったんだよね。
ちょっと反省...。

いやいや、メルママもこちへ来てくれた時は本当にハードスケジュールなのに元気いっぱいに付き合ってくれて('-'*)
最近、ちょっと体力落ちてきた事実感しているあたち。。。。
いやいや、まだまだ頑張らないとね(o^∇^o)ノ


<< ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 伊豆だっ!      今日で3年('-... >>