人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 22日
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 伊豆だっ!
今日は約束通りくぼっちが伊豆に連れて行ってくれたよ('-'*)
前の日のお別れ会のくぼっちも途中から参加したの。
二人でかる~く二日酔い(^ー^;)
でもね、くぼっちはちゃんと起きて連れていってくれました(o^∇^o)ノ
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 伊豆だっ!_f0039907_1511377.jpg

東名に乗ってから小田原厚木道路へ。
途中から曇ってきちゃったねー。
ここではなちゃんのおぴっこ休憩&あたし達の朝食休憩で平塚SAへ。
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 伊豆だっ!_f0039907_15171388.jpg

ここね、わんこをつなぐ場所とかあって中々いいんですよー。
芝生とかちょっとしたお散歩出来る場所もあって。
そして私たちも朝ご飯。くぼっちが買ってきてくれたの。
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 伊豆だっ!_f0039907_15175824.jpg

えっ~!おでん?って思ったけどちゃんとパンもあった('-'*)
ここのコンビニは焼きたてのパンが置いてあるのでおいしんです♪
おでんも食べたけどおいしかったです★

そしてまた伊豆に向けて出発(o^∇^o)ノ
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 伊豆だっ!_f0039907_15204374.jpg

今日も富士山がキレイだったね♪これからどんどん暖かくなるから富士山も
中々見れなくなるからね★
そして念願の「伊豆マウンテンドックラン」の到着(o^∇^o)ノ
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 伊豆だっ!_f0039907_1522226.jpg

そしてはながまずやるのは...。
★やっぱり最初は..<動画>
そう、これよね、転がらないとね♪
この日は最初は大きいわんちゃんがいて山の上の方で大騒ぎして何だかモメ事もあったみたいだったけどすぐに帰っちゃって貸し切り状態だったね♪
★楽しいね!<動画>
あとからチワワちゃんやビーグルちゃんが来て仲良く遊んでました。
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 伊豆だっ!_f0039907_1525660.jpg

ビーグルちゃんとは相性がいいみたいでずっと一緒に遊んでいたね♪
★ビ-グルちゃんと仲良し<動画>
今日はあっと言う間の3時間。はなはずっと走り回ってました。
こう言う姿を見ると連れて来た甲斐があるね('-'*)
その後熱川の海の方に寄ってみました。
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 伊豆だっ!_f0039907_15282290.jpg

よくここで足湯に入ったりするんですよ。はなは見てるだけだけどね!

そしてこっちでゴハンを食べる事にしました。
伊豆高原にあるわん友 に行ってみました♪今回初めてだったのですが和食が好きな私たちにはうれしいお店だね♪
今回ははなちゃんにもゴハン頼んであげました♪「わんちゃんにぎり」
いつもブログ友達のnonoさんが愛犬マロン君においしい物を
食べさせてあげるのを見ててはなにも食べさせてあげたかったの。
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 伊豆だっ!_f0039907_15325465.jpg

わぁ~、おいしそうだね♪はなちゃんはもうウキウキワクワクです★
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 伊豆だっ!_f0039907_15331331.jpg

★いただきます♪<動画>
ウププ、本当においしそうだね('-'*)
でもね、ちょこちょこあたしも食べちゃったんだけどね。
わんちゃんにぎ〈〃^∀^〃)ェヘヘ

そしてお腹もいっぱいでそろそろおうちに帰る時間だね。
車に乗ってお店を出てすぐに道の向こうにウエスが歩いているのを発見!
思わず車を止めて声をかけちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
その子の名前は「ウィングちゃん」
ん??どこかで聞いた事あるお名前。あーよく見ていたウエスちゃんのHPで
ウィングの旅行絵日記って言うのがあってよく旅行の参考にさせていただいててその子と同じお名前なのね、って思ったいたらその本人でした(o^∇^o)ノ
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ なんか芸能人にでもあった気分でしたよ(笑)
車に戻ってカメラを持ってきて記念撮影(* ̄ー ̄)
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 伊豆だっ!_f0039907_15395822.jpg

ウィングちゃんは10才の女の子。
すごく真っ白できれいな毛をしてました。お目々もクリクリで本当にカワイイ♪
あのキレイな毛並みは憧れちゃいますね。

そんなこんなに土曜日。
あたし達も楽しかったです(o^∇^o)ノ
はなはこの後車で爆睡してましたよ★

by hana87-k | 2006-04-22 15:07 | おでかけ(23区内)


<< のんびり♪      送別会 >>