2006年 04月 25日
お散歩♪
今日の夜のお散歩は近所のこゆきちゃんと一緒でした♪
ウフフ♪こゆきちゃんっていつもうれしそうに走って来てくれて
本当に幸せな気持ちにさせてくれるよね♪
でもあたし今日、デジカメ持参するの忘れた.."(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
なのでこゆきちゃんの画像なしなの、バカだね本当に。
でもウエス2匹連れて歩くのってそれだけで楽しかったです♪
遅い時間なのにお付き合いしてくれたこゆきママさん&こゆきちゃん
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ

それからくぼっちを迎えに駅まで行ったりして今日はいつもの
倍以上お散歩したはなちゃん♪満足でしたか?

     そして今日のはなちゃん♪f0039907_23232237.jpg

このはなちゃん、あたしが片付けしたらこんな風にじっと見てたよ。
何だかカワイカったから思わず写真撮ってみました(笑)
いつも人の行動をじっと見ているよね!
遊んでくれるの期待しているのかな?
でもその場所、くぼっちの座る場所だよ!見つかったら叱られるよ~

by hana87-k | 2006-04-25 23:27 | 日記 | Comments(12)
Commented by meru103 at 2006-04-25 23:39
あーっ!!やっぱり・・・あきこ姉ちゃんだぁーっ!!(笑)
チラ見してるはなちゃん、きゃ、きゃ、きゃわゆい~ん♪
ママの仕事ぶり監視してるみた~い☆
「ちゃ~んとやってましゅか?洗い残しはないでしゅか?」・・・by はな

またまた、こゆきちゃんにあったのぉ~?いいな、いいな・・・・・
はなまま~、デジカメ忘れてブーッ!!ですねぇ。
はなちゃん、昨日の分もお散歩できてよかったね☆
Commented by セナ&スコット at 2006-04-26 00:15 x
はなちゃんカワイイですねぇ。
早く片付け終わらして遊んで欲しいのかな?
スコットはこんなジット見てませんよ。
早く終わらせろって私の足を叩いたりスリッパ噛んだり邪魔ばかりです。
はなちゃんはエライ!!
Commented by son at 2006-04-26 01:20 x
ご近所にウエス友達がいるって、ステキですね!
うちも、ウエス3匹連れてる人がいるんですが、めったに会えないんですよね~。
次のチャンスに、こゆきちゃんとはなちゃんのツーショット、おねがいしますよ~まきぴさん(笑)
こゆきちゃんって、プチオフをしてらした、お耳のかわいい子ですよねっ!

はなちゃん、まきぴさんのストカーしてますね(笑)
この見方がまた、ぐっっときちゃうんですよね~!
Commented by masami1028 at 2006-04-26 08:04
まったこれ、メチャメチャ可愛いやないのーーーー!
いつもこんな可愛い顔してるんやなぁ~はなちゃんは♪
私までメロメロになるわ。。。
こんな視線感じたら、用事は中断してハグハグやね(^◇^;)
Commented by hana87-k at 2006-04-26 09:19
>メルママさん
( ̄ー ̄)あきこ姉ちゃんみたいにじっとは耐えてくれないよ(笑)
この後「はな」って声を掛けたらタタ~って走っていっておもちゃ持って来てあたしにグイグイ押し付けてきたよ。遊べって事らしい(;^_^A

本当にあたしとした事が(;^_^A 途中でデジカメ持ってない事に
気が付いたんだけど時すでに遅しって感じ。
こゆきちゃん、本当にカワイイよねー。はなとはまた全然違うお顔してて
何だか抱きしめたくなっちゃね♪またみんなで遊べるといいねん♪
Commented by hana87-k at 2006-04-26 09:22
>セナ&スコママさん
そうなんですよ、あたしが手を空くのをじっと待っているんですよ。
でも普段はスコちゃんみたいに何でも邪魔するんですけどね。
この時は王様(旦那)のイスの上に乗ってちょっと満足げだったのかもしれないです(笑)スコちゃんはまだまだやんちゃ盛りですね♪
それはそれでカワイイですねん♪あたしスリッパ噛まれたいですよ(笑)
Commented by hana87-k at 2006-04-26 09:27
>sonさん
そうそう、プチオフで一緒だったお耳のカワイイあの子です♪
本当に近所にウエスちゃんがいても中々会えないですよねー。
こゆきちゃんは歩いて5分もかからない所に住んでいるんですけど
殆ど会えないですよー(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
昨日はちょっと用があって待ち合わせしたので会えたの('-'*)
なのにあたしカメラ忘れて。。。次は期待しててくださいね(o^∇^o)ノ

あたちストーカー( ̄ー ̄)あたちを無視しゅるなんてダメでしゅよ。
あたちを見てくれるまでずっと見てるんでしゅからね  byはな
遊べオーラ出てますよね!しかも王様のイスに座っているからちょっと
偉そうなんですよ(笑)
Commented by かん at 2006-04-26 09:28 x
おはよーさん。
はなちゃん,見る時はちゃんと全部顔出せ!
ん?って何かを感じる時って,物陰から片目だけで,じーーーっと見てたりするよね。 かわいいけど,おうちゃくしないで両目で見なさい!と言いたいわ。 スパイごっこ? 「あっ,ママはそこに,おやつをかくしたのね。お腹空いたら,そこから取り出せば良いってことね!」ぬぁ~んて観察してるのかにぃ。
パパに叱られる前に席ゆずったか?
Commented by hana87-k at 2006-04-26 09:29
>masamiさん
そうなんですよ、これ我ながらナイスショットだったんです(笑)
思わずブログに載せる時の構図まで一瞬にして考えましたよ。
この時は王様のイスに座っていたので大人しくこっちをじ~~っと
見てたのですが普段は暴れん坊将軍ですわ(;^_^A
あたしのジーパン噛み付いたり雑巾持って来てブンブン振り回したり。。

でもこの後おもちゃで遊んであげちゃいました、はなの思うツボ。
Commented by hana87-k at 2006-04-26 09:34
>かんさん
本当に観察しているよね。しかもあたしコッソリとはなのおもちゃを隠したのをどこかでストーカーしてて「出せっ!」って隠した場所の前で怒っているよ(;^_^A

でも本当にチラ見しているよね、何でだ?しかもつまんなそうに。
つい構いたくなっちゃうんだよねー。わんこの術中に見事にハマるあたし。
この時は王様がいなかったから得意げに乗ってたよ。
いたらメッチャ叱られて凹んでいるはず(笑)
Commented by nono at 2006-04-26 12:38 x
まきぴさん、ナイスショットですd(-_^)good!!はなちゃんのチラ見はさりげなくていい感じ♪うちのマロンの視線はねっとりしていて怖いんですよ(^^ゞ
はなちゃん、自分でよいしょって登ってくぼっちさんの椅子の上に座ってるの?こんな可愛いお顔をみたら、くぼっちさんも許してくれそうですね^m^
Commented by hana87-k at 2006-04-26 15:25
>nonoさん
ウププ、このはな自分で言うのも何なんですけどちょっとカワイイの★
じぃ~~~~~ってこっち見てましたよ(* ̄ー ̄)
マロン君の大きなおめめで見られたらあたしやっぱりカメラ取りに走りそうですよ♪クリクリのウルウルの目が本当にカワイイですよねん♪

はなはくぼっちが帰って来たらシュタっ!とイスから降りますよ。
「あたち、何もしてないも~ん」って顔してます(笑)
ズル賢いんですよ~。


<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━...      突然の雨... >>