2006年 04月 26日
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!その2
今日はうれしい事が2つあったの('-'*)
一つめは近所のこゆきちゃんと今日も一緒にお散歩できた事♪
f0039907_23272049.jpg

今日はちゃんと忘れずにカメラを持参(* ̄ー ̄)
ガンガン動き回る2人を必死に撮るあたし(^ー^;)
最後にこゆきママさんに助けてもらってツーショットをパチリ♪
f0039907_23293089.jpg

こゆきちゃん、ナイス笑顔です('-'*) 本当にカワイイんですよ♪
幸せな気持ちでおうちに帰りました♪

そしておうちに帰ってポストを開けると可愛らしい封筒が...
こ、これはっ!
そう、ブログでお知り合いになったmasamiさんにオーダーしたはなの洋服!
f0039907_23331354.jpg

もちろんはなちゃんのファッションショーが始まったよ(笑)
こちらはお花とテリアが着いているお洋服♪
これはお友達のメル君と色違いのお揃いだよ★
f0039907_23345570.jpg

そして次がピンクの蛇腹の襟にレースがあしらっているキャミ♪
f0039907_23371546.jpg

これは布地選びの時にあれこれmasamiさんに
「こんな組み合わせ出来ますか?」と相談したら
「こういう感じはどうですか?」と写真付きで色々と提案していただいて
出来たキャミなんです('-'*) masamiさんのセンスの良さには脱帽ですっ!
f0039907_23421556.jpg

2枚ともサイズもピッタリ★さすがオーダーメイド(o^∇^o)ノ
すっごく満足なわたしでした〈〃^∀^〃)ェヘヘ
本当にこんなにカワイイ服を作ってくれてありがとうございます('-'*)

by hana87-k | 2006-04-26 23:46 | 日記 | Comments(12)
Commented by son at 2006-04-27 00:10 x
あ~、こゆきちゃんだ~!うふっ、やっぱりこゆきちゃん優しいお顔ですよね~!キュートだ!
まきぴさん、忘れずにカメラ持参してくれたんだね(笑)

MASAMIさんのお洋服買ったのですね!
ほーんと、かわいいね~!
ピンクの服、かわいいはなちゃんが、よりかわいく、女の子らしくいです~
きゃ~(喜)キャミですね!
テリア&オハナのTシャツもスポーティ!
はなちゃん、萌え~(笑)

Commented by masami1028 at 2006-04-27 00:38
こんなに可愛く着てもらえると、作り手冥利に尽きると言うか、本当にありがたいわぁ~~。
吊り下げてるより着てもらった方が、キャミもTシャツも良く見えるよ♪
さすが、はなちゃん効果(^_-)vブイブイ

こちらこそ本当にありがとうございました♪
Commented by hana87-k at 2006-04-27 08:50
>sonさん
こゆきちゃん、キュートでしょ?はなとはまた違うお顔なんだけど
本当にカワイイんですよ♪いつもニコニコしてて人懐っこいし。
あたしもこゆきちゃんには萌え~~♪なんですよ。
あ、でもウエスにならみんな萌え~~~かなヾ(@^▽^@)ノわはは

本当にmasamiさんのお洋服はカワイイです('-'*)
お値段もウソみたいに安いんですよv(*'-^*)-☆ good!!
オススメです♪昨日、旦那がピンクのキャミを着ているはなを見て
「うわぁ~、すっごくカワイイね♪」って喜んでましたよ。
「でも俺はこれ着ているはなを連れて散歩にいけないな..」だって。
確かにこんなカワイイ洋服着たわんこを男の人が連れてたら
周りの人は引くかもしれないですね(笑)だからあたしが連れてあるくんですよん♪
Commented by meru103 at 2006-04-27 08:53
ワーイッ!!こゆきちゃん♪ちょこんと出てるベロがカワイイッ!!
今回はちゃ~んとデジ持ってったんだね☆ヨシヨシ。

ヤッターッ!!メルとペアルックだ~♪
うんうん、はなちゃん赤似合ってるよん!!
キャミ、めっちゃカワイイッ!!「はなちゃん♪」って感じ☆
レースも素敵だぁ~!プリチィ~★
ねっ、実物は想像以上でしょ?こ~んなに素敵ならいっぱい欲しくなっちゃうよね~☆今度見せてね。
Commented by hana87-k at 2006-04-27 08:53
>masamiさん
本当に色んなご提案、ありがとうございました('-'*)
もう包みを開けた瞬間、すっごく感動しちゃいました!!
さっそくファッションショーさせていただいちゃいましたよん♪
サイズもピッタリでv(*'-^*)-☆ good!!
これからの時期に本当に役立ちそうです♪

ぜひぜひナナちゃんとベルちゃんが着ている姿も見たいです♪
ライちゃんとクーちゃんはちょっとダメかな(笑)

本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-04-27 09:00
>メルママさん
こゆきちゃん、ベロ出ててキュートでしょ?
そばにいた女子高生も「きゃ~、カワイイ♪」と言ってたよ。
こゆきちゃん、元気いっぱいだったよ★また会いたいでしょ?
今回はデジカメだけは忘れちゃイカンと思って首にぶら下げて
出かけていったよ(笑)

またまたメル君とペルックだにぃ(* ̄ー ̄)
来週、ペアルックで歩けるねん♪
本当に実物は想像以上にステキだったよ!!感動しちゃった♪
うんうん、また他にも注文しようかな~と思っているあたし。
あんまりバラバラ注文するとmasamiさんに悪いから
吟味して注文するねん♪とりあえずメル君も着てた肩の大きなリボンの
キャミは頼もうかなーと思ってますねん。またお揃いだにぃ。
Commented by かん at 2006-04-27 10:55 x
あっ メルちゃんとおソロじゃん。 可愛い~♪
こんなの作れるなんて凄いなぁ・・・ やっぱレベルがちゃいまんがな。
ピンクのふりふりがステキ~♪
ウエスのおケツにはふりふりが似合うね。

こゆきちゃんも はなちゃんも 優しいお顔してるね。
ふたりに比べたらテンは悪ソーだぁ  へへへっやったるで!っていつもたくらんでそうだな。
Commented by hana87-k at 2006-04-27 11:00
>かんさん
そうそう、メル君とお揃いなんだよ~(* ̄ー ̄)
本当に凄いよねぇ。自分で作ってみようとは思ったんだけど中々(;^_^A
かんさんは器用だから作れるんじゃない?
テンちゃんにカワイイの作ってるじゃん。あたちも年内には一度作ってみたいと思っちょるんだけどね。
本当にウエスのデカ尻にはレースが似合うね♪

こゆきちゃん、本当に優しそうな顔しているでしょ?
横に並んでいるとはながちょっと意地悪みたいな顔に見えるよ~。
テンちゃんは男の子らしく本当になってきたねん♪
こゆきちゃんに会ったらきっとテンちゃん、惚れるよ(* ̄ー ̄)
Commented by こゆきママ at 2006-04-27 23:07 x
二日続けてお散歩お付き合いありがとう!はなちゃんのかわいいことといったらないね。やっぱりはなちゃんはかわいいし美人だわ…こゆきはお耳垂れてるせいか、やっぱりシロクマだわ。はなちゃんのお洋服か〜わいい!とっても似合ってますね〜。今度会う時見られるといいな、こゆきは今のところ毛が多すぎて暑いみたいなので、しばらくおあずけだな〜、お祭り時期にはハッピなどきせてみたい、お面を頭にのせて…
Commented by nono at 2006-04-27 23:24 x
こゆきちゃんとはなちゃん、絵になってますね(*'ー'*)ふふっ♪お友達とお散歩しているとき、並んで歩いている姿って、見ていてめちゃくちゃ幸せな気分になりませんか?まきぴさんもきっと目尻が下がりっぱなしなんだろうなぁ^m^
おっ!可愛いお洋服増えたね~はなちゃん♪どっちも可愛いけど、ピンクのお洋服がはなちゃんっぽくてめちゃくちゃ似合ってますよd(-_^)good!!
まきぴさんとはなちゃんのお揃いのも是非お披露目してください~(^人^)そして、今度お揃いミニオフしましょうね☆
Commented by hana87-k at 2006-04-28 00:33
>こゆきママさん
いえいえこちらの方こそ本当に楽しかったです('-'*)
この二日間こゆきちゃんの話題ばかりしてましたよ★
あの人懐こくてカワイイこゆきちゃんが本当にカワイイです。
くぼっちは本気で「いいなぁ~」と羨ましがってましたよ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
このお洋服、本当にカワイイですよ!今度見てくださいね!
夏になったらハッピいいですね(* ̄ー ̄)思わずお面を頭につけた
こゆきちゃんを想像しちゃいましたよ。すっごく似合ってる!
はなと一緒に着せたいですね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-04-28 00:36
>nonoさん
こゆきちゃんはうちの近所にいる唯一のはなのお友達なんですよ♪
はなはあんまり他のわんちゃんとは一緒に遊ぼうとしないのですが
こゆきちゃんの事は好きみたいです。こゆきちゃん、優しいからね。
本当に一緒にお散歩している時は終始ニヤニヤしていたと思いますよ(笑)
お洋服、似合ってますか?わぁ~、うれしいな♪♪
今度ぜひぜひ見てくださいね(* ̄ー ̄)
あ、でもお揃いオフ会もいいですねん♪ぜひぜひ今度やりましょうね★
楽しみ♪


<< はなの苦手な物      お散歩♪ >>