2013年 03月 11日
3月の大雪ではなちゃんおおはしゃぎ♪
2013年3月11日
前の日から降った雪が思いっきり積もったこの日、はなと張り切ってお散歩しました!
f0039907_17353519.jpg

f0039907_17355218.jpg
               びゅびゅ~~~んと走って・・・
f0039907_17372378.jpg
                  雪を掘り堀して・・・・
f0039907_17374149.jpg
                 アホな顔して走り回ったはなちゃん。
f0039907_1738394.jpg
                  とっても楽しそうでした♪
f0039907_17381863.jpg
              で、こんなにいっぱいの雪玉がまたついちゃったけど。


これから数日は確か雪遊びできたけど宮城での雪体験はこれで終わりでした。
うーん、今見ても本当に懐かしい&楽しかったなー(^ー^* )フフ♪(現在5/16)

この後はまったりしていたのですが、雪で濡れているはなをお湯であらった後の動画をどーぞ♪
(はなのガーガー声を私のバカ声に注意です!!)

ヾ(@^▽^@)ノ わはは おっかねー!
はな、タオルをうっとりしながらカミカミするのが小さい頃から癖(?)なのですが
取ろうとするとガーガー威嚇します(しつけがなってないの)
でも、本気で噛まれる事がないのでそんなに怖くないんだけどね( ̄m ̄*) ププ
こんな所、かわいい・・・・・・♡→ܫ←♡

と、はなバカ全開の私なのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
うっかりブログをまた放置してしまったΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
頑張るぜ!

            

by hana87-k | 2013-03-11 23:59 | 日記 | Comments(0)


<< 宮城 最後のおでかけは気仙沼へ。      ポカポカなんだけど・・ >>