2013年 03月 23日
そして引っ越し第一弾。
2013年3月23日(土)
さて、この日は引っ越し第一弾。
私とはなはそのまま東京へ残るのですがくぼっちだけは仕事があるので
さらに一週間後に最終的に引き上げる予定です。
私達の車に積み込めるだけ荷物を積んで東京へ出発!
f0039907_19253589.jpg


そして夕方東京に到着。
桜が満開で本気でビックリしたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
早すぎだよっ!!!!

荷物をおろして現実逃避の為、いつものお店に行ってしまったのでした(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_19273461.jpg

あ、黄色いお花はお庭に咲いていた水仙です。
忘れた頃にキレイに咲いているので毎回ビックリします(笑)
越冬するんですねー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2013-03-23 23:59 | 日記 | Comments(12)
Commented by あっちん at 2013-05-16 20:15 x
更新されてる~(*´∇`*)♪
一年間慣れない土地での生活お疲れ様でした。
どこに行っても楽しめるアクティブさが流石まきぴさんだとブログ見てて実感しました(o^∇^o)ノ
はなちゃんのお散歩事情もおもしろいですね。
あの匂いが恋しい・・・って思ってるのかな?
でもまたすぐにごろんちょしてテケテケ東京でも歩いてるんだろうな♪
Commented by kei at 2013-05-17 00:28 x
「お帰りなさい(*'▽')」

何から書いてよいか・・・・
ご無沙汰してしまって、以前は毎日書き込みさせて頂いていたのに
この一年色々な事あり過ぎて(私事ですが・・・)

こうして、はなちゃん見てると、懐かしさと嬉しさで(*^-^*)

「ななの・・・」ブログも更新少ないですけど何とか続けています。
Commented by ひなはな at 2013-05-17 21:18 x
東京に戻られたんですね~!!
お帰りなさい~♪
宮城でもたくさん思い出があるから
離れるのはちょっと寂しいと思うけど
また東京ではなちゃんと一緒に
沢山お出かけしてくださいね~(*゜▽゜ノノ゛☆
↓の動画!!!
タオル命のガーがーはなちゃん♪
いつもニコニコのはなちゃんの怖い顔
初めて見た~~~~ぁ!!
といっても、相変わらず可愛いけど♪( ´▽`)

またブログ更新楽しみにしていますね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
Commented by ファニーかぁちゃん at 2013-05-17 23:22 x
はなちゃん!おかえり~~

って大阪に住んでる私が言うのもへんかな?(笑)

過ぎてしまえば速いなぁ~行かれる時は長いなぁ~って思ったのに。

宮城もふるさとですね。

くぼっちさんまきぴさんそしてはなちゃんお疲れ様でした!

Commented by らっきーM at 2013-05-20 14:02 x
お~一気にアップされている(*^_^*)
お帰りなさい
1年ってあっという間じゃなかったですか?
今度はお近くなるし、、、是非遊んでくださいね~
あっでも後1ヶ月分
楽しみにしております~(*^m^*)
頑張ってくださいねo(*^。^*)o
Commented at 2013-05-26 21:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana87-k at 2013-06-24 16:26
>あっちんさん♪
もうやだー、すんごく返事がおそくなってしまって本当にすみません!

行った時には「東京に帰りたい・・」と思っていたのですが
帰ってくるとなると「あと一年くらいいたいなー」と思ってしまいました。
きっと日本全国、どこに行っても良い場所なんでしょうね♪
ほんとこれを機に色んな場所に住んでみたくなりましたよ!

はなったら、未だにこっちではあんまり歩いてくれないんですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
もうお散歩に時間がかかってばかりでイライラしちゃいますが
頑張ります!!
あ、ちなみにごろんちょはやっぱりしてますよ( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2013-06-24 16:27
>keiさん♪
ただいまです(o^∇^o)ノ
すっかりと返事が遅くなってしまって本当にすみませんでした(^ー^;)

あとでゆっくりとブログに遊びに行かせていただきますが
何かあったのかな?
うふふ、ななちゃんは元気かなー♪

ほんと私はすっかり不定期更新のブログになってしまってますが
遊びにきてくれてありがとうございます♪
Commented by hana87-k at 2013-06-24 16:30
>ひなはなママさん♪
ただいまですぅ(o^∇^o)ノ
すっかりと返事が遅くなってすみませんでした・・・
もう恐ろしい事にちっともPCの電源を入れられない・・・・
テレビの前に鎮座していると言うダラダラモードの私です。
ここいらで心を入れなおして頑張りたいと思います!(本当か?)

東京に戻ってきて久しぶりに昔行った場所などを遊びに行ってます(^ー^* )フフ♪
いつになるかちょっとわからないけどこれからまたゆるゆるUPしていきますので
また遊びに来てくださいね!
その前に私が遊びに行きますから★
ひなはなちゃんに癒されないと♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2013-06-24 16:32
>ファニーかぁちゃん♪
ただいま(o^∇^o)ノ
すっかりと返事が遅くなっちゃって本当にすみませんでした(^ー^;)

いやー、今思えば宮城はとてもいい所でした♪
ほんとこれを機に全国に住んでみたいです。
大阪にも住んでみたいなー(^ー^* )フフ♪楽しそう・・

ほんと宮城もふるさとみたいな感じです。
何だかあの地にもう中々行けないと思うと寂しいですよ。
Commented by hana87-k at 2013-06-24 16:34
>らっきーMさん♪
もう困ったくらいにブログUPできてないです(^ー^;)
あと一ヶ月分のはずが三ヶ月分までたまりまくりですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
早く宿題、片付けないとです(笑)

宮城での一年は長かったようであっと言う間でした♪
特に冬は寒くてきつかったのですが雪が満載ではながとっても
楽しそうだったのでほんと最後は楽しい思い出ばかりって感じです。

東京に戻ってきたらまた新しい思い出作らないとですよね♪
ふふ、また一緒に遊んでくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2013-06-24 16:36
>鍵コメさん。
本当に本当に頑張ってくださいね!!
めっちゃはなと一緒に応援してますから。


<< 2013年桜満開!2年ぶりのお...      宮城でのお散歩。 >>