人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 28日
ご飯粒
今日はGW前の月末....。
思ってたよりは順調に仕事が進んだけどでもぉ~って感じ。
外はすごくいい天気だったね-。
結局仕事が終わって飲みに行く事に(^ー^;)

今日はくぼっちも飲み会。頑張って11時にはおうちに着きました(o^∇^o)ノ
大分遅いけどくぼっちがはなちゃんにゴハンあげて出かけてくれたから
ちょっと安心してたんだけどね。
帰るなりはなったら「ちょーだい♪」を連発。。。
なのでお釜についたご飯粒をあげてみました(笑)
ご飯粒_f0039907_0515376.jpg

なんとなくかわいかったので動画まで撮ってみた!
★お米も食べるよ♪<動画>
ってかなり味わって食べているね(* ̄ー ̄)
やっぱり白いゴハンはおいしいでしょ?日本人だねぇ、はなちゃんも♪

by hana87-k | 2006-04-28 00:47 | 日記


<< 野球(* ̄ー ̄)      はなの苦手な物 >>