2006年 04月 28日
ご飯粒
今日はGW前の月末....。
思ってたよりは順調に仕事が進んだけどでもぉ~って感じ。
外はすごくいい天気だったね-。
結局仕事が終わって飲みに行く事に(^ー^;)

今日はくぼっちも飲み会。頑張って11時にはおうちに着きました(o^∇^o)ノ
大分遅いけどくぼっちがはなちゃんにゴハンあげて出かけてくれたから
ちょっと安心してたんだけどね。
帰るなりはなったら「ちょーだい♪」を連発。。。
なのでお釜についたご飯粒をあげてみました(笑)
f0039907_0515376.jpg

なんとなくかわいかったので動画まで撮ってみた!
★お米も食べるよ♪<動画>
ってかなり味わって食べているね(* ̄ー ̄)
やっぱり白いゴハンはおいしいでしょ?日本人だねぇ、はなちゃんも♪

by hana87-k | 2006-04-28 00:47 | 日記 | Comments(10)
Commented by スヌーピー at 2006-04-29 00:57 x
今日の出来事mixiとか掲示板とかエチャとか書いてます♪
Commented by son at 2006-04-29 03:56 x
はなちゃん、お米もたべれるんだ~(笑)
初めて食べたのかな?ちょっとぎこちない食べ方が、またかわいい~!
まきぴさんが、おもわず動画撮っちゃうのわかるわ(笑)

ファルコンも私がご飯食べてると、横でじーとーって見てるから、一度
お米を少しだけあげたら、「けっ」って感じでぺーしてました・・・
かっ、かわいくないぜ!あと、キューリも「ぺっ」ですね(笑)

はなちゃんのように「和」をわかってほしーな~!
Commented by meru103 at 2006-04-29 10:07
はなちゃん、夜もお留守番だったんだもんね。
「ちょーだい♪」の連発、当然だよねぇ~、はなちゃん。
ちゃ~んと分かってるんだよね!いじらし~☆
クッキーも私が出掛けて帰ってくると、冷蔵庫の前に座って
ご褒美のジャーキーを貰うのを待ってたよ。
メルパパやメル姉ちゃんが一緒に居るのに、、私が出掛けると
ご褒美貰えると思い冷蔵庫の前に座るんだ。それってお留守番って
言わないのにね。
はなちゃんのご飯が心配だったけど、ちゃんとくぼっちがあげたんだ~。
良かったぁー!!
ごはん粒をクチャクチャ食べてるとこがスゴクカワイイやん♪
Commented by masami1028 at 2006-04-29 18:35
はなちゃん、遅くまでお留守番、偉かったねー!
出掛けてても、気が気じゃないでしょ^m^
ご飯、うちも好きなんだけど、後が大変!!
4人ともおべんと付けて何処行くの?状態!!
気が付かずにカピカピになってたりもして・・・
ちゃんと、スプーンで食べてくれたらいいのにって思うよ(^^ゞ
はなちゃん、美味しそうに食べて、可愛い!!
Commented by masami1028 at 2006-04-29 18:38
あ、そだ!
はなちゃんの可愛い写真、モデルのページにアップしましたよん!
トリミングがおしゃれだから、セレブなモデルさんのようですぞ!!
メルちゃんもボカシ入れてみる??ヾ(@≧▽≦@)ノ
Commented by meru103 at 2006-04-29 23:59
モデルしゃんのはなちゃんカワイかったよ~ん!!
プリンセス・はな・・・でしゅね☆
★masamiさ~ん!!
メルもボカシ入れてメル王子にしてくれましゅか~?
Commented by masami1028 at 2006-04-30 00:41
メル王子、ボカシ入れたけど、はなちゃんのは額縁のボカシやから何かちゃうわー。ウチのソフトでは出来ないよ~~~
モザイクやったらアカンけ??(^◇^;)
Commented by hana87-k at 2006-04-30 23:28
>sonさん
あ!わかりました!はなはまだお米初心者なんです(笑)
やっぱりファルちゃんと一緒で何度あげてもペッ!てはき出して食べなかったんですけどようやく食べるようになりました(* ̄ー ̄)
今回2回目です、食べたの。しかも今回は何だか味わってましたよ!
やっと「和」の心がわかってきたみたいですよ、ウププ..。
ファルちゃんキュウリもダメですか?はなは大好物ですよん♪
みんな好みが色々ありますよねー★
Commented by hana87-k at 2006-04-30 23:33
>メルママさん
そうなの金曜日は夜もお留守番だったんだー、ちょっとカワイソウ。
でもそこが単純はなちゃん♪ご褒美で帳消しにしてくれるのね('-'*)
お米、あまり好きじゃないみたいなんだけどこの時は何だか絶好調で
食べていたよ(笑)しかも味わっているし。やっとお米のうまさがわかってきたみたいです(* ̄ー ̄)でも気を付けないと何粒か下に落としてて踏んづけてしまう事もあるの。でも「あたちちゃんとお留守番してたの!」って顔されると弱いよね。この後イチゴもあげちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Commented by hana87-k at 2006-04-30 23:41
>masamiさん
ナナちゃん達もご飯好きなんですね('-'*)
ご飯つけてガビガビわかります!はなったら前まではあまりご飯が好きじゃなかったみたいでぺってはき出していたんですけどそれを自分の足とかにつけちゃったりしてて。全然気がつかなくって数日たって
「なんじゃこりゃ~!」って感じで発見されますよ(^ー^;)
しかも取れないの。この間はハサミで毛をチョッキンするハメでしたよー。

モデルはな、見ました(o^∇^o)ノ
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ うれしいな♪うれしいな♪mamamiさんの作った洋服着ていると何だかカワイク見えますね♪
トリミングのボカシ中々いいんですよね★
前になおパパさんのブログで「JTrim」って言うフリーソフトの話があって私もダウンロードしたんですけどそのソフトでもできますねん♪
フリーのソフトの割にはいっぱい遊べますよ★


<< 野球(* ̄ー ̄)      はなの苦手な物 >>