2013年 03月 24日
2013年桜満開!2年ぶりのお花見に行ってきました★
2013年3月24日(日)
先日東京へ戻ってきた私達。
桜が満開になっている事に驚き急遽、はなとお花見へ行く事にしました(^ー^* )フフ♪
f0039907_1611018.jpg

お花見と言えば花見酒の私達なので今回は電車移動です!
はなちんはバックinです016.gif
f0039907_162382.jpg

原点(?)に戻って四谷駅で下車してブラブラしました。
f0039907_163198.jpg

f0039907_163367.jpg

f0039907_1634739.jpg

ホテルニューオータニとはな(笑)
本当に桜が勢いよく咲いててキレイだったなー053.gif
この時は曇り空だったのが残念。
ちなみにニューオータニの前にデーブ・スペクターさんがいた(笑)
f0039907_1654842.jpg

f0039907_166149.jpg

とっても低くなっていた赤プリ。
もう来年はなくなっているんだよね。ちょっと寂しいね。
このショットも撮り収めだねぇ。

で、ブラブラのんびりお堀の周りをお散歩して・・・・

f0039907_167482.jpg
            きゃはは!ここおいしいとこだ!
( ̄m ̄*) ププ そうそう、はなちゃん ここ美味しい物が食べられる場所だよね。
我が家の場合、お花見と言えばここ靖国神社です。
昨年は宮城にいたので来られませんでしたが毎年1シーズンに2回~3回くらいここに
花見に来ちゃうくらい大好きな場所です037.gif
で、吸い込まれるようにいつものお店へ。
f0039907_1695973.jpg

大好きな屋台、「津軽」056.gif
f0039907_1610403.jpg

屋台だと言うのに居酒屋並みの品ぞろえ。
ちなみに予約しないとうっかり入れなかったりもする屋台なのです。
大好きなハタハタや宮城で大好きになったせんべい汁を食べられて大満足でした♪
f0039907_16125491.jpg

はなちゃんにもソラマメや焼き鳥をちょっとだけおすそわけしてあげました(^ー^* )フフ♪
大変満足して帰ってきた私達なのでした♪

そして家に戻った後、はなちゃんを家においてむぎ家といつものあのお店で宴会ヾ(@^▽^@)ノ わはは
f0039907_1618279.jpg

何だか東京へ戻ってきたなーと実感した私達なのでした。
むぎ家のみなさん、遊びにきてくれて本当にありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
で、この翌日くぼっちは夕方、宮城へ戻って行きました。
まだ仕事残っているしね。
で、私ははなを置き去りにしてまた靖国神社にいたりして( ̄m ̄*) ププ
f0039907_1618826.jpg

元会社の後輩と夜桜を見にきちゃいました♪
f0039907_1619248.jpg

f0039907_16213431.jpg

って花見と言うよりは宴会(笑)いやー、楽しかった♪
彼女とも毎年一緒にここに来ていたもんね☆
また来年も行こうね!!

って恐ろしい事にもう三ヶ月前の話なんだ・・・・(^ー^;) (本日6/24)
今までで最高にブログ貯めちゃったー!
これから怒涛の巻き返しだわ!期待しててね!俊ちゃん(笑)

            

by hana87-k | 2013-03-24 23:59 | はなちゃん&わかばちゃんとお花散策 | Comments(0)


<< こゆきちゃんちで♪      そして引っ越し第一弾。 >>