2013年 03月 29日
再び宮城へ!
2013年3月29日(金)
この日は、はなちゃん こゆきちゃんちにお泊まりです。
f0039907_18522924.jpg

私は1人新幹線に飛び乗り宮城へ!
明日は宮城のおうちの引っ越しです。

午後に古川についてそれからず~~~っと行ってみたかった「いろは食堂」で
念願のラーメンを食べましたemoticon-0136-giggle.gif

で、その後はどうしたのかと言うとイマイチ記憶があいまいなのですが
きっと家の最終の片付けをしたんだと思います。
が、引っ越しは翌日なのでなんだかんだで明日にならないと
片付けられないと言う事で早々にご飯(飲み)に行く事に。

古川最後の夜は「スタミナホルモン食堂 食楽」さんに。
私、ここのホルモン大好き!
特にマルチョウがオススメです!(誰に言っているんだ?)
f0039907_18574487.jpg

くぼっちの職場の後輩が付き合ってくれました♪
ワイワイ、おいしいお肉とお話 すごく楽しいひと時でした。
しかもごちそうになってしまった(^ー^;)
本当に本当に一年間、お世話になりました。
宮城の人たちって本当にみんな優しくて人懐こくて温かい気持ちに何度もさせてもらっちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
さすがに大分おセンチになった一日でした。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
そして翌日、朝から引っ越しモードGO-!
ほとんどの家電がレンタルだったので荷物が少ないので2トントラック借りて
自力で引っ越ししましたっ!!
荷物少ないとは言えさすがに心が折れそうなほど大変でした(^ー^;)

そして東京に着いたのが確か夜の9時ごろ。
ヘトヘトでした(^ー^;)
はなは、こゆきちゃんちで楽しんでいたみたいです。
こゆき家のみなさま、本当にお世話になりました('-'*)

こうして私達の宮城生活は終わったのでした。


            

by hana87-k | 2013-03-29 23:59 | 日記 | Comments(4)
Commented by bajacnaomi at 2013-06-24 22:07
お帰りなさい<(_ _)>
東京へ引っ越しをされて早3ヶ月近くが経ちますね。
片付きましたかぁ。。。
私なんて、平塚から厚木に引っ越して早3年が経ちますが、
段ボールそのままの物もあります(^_^;)
落ち着いたら会えるといいなぁ(^^♪
本当にお疲れ様でした<(_ _)>
Commented by のっぽ at 2013-06-24 22:51 x
えっ いつのまにか 東京に帰ってきてたのですか!!
お帰りなさいませ。
いつもの店は しっかりと守ってましたから安心して下さい。
3ケ月のハンデがありますので ボトルレース優勝はあきらめてね。

一年も家を空けていたので部屋が汚れていると思いますので スチーム掃除機で働いて下さい。

またよろしくお願いしますって もう何回あってるんだろう・・・


Commented by hana87-k at 2013-06-26 16:00
>ダニエルママさん♪
ちょーご無沙汰しちゃってます(^ー^;)
ダニエルくんともどもお元気ですか?
あとで遊びに行かせてくださいねん♪

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうそう、本当にそうなっちゃいますよねぇ。
うちも最初の1週間で泣きそうになりながら片付けしたのですが
(たった一年、しかも戻ってきただけなのに・・)
残りはあとでって思ったらそのままに・・・・。
でも生きていけるのです。大丈夫です(^ー^* )フフ♪
はい♪
機会があったらぜひぜひ遊んでくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2013-06-26 16:03
>のっぽさん♪
すみません、すっかり連絡してなくって・・・
って(`O´*) コラーッ!!
連絡しなくてもうっかりあそこで会っちゃいますもんね( ̄m ̄*) ププ

くぼっちが最近帰りが遅いので週末しかいけない・・・
しかもその週末も最近中々いけない・・・・。
くっそ、ボトルレースこっそり今年は1位奪回狙っていたのになぁ。
でもこれから夏も来る事だし負けませんよ(* ̄ー ̄)
助っ人、頼まないとなぁ。

スチーム掃除機、明日借りにお伺いしまぁす♡→ܫ←♡


<< 久しぶりのんびり散歩♪      こゆきちゃんちで♪ >>