2006年 04月 29日
野球(* ̄ー ̄)
今日は近所に住んでいたお友達の朋ちゃんの引っ越し。
何もお手伝いしなかったんだけどせめて出発の時を見送ろうと
3人で行きました(o^∇^o)ノ
朋ちゃんを見つけて猛ダッシュのはな。
またはなとあたしに会いに遊びに来てね('-'*)
f0039907_22462947.jpg


新しい場所でも頑張ってね♪

そしてそのまま近くの公園に遊びに行きました。
f0039907_22482289.jpg

今日は夕方からはなちゃんを置いて出かける予定なのでいまのうちに
いっぱい遊んでおかないとね!結局1時間以上もお散歩をしてしまいました(^ー^;)
足がちょっと痛くなっちゃった(笑)

そして夕方くぼっちとおでかけ!向かった先は...
f0039907_2251042.jpg

         ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 久しぶりの野球観戦♪
こゆきパパさんにチケットをいただいたんです★
くぼっちは多分2年ぶりの野球です。朝からウキウキでしたよ(笑)
5時に球場に着いてお弁当やビールなどいっぱい買ってしまいました。
f0039907_22534664.jpg

お弁当買いすぎ?と思ったんだけど全部食べちゃいました(笑)
試合の方は応援むなしく巨人負けちゃいました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
でもすっごく楽しかったです!
こゆきパパさん、本当にありがとうございました('-'*)
f0039907_22561147.jpg


by hana87-k | 2006-04-29 22:44 | 日記 | Comments(8)
Commented by koyuki_050720 at 2006-04-30 23:23
今日のゲームだったらよかったね…と、いま父と話してたとこです。
野球(ジャイアンツ)が好きな方に行ってほしいかった!という
父の願いも叶って、ダブルラッキー!!ホント、よかったです。
そうそう、後から思ったのですが、はなちゃんお預かりすれば
よかった…、すみません気付くの遅くって。
今度、おふたりデートのときは、いつでも声かけてください!
こゆきも家族も大歓迎でーす!
Commented by hana87-k at 2006-04-30 23:57
>こゆき姉さん
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ
あんなに前の方の席で感動でした★
久しぶりの野球観戦で本当に楽しかったですよ♪
今日の試合をテレビで見ながらくぼっちは悔しがってましたよ(笑)
今年は強いジャイアンツの負け試合を見れるのも貴重だと言う事に
してます♪あの雰囲気を久しぶりに感じられてよかったですよー★
はなは大丈夫ですよ!案外慣れっこですもん、お留守番。
でもこゆきちゃんと遊んでいられたらそれはそれで幸せそうですね。
今度二人でデートする時は遠慮無くお願いしちゃいます〈〃^∀^〃)ェヘヘ
逆にうちも預かりますよ!くぼっちがきっと大喜びだ(笑)
Commented by son at 2006-05-01 00:56 x
お友達が、引っ越しちゃうのって少し寂しいね!はなちゃんもうれしそうに
駆け寄ってくってことは、大好きなひとなのねっ!

野球観戦ですか~シーズンですね!
大人になってからは球場、いってないな~。
おいしそうな弁当食べれるなら、いきたい(笑)
Commented by hana87-k at 2006-05-01 09:01
>sonさん
そうなんですよ~、今まで近くにいたからあんまり何も考えてなかったのですがいざいなくなると寂しいですねぇ。。。
はなも懐いていたのできっと寂しいと思います★

野球観戦のシーズン到来ですよ!はなが来る前は二人でよく行っていたんですけど最近は全然で。チケットも取れないしね。
今回は本当に楽しかったです(o^∇^o)ノ
お弁当3種類も買っちゃったしそうとう飲んでベロベロでしたよ(笑)
sonさんはやっぱり虎ファンですか?
Commented by meru103 at 2006-05-01 11:32
はなちゃん、朋ちゃんに「またねっ♪」って行って来たんだね☆
朋ちゃんのニオイちゃんと覚えておくんだよ!
そして今度会った時にはトクちゃんのよ~に「嬉ション」するんだよん♪

ひゃ~!お弁当豪華ーっ!!牛肉&海鮮?バッテラ?ビール?
野球観戦は行ったことないけど、それだけでも満足だ~ねっ!!
写メにあったジャビット君だぁー!!かわいいっ!!
Commented by hana87-k at 2006-05-01 12:05
>メルママさん
そうそう、きっと覚えていると思うよ(* ̄ー ̄)
嬉ションするかね?楽しみだわ~♪

お弁当豪華っしょ?牛肉&海鮮弁当よくわかったね(* ̄ー ̄)
それとさば寿司にジャビット弁当まであるんだよ(笑)
容器はお持ち帰りしていつかくぼっちの弁当を作る予定だよ(笑)
ジャビット君、カワイイでしょ?メガホンだったんだけど壊した...。
もう4年くらい使っているから劣化しちゃったんだね(;^_^A
次行く時は新しいの買おうっと(o^∇^o)ノ
Commented by son at 2006-05-02 00:04 x
うっ、大阪のとらきちは、強烈ですよ~(笑)
実は、私はどこのファンっていうのはナイのですよ!
でも、大阪で飲み屋をやってると、阪神が勝たないと、お客さんのご機嫌が悪くなります・・・(笑)
だから、シーズンがはじまると、どきどきしますよ~!

Commented by hana87-k at 2006-05-02 00:55
>sonさん
やっぱりそちらの虎ファンはすごいんですねっ(^ー^;)
一度甲子園に行ってみたいけど間違えても巨人vs阪神戦には
行っちゃいけないですね。でもそれだけ街のみんなが応援してくれて
幸せな球団ですよねん♪最近本当に強いしね(o^∇^o)ノ
でも今年は勝たせてくださいませ('-'*)
そっかお店をやっているからお客さんのご機嫌が気になりますよね!
私もドキドキしちゃいますぅ(笑)


<< 久しぶりの二子玉川♪      ご飯粒 >>