人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 29日
野球(* ̄ー ̄)
今日は近所に住んでいたお友達の朋ちゃんの引っ越し。
何もお手伝いしなかったんだけどせめて出発の時を見送ろうと
3人で行きました(o^∇^o)ノ
朋ちゃんを見つけて猛ダッシュのはな。
またはなとあたしに会いに遊びに来てね('-'*)
野球(* ̄ー ̄)_f0039907_22462947.jpg


新しい場所でも頑張ってね♪

そしてそのまま近くの公園に遊びに行きました。
野球(* ̄ー ̄)_f0039907_22482289.jpg

今日は夕方からはなちゃんを置いて出かける予定なのでいまのうちに
いっぱい遊んでおかないとね!結局1時間以上もお散歩をしてしまいました(^ー^;)
足がちょっと痛くなっちゃった(笑)

そして夕方くぼっちとおでかけ!向かった先は...
野球(* ̄ー ̄)_f0039907_2251042.jpg

         ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 久しぶりの野球観戦♪
こゆきパパさんにチケットをいただいたんです★
くぼっちは多分2年ぶりの野球です。朝からウキウキでしたよ(笑)
5時に球場に着いてお弁当やビールなどいっぱい買ってしまいました。
野球(* ̄ー ̄)_f0039907_22534664.jpg

お弁当買いすぎ?と思ったんだけど全部食べちゃいました(笑)
試合の方は応援むなしく巨人負けちゃいました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
でもすっごく楽しかったです!
こゆきパパさん、本当にありがとうございました('-'*)
野球(* ̄ー ̄)_f0039907_22561147.jpg


by hana87-k | 2006-04-29 22:44 | 日記


<< 久しぶりの二子玉川♪      ご飯粒 >>