2013年 04月 13日
久しぶりに善福寺公園へ。
2013年4月13日(土)
この日は近所をくぼっちと3人でのんびりお散歩しました。
f0039907_16462255.jpg

f0039907_16463224.jpg
            わぁ!ひつじさんだ♪
この日は4月だって言うのに日射しが強くて日なたは結構暑かったです(確か・・・)

こちらに帰ってきましたよーの報告がてら近所の八幡様へ。
f0039907_16475238.jpg

f0039907_1648163.jpg

f0039907_16481161.jpg
            きゃ~~~~~~~ emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
はなは、ここの参道が大好きです(^ー^* )フフ♪ いつもテンションが上がって爆走です(笑)
この後、ちゃんとお参りしてきました。
f0039907_16491961.jpg
            あ~~、楽しい♪

そしてもうちょっと先の善福寺公園へ。
f0039907_1650171.jpg

f0039907_16501753.jpg

f0039907_16503042.jpg

f0039907_16504770.jpg

ここの公園を1時間位のんびりお散歩して帰ってきました。
f0039907_16511249.jpg


帰り道にくぼっちのマウンテンバイクのメンテをお願いしに
「和田サイクル」さんへ寄りました。
ここは折りたたみ自転車を販売しているお店で結構有名店です。
ここには看板犬のシーズーのサリーちゃんがいるんです。
f0039907_1714760.jpg

とーってもおっとり優しくてカワイイ子♪
お散歩で何度か会ってお友達になりました。
f0039907_1723860.jpg
   はなだって、おっとりだよー         
うそうそ、全然だ。
むしろ騒がしいでしょ(^ー^;)

ロングお散歩した一日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2013-04-13 23:58 | 日記 | Comments(0)


<< こゆきちゃんちでお好み焼きパー...      はなちゃんの健康診断♪ >>