2013年 04月 14日
こゆきちゃんちでお好み焼きパーティー♪
2013年4月14日(日)
この日、こゆき家で「おかえりなさーい会」を開催してくれました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_1782392.jpg
           ねーねー、何だか大人たち嬉しそう。
             また酔っ払っちゃうのかなぁ。 

なーんて言っていたのかもemoticon-0102-bigsmile.gif

まずは
f0039907_17101869.jpg
            かんぱ~~~~い emoticon-0167-beer.gif
無事、宮城より戻ってまいりました!と報告いたしました(^ー^* )フフ♪
この日はこゆきパパさん、ママさん、こゆき姉さんと旦那様が集まってくれました。

f0039907_17121486.jpg

鉄板焼きやお好み焼き、焼きそば、サラダやその他いろいろこゆき姉さんの手作り料理 おいしかったなー(^ー^* )フフ♪
本当に楽しい宴でしたd(≧▽≦*)bグッ♪

こゆき家には本当に色々とお世話になっております。
これからもまたよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ
f0039907_17115654.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
f0039907_17134435.jpg

こゆき姉さん&こゆきちゃん(^ー^* )フフ♪
いつまでも仲良しだね♪

            

by hana87-k | 2013-04-14 23:59 | 日記 | Comments(0)


<< お台場へ行きました★      久しぶりに善福寺公園へ。 >>