2013年 04月 20日
お台場へ行きました★
2013年4月20日(土)
とても肌寒いこの日。
大阪からはなの兄弟のJUNくんの飼い主さんのちなつさんが東京へ用事があり来ると言う事だったので
会う事になりました。
JUNくんは昨年、虹の橋を渡ってしまったのです・・・。
はなを見て少しでもJUNくんの面影を感じてもらえたらいいなーって思いました。

ちなつさんと合流してお台場へGO!
f0039907_17264672.jpg

f0039907_1727174.jpg

はなは、大好きな潮風公園に来られて満足そうでした。
f0039907_17272646.jpg

ふふ、女3人で記念撮影しちゃいました(^ー^* )フフ♪

この後お茶する為にくぼっちが大好きなロングボードカフェへ。
(本当は久しぶりにTARLUM BIANCOに行きたかったのになぁ)
f0039907_17292477.jpg

いつもはテラスなのですが、さすがに寒かったので店内へ。
f0039907_17295092.jpg

ちなつさんはホットドッグ、私達はハンバーガーを食べました037.gif
f0039907_17303222.jpg
      ちなつさんに抱っこしてもらったの♪      
この後もお台場をブラブラしてガンダムも見てガンプラも(σ゚∇゚)σゲッツ!!して帰ってきたのでした★
そしてちなつさんとバイバイしました。

少しの時間しか会えなかったけど今度は大阪に遊びに行きますね。
本当にはなに会いに来てくれてありがとうございました♪



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
はなとJUNくんとミントくん兄弟。本当にみんなよく似ていてとーってもかわいいんです(←ほら!久しぶりの親ばか発言!)
ちなつさん、はなを見るなり涙がポロポロ出てました・・・。
私も思わずホロリときてしまいました。
本当に本当にJUNくんの事を可愛がっていたから。
はなを見てJUNくんの事を思い出しちゃったんだよね。
「JUNと本当によく似ている♪」と言ってくれました。

JUNくんの分まで頑張って長生きしてもらえるように頑張りますからね!

            

by hana87-k | 2013-04-20 23:59 | 日記 | Comments(0)


<< はなと串かつ♪      こゆきちゃんちでお好み焼きパー... >>