2013年 04月 22日
近所の公園散歩~井草の森公園~
この日ははなのテンションも高く朝からガンガン歩いてくれたので
ちょっと足を伸ばして「井草の森公園」まで行ってみました。
f0039907_16484968.jpg

新緑がキレイでした(^ー^* )フフ♪
f0039907_16492011.jpg

f0039907_16493788.jpg

昔からはなお気に入りのちょっとした小山に登ってこの笑顔(標高2m位( ̄m ̄*) ププ)
f0039907_16502474.jpg

大好きなマルチーズちゃんに会って積極的なはな。
マルチーズちゃん男の子だったんだけど、はなよりも女の子らしいかわいい顔してました(^ー^* )フフ♪
f0039907_16511484.jpg

お花がキレイに咲いてました!ネモフィラやリナリアって本当にかわいいd(≧▽≦*)bグッ♪
はなも、ここが楽しいのか爆走してました♪
f0039907_16542339.jpg
f0039907_1654748.jpg

f0039907_16544052.jpg
            あー、楽しかった♪
2時間くらいのお散歩、とっても楽しかったみたいです。

今まで平日にのんびりお散歩する事なんてなかったので
何だかこういうちょっとした事が幸せです♪
でももうちょっとしたら働こうかなーとか少し悩んじゃう私なのです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2013-04-22 23:59 | 日記 | Comments(2)
Commented by ひなはな at 2013-07-03 00:08 x
こんばんは♪
まきぴさん、最近更新が早い~ヘ(゚∀゚*)ノ

はなちゃん本当にいい笑顔ですね~♪
この笑顔…大好きですo(〃^▽^〃)o

そしてまきぴさんの写真も好きなんですよね~♪♪♪
ネモフィラやリナリアのお花畑!!
素敵過ぎる~~~ぅ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

次回の更新も楽しみにしてますねvv
Commented by hana87-k at 2013-07-03 09:09
>ひなはなママさん♪
お久しぶりです(o^∇^o)ノ
えへへ、水面下で頑張っております!
でもまだやっと4月が終わったばかりです(^ー^;)
夏休みがくる前に春休みの宿題を仕上げないとです(笑)

この日のはなは、本当に楽しそうに散歩してました♪
こちらに帰ってからあんまりお散歩で歩いてくれなくて(^ー^;)

わっ♪私の写真、好きって言ってくれてありがとうございます('-'*)
デジイチがもう古くって調子が悪いのでほとんどコンデジ頼りなのですが
このジオラマ撮りが気に入っておりますd(≧▽≦*)bグッ♪
お花畑も思いがけずキレイではなとここに30分くらいいちゃいましたよ( ̄m ̄*) ププ



<< 2013年GW前半 ノンノちゃ...      はなと串かつ♪ >>