2013年 05月 02日
かめつるちゃんが来たの♪
2013年5月2日(木)
この日、かめこちゃんとつるこちゃん家がうちに寄ってくれました♪

いや、4月に飼い主達は飲み会で会っていたのですがその時に
うちが宮城で使っていたはなのケージがもういらないって話になって
りえちゃんが引き取ってくれる事になったので、わざわざ取りにきてくれました★
f0039907_9292717.jpg
       かめこなのです♪     つるこなのです♪            
ちとバッタバタしてほとんど写真が撮れなくて残念だったけど
かめちん、すっかりお姉さんらしくなって何だか貫禄でてたよー(^ー^* )フフ♪
でも相変わらずかわいいの。。。。053.gif
うちに置いていって♪ってかわいくりえちゃんにお願いしたけどキッパリ断られた(笑)
初めましてのつるこちゃんもこれまたCUTEでした053.gif
ロングドライブでゲロゲロしちゃってかなり具合が悪そうでかわいそうだったけど
そんな姿でもかわいかった♪
おばちゃん、いっぱい抱っこしちゃったよ(^ー^* )フフ♪
f0039907_932635.jpg
      はなとかめこちん♪      
はなは、おうちの中に入ってきたかめつるちゃんに若干意地悪モードだったけど
若い子パワーに押されてたわ(^ー^* )フフ♪

ゆっくりできなかったけどまたみんなで遠足久しぶりに行こうねー(o^∇^o)ノ




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2013-05-02 23:59 | 日記 | Comments(0)


<< 初はとバスツアーで東京巡り♪      3年ぶりにひたち海浜公園へ行っ... >>