2013年 05月 05日
2013年GW後半~はなちゃんと芝桜~
2013年5月5日(日)
この日はちょー久しぶりに羊山公園の芝桜を見に行きました(o^∇^o)ノ
(これももっちちゃんの後追い( ̄m ̄*) ププ)

いつも停めていた小学校の臨時駐車場が今年はなく(昨年もなかったのかな?)ちょっと遠い所にある
駐車場に停めてバスで羊山公園まで行きました。
バス降りてからテクテク歩いてこれはこれで中々楽しかったです♪
f0039907_1040330.jpg

で到着♪
いやー、天気も良いせいかお花もとってもキレイ056.gif
この日、コンデジを忘れちゃったのが一番の失敗!
最近、デジイチの調子が悪いのでほとんどコンデジで撮っていたので007.gif
頑張れ!イチ子!
f0039907_10425970.jpg

f0039907_10431485.jpg

f0039907_10433181.jpg

f0039907_10434713.jpg

f0039907_10441415.jpg

f0039907_10493149.jpg

f0039907_10494981.jpg

f0039907_10502444.jpg

f0039907_10513469.jpg

ふぅ~。何とか撮れてた・・・。
どうこれ、親ばか全開のはなちゃん写真ヾ(@^▽^@)ノ わはは
だって、だってかわいいから053.gif
モデルちゃん、ありがとうね!はなちゃん!
写真を撮りまくって納得した私達はまたあそこへ。
どこって?
いやいや、ここです(* ̄ー ̄)
f0039907_10541297.jpg

屋台がいっぱいあるブースね♪
f0039907_10543252.jpg

ラーメンと山菜天ぷら食べました♪
f0039907_1054539.jpg
ビールはノンアルコールで我慢しましたよ029.gif
f0039907_10552346.jpg

f0039907_10553624.jpg
           おでかけ楽しいね♪
はなちゃんも大満足でした♪
ちょっと暑かったけどね(^ー^;)

帰りは案外、駐車場まで近そうだったので歩いて帰りました。
f0039907_1057367.jpg

f0039907_10571257.jpg
           風、気持ちいい~~~! 
たっぷり遊んだ一日でした♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by hana87-k | 2013-05-05 23:59 | はなちゃん&わかばちゃんとお花散策 | Comments(4)
Commented by lica at 2013-07-04 13:16 x
やーん、はなちゃん可愛い~♡
これでもかーこれでもかーと出てくるのに、
ププッって笑ってたら
はなちゃん空中にーー(´⊙ω⊙`)って(爆)くぼっちさん、力持ち!
ほんと、鮮やかな、お色ですね(^.^)
やっぱりデジイチ綺麗ですよー♡
Commented by hana87-k at 2013-07-04 16:53
>licaさん♪
はなの写真、いっぱい撮っちゃったので
よくばっていっぱいブログに載せちゃいました( ̄m ̄*) ププ

空中にびよ~んって伸びているはな、笑っちゃいますよね(笑)
くぼっち、必死に持ってましたよ!

いやー、でもデジイチの調子が悪くって露出が思い通りにでないんです。
明るすぎたりびっくりするくらい黒かったり・・・・。
もう新しいのにしないと本当にダメそうです(^ー^;)
Commented by COCOママ at 2013-07-08 23:33 x
お久しぶりです(^_^)v
ブログのコメントは1年ぶりくらいかなあ(-_-;)
相変わらず、はなちゃん可愛くて、まきぴさんの親バカぶりも
すごく可愛いです♪

まきぴさんの怒涛のアップは読みごたえがあり、すごく楽しそうな
日常が想像できてhappyになります(^_^)v
Commented by hana87-k at 2013-07-11 10:00
>cocoママさん♪
本当にお久しぶりです(o^∇^o)ノ
私の方こそすっかりブログも放置でみなさんとも
ご無沙汰しちゃって(〃^∀^〃)ェヘヘ  

ブログが三ヶ月もたまるとさすがにやばい!と思って
ちょーー怒涛のUPしちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ わはは

今月末には西伊豆のあそこに遊びに行ってきます♪
今回は2泊予約したので今から楽しみですよ!
cocoちゃん、今年はちょっと海遊びとか無理そうだけど
来年はもう1人家族が増えてワイワイ楽しめそうですよね♪
私も今から楽しみにしてます♡→ܫ←♡


<< お庭で遊んだの♪      初はとバスツアーで東京巡り♪ >>