2006年 05月 01日
おもちゃ
昨日、二子玉川に行った時にはなにおねだりされて
またおもちゃ買ってしまった(^ー^;)
本当にはなには甘いあたし..。
子供でもいたら典型的なダメ母になりそうですね~(笑)
f0039907_0582215.jpg

★あたらしいお友達(?)♪<動画>
これ、すっごくうるさいんです。
かんさんじゃないけどこれを枕元に持って来てプピプピやられたら
うるさくて眠れない(^ー^;)

はなちゃん、あと1日頑張ったらお休みだぜぃ!
この子で遊んで待っててね(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2006-05-01 00:55 | はな | Comments(10)
Commented by かん at 2006-05-02 07:54 x
おはよー♪今日一日、がむばって!
初めて見たぁ 鼻デカのぬいぐるみじゃない、しかも、おもちゃ!
なんか、はなちゃんに似てる~ 楽しそうね。
旅のおともに持ってってメルママの耳元でもブビブビしてあげて!
ママたち きっと涙こぼして喜ぶわぁ~    眠れねーーー
Commented by hana87-k at 2006-05-02 09:28
>かんさん
おはよー(o^∇^o)ノ今日は何だかあいにくの天気だねぇ。
これ珍しいよね!鼻でかわんこ!これ一個しかなくってさー
はなが離さなくってさー、もう目の色変わって怖かったよ。
子供のダダッコと何ら変わりないよ(;^_^A

おうおう、メルママの耳元でプヒプヒさせてくるよヾ(@^▽^@)ノわはは
出入り禁止になったりしてね...。
Commented by nono at 2006-05-02 09:51 x
はなちゃんが喜びそうだなぁって思ったら絶対におもちゃ買っちゃいますよね(*'ー'*)ふふっ♪これ、ジョーカーで買ったのですか?今日、マロンといくかもしれないので、もし行ったらのぞいてみます!
明日からまきぴさんとくぼっちさんとずっと一緒にいられるから良かったね!はなちゃん☆
Commented by かん at 2006-05-02 09:54 x
だいじょうび! メルママは寛大なママだから、プヒプヒは子守歌がわりさ!

洗濯したけど、微妙な天気だね。 用心しなくっちゃ!
さっき遅い散歩してきたよ。
14歳のシーズーに会いました。きっとリュウちゃんとは何度か会ってると思う。久しぶりに会ったら、かなり目が白かった。白内障だね。
耳も遠いらしい。 でも、14歳にしては足腰はしっかりしてたよ。
もっともっと長生きして欲しいなぁ
頑張ってね!とその子に言って来たよ。 お名前忘れちゃったぁ ^^;
Commented by hana87-k at 2006-05-02 10:05
>nonoさん
そうなんですよ、ワクワクした目で「これ欲しいっ!」って顔して見られちゃうとついつい買っちゃうんですよね(;^_^A
この人形はDOGDEPTで買ったんですよ。あそこ箱の中におもちゃが入っているからはなが万引きしますよ(笑)
今日行くんですか??いいなぁ~♪またおいしいランチ食べてきてくださいね(o^∇^o)ノ楽しみにしてます('-'*)
Commented by meru103 at 2006-05-02 10:07
おっ!はなちゃん新しいオモチャだ♪
枕元でプヒプヒかい?
そうさっ!!かんさんの言うとおり寛大さっ!!
と、ゆ~より実は一度寝たら起きないのさっ!
目覚ましだってビクともしませ~ん☆
前に何度か、朝の会話で「夕べの雷すごかったねぇ~」と言われた時も、
私だけが知らなかったよぉーっ!!(恥)
なのに、メルの運子のニオイで目が覚めたことがあるでつ・・・。
Commented by hana87-k at 2006-05-02 10:09
>かんさん
こっちもポツポツ来てるよー(;^_^A 外が暗くなってきたよ!
洗濯物はちょっと微妙だね、こりゃ。
テンちゃんとお散歩行ってきたの?雨が降られなくってよかったねん♪
14歳のシーズちゃんに会ったの?わぁ~、お散歩するくらい元気だとこちらもなんだか勇気付けられない?この子もぜひそれ以上に頑張って欲しいな~★って感じで。白内障は避けられない感じの病気だよね。
でも本当にまだまだ元気で頑張ってほしいね('-'*)
あたしは昨日、朝の散歩してたら1歳のシーズちゃん♀に会ったよ♪
しゃがんでイイコイイコ♪ってやったらピョンて膝の上に乗ってきてちょーかわいかったよん♪連れて帰りそうになりまちた。
Commented by hana87-k at 2006-05-02 10:11
>メルママさん
メルママさん、あたちと同じ人種だね(* ̄ー ̄)
あたちも地震があっても起きない女。でもたちかにはなのしっこの香りで目が覚めた事が何度かあるな(;^_^A目覚まし時計より強烈って事?
この人形本当にうるさいよ(笑)あちた持って行くから体験してちょ♪
Commented by son at 2006-05-02 18:22 x
あたらしいおもちゃ買ってもらったのねっ!
ほんと、まきぴさんったらはなちゃんに甘いんだからぁ~(笑)

二子玉川って、よく聞くので一度いってみたいな~。
ショッピングとかできるのかな~?

わたしも、ピーピー攻撃うけても、起きない人ですよ(笑)

Commented by hana87-k at 2006-05-03 00:23
>sonさん
そーなんですよ、また買っちゃいました(^ー^;)
自分の物よりはなの物を買う事が多いですよ...。
わたしの「はなバカ」は増すばかりですよ(* ̄ー ̄)

二子玉川にある高島屋の別館の「ガーデンアイランド」って言う所は
わんこOKなんですよっ!ステキな場所なんです。
sonさん、こちらにいらした時にはぜひご一緒いたしましょ♪

あ、sonさんも起きないですか??
(* ̄ー ̄)仲間ですなぁ~♪


<< はなちゃんのおしゃれ♪      久しぶりの二子玉川♪ >>