2006年 05月 02日
はなちゃんのおしゃれ♪
今日も二子玉川ネタ(笑)
この間行った時にわんこのおもちゃ以外にも買った物が2個あるの。
1つ目はこれっ!
f0039907_02521.jpg

はなちゃん用ライフジャケット(o^∇^o)ノ
これは去年からくぼっちが欲しがっていた代物。
とうとう買っちゃいました!って事は今年は海か?川か??
はなちゃん、泳ぎの特訓を受けそうな予感がビンビンしてますねぇ(* ̄ー ̄)
ちなみにライフジャケット着せたら固まりましたよ、はなちゃんは。
こんなんで泳げるのかしらね?

そして2つ目はこれです♪
f0039907_0272790.jpg

はなちゃん用チョーカー♪
「HANA」ってつけてもらったのね〈〃^∀^〃)ェヘヘ お誕生日石をサービスで
つけてくれました★ラッキー♪
でもね、毛が伸びきっている今のはなにつけても実は全然見えなかったりする。。
本気でトリムに出さねばいけないなぁ~。
そんなこんなであたしの「はなバカ」はエスカレートするばかりの今日この頃です。

さて明日から待ちに待ったGW!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
明日は静岡のお友達のメル君の所へ遊びに行ってきますね♪
みなさんもよい休日を★

by hana87-k | 2006-05-02 00:23 | はな | Comments(14)
Commented by son at 2006-05-03 01:54 x
ライフジャケットなんてスゴイよはなちゃん!今年の夏は忙しくなりそうだね!チョカーもかわいいよ。

明日からは、ずっと3人ですごせるのですね!うれちーね。はなちゃん!
メルママさんとメルちゃんとも会えるんだね(喜)
楽しい休日をねっ!
Commented by meru103 at 2006-05-03 07:22
これが噂のライフジャケットなのねん?なかなかカッコエエでないかい!?はなちゃん・・・どうゆ~意味なのかまだわかってないのね(笑)
チョーカーおっされぇ~☆
えっ?誕生石もついてるの?色具合も素敵っ!!はなちゃんによ~く
似合ってるよぉ~♪見せてもらえるのかな?
とにかく、はなちゃん&はなまま&くぼっちとの再会が楽しみ~♪
気をつけて来てねぇ~☆
Commented by かん at 2006-05-03 23:13 x
ぷっ、 スパルタ教育?  はなちゃん心構えは?
ライフジャケットかっこええなぁ  ダイバーみたい。

たのすぃ 休日をお過ごしくだされや♪
Commented by nono at 2006-05-03 23:43 x
まきぴさん、静岡ですか♪気をつけていってらっしゃーい(^O^)/
海が近いから、もしやもしや、早速ライフジャケットを試せるチャンス!?
報告楽しみに待ってますね(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by masami1028 at 2006-05-04 11:52
ライフジャケット、かっくいぃ~~~
決まってるね!って思ったら固まってるのかぁ??(^◇^;)
何か、カヌーに乗り込んでるはなちゃんを想像してしまったよ。。。

いいお天気で楽しんでるんだろうな~~~
いいGWになって良かったね♪
Commented by こゆきママ at 2006-05-04 16:37 x
はなちゃん!ライフジャケット…かっこいいですね〜!なんだか写真が「か・た・い」と思ったら固まってたのね(笑)でも、また新しい事に挑戦!お楽しみですね。こゆきはこのGWはドッグランもおあずけです。雄のわんちゃんに囲まれてしまったらかわいそうだし…この間も近所のトトちゃんの今まで見た事ない姿を見て、「こりゃ、しばらくだめだ!」と思いました。メルちゃんとの再会わくわくですね〜。お天気みたいで良かったね!写真とお話楽しみに待ってま〜す!気をつけてね〜
Commented by wesnaonao at 2006-05-05 09:00
ライフジャケット、羨ましいですぅ~。
なおもそんなん欲しいぃ~。
海はすぐそばなのに泳ぎに行った事無いです。

なおは泳げるんでしょうか?
試したこと無いんで判りませんがジャケットがあれば何の心配も要りませんよね。ぱぱのライフジャケットじゃスポッっと脱げちゃうだろうな?
Commented by hana87-k at 2006-05-07 18:34
>sonさん
ライフジャケットとうとう購入しちゃいましたよ(* ̄ー ̄)
これで今年の夏は思い存分海に行けそうです!
でもはなはイヤみたいだけど(^ー^;)

あっと言う間にGWも今日でお終いです。
はなは大分疲れたみたいで明日はゆっくりとできるから
喜ぶかもしれないです(笑
Commented by hana87-k at 2006-05-07 18:36
>メルママさん
すっかりとレスが遅くなってしまいました(^ー^;)
もう今日は日曜日だね。
本当にそちらにお伺いした時にはお世話になりました(o^∇^o)ノ
すっごくいい思い出になりましたん♪
また行くから遊んでね〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Commented by hana87-k at 2006-05-07 18:38
>かんさんn
もう今日は日曜日、かなしいな~。
楽しいお休みってあっと言う間に終わっちゃうねぇ。

今回はこのライフジャケットは使わなかったけど暑くなったら
くぼっちに海に放られるのは間違いないな、うん。
逞しく育ってね、はなちゃん('-'*)
Commented by hana87-k at 2006-05-07 18:39
>nonoさん
静岡に行って参りました(o^∇^o)ノ
すっごく楽しかったです♪
そんなGWも今日で終わりです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
楽しい時間ってあっと言う間ですねぇ。

今回はライフジャケットは着せずしまいでしたけど夏には必ずですよん♪
Commented by hana87-k at 2006-05-07 18:42
>masamiさん
ライフジャケット着ると固まっちゃうんですよー。
これじゃ本当に海や川に行ったら沈んじゃいますよね(^ー^;)
ちゃんと泳いでくれるか一抹の不安を感じますよー。

今回のGWは本当に天気にも恵まれて楽しかったですよん♪

Commented by hana87-k at 2006-05-07 18:45
>こゆきママさん
そうなんですよ、ライフジャケット着せたら固まっちゃったんですよー(笑)
これじゃ本番困っちゃいますね。どうなるんだろうな?
こゆきちゃんは今年のGWは大人しくおうちですね。
そっか、トトくんまでそんな事になってしまうなんてやっぱり何が起こるかわからないから恐いですもんね。あともうちょっとの辛抱だからね、こゆきちゃん★がんばってね(o^∇^o)ノ
メルちゃん&メルママさんに再会してきましたよー('-'*)
お土産&お話&写真 楽しみにしててくださいねっ★
Commented by hana87-k at 2006-05-07 18:49
>なおパパさん
なおちゃんもライフジャケット買いましょ(o^∇^o)ノ
せっかく近所に海があるんですもん♪
ちなみにはなも「泳げるのかな??」とずっと思っていたんです。
湯船の中でさえ何だかおぼれているみたいにチャパチャパしているしぃ。
でもね、ドボ~~~ンとプールに入れたらちゃんと泳いでいましたよ(* ̄ー ̄)
だからきっとなおちゃんも平気なはず!
ライフジャケットがあれば取っ手もついているし本当に安心ですよ('-'*)
でもまだ使った事がないので本当に泳ぐかはまだ不明(^ー^;)
今度トライしてみますね!


<< メル君に会いにレッツゴー!      おもちゃ >>