2006年 05月 03日
メル君に会いにレッツゴー!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
今日から楽しいGWだね♪
ブログでお友達になったメル君ちに1泊予定で遊びに行きました(o^∇^o)ノ

メル君とは3月19日にこちらであった以来だね。
大きくなっているかな~♪
f0039907_1935930.jpg

しかし今日はGW初日(^ー^;)
朝5時半にテレビで渋滞情報聞いたけど
乗る予定の東名高速はすでに大渋滞!
はなちゃんはすでにつまらなそう..。
f0039907_1954452.jpg

なので東名を諦めて国号246で高速が空いている所まで行く事にしました。
途中、「弘法山公園」と言う良さそうな公園があったので
はなちゃんのチッコ休憩♪
f0039907_1974825.jpg

f0039907_1981019.jpg

今日は天気も良いし富士山も見えたね♪
気分もリフレッシュした所でメルちゃんちにレッツゴー(o^∇^o)ノ

そしていよいよ静岡市に突入(* ̄ー ̄)
海を見るとなんだかウキウキするよねぇ★
f0039907_19103037.jpg

そしてメルママさんとメルパパさんが途中まで迎えに来てくれました('-'*)

いったん、メル君ちに行きました♪初メル君ち。
f0039907_19122789.jpg

でもはなったら人様のおうちなのにメル君に会えたのが嬉しいのか大暴れ(^ー^;)
★久しぶりの再会で大暴れ!<動画>
メル君、大きくなってたねー!はなより若干小さい位だもんね。
でもね、お耳カプカプはしてくれたね♪熱烈な歓迎ぶりも変わってなくって
とても幸せでしたん♪

そして「Sarry's Cafe」と言うテラスがわんこOKなCAFEに連れて行ってもらいました♪
f0039907_19155469.jpg

ここのパスタがメッチャ馬!!!パスタにしらす、これが絶妙にうまい!!
焼きパスタもおいしかったなー★
f0039907_19175433.jpg

ここのお姉さんがお店のアルバムに載せる写真を撮ってくれました★
メル君とツーショット♪また絶対に行こうね('-'*)

そしてメルママさんにリクエストして広野海岸公園へ
連れて行ってもらいました。
メルママのブログを見て絶対に行ってみたかったの('-'*)
f0039907_19203711.jpg

思っていた以上に本当にキレイな公園♪いいな~、こんなステキな公園がそばにあって。
そして私の目的の物を発見(* ̄ー ̄)
f0039907_19225545.jpg

アンパンマンのキャラ達♪わ~、生で見れて何だか感動♪
写真撮りまくってしまいました(笑)
ん?アンパンマンがいないって??それはこれこれ♪
f0039907_19241932.jpg

〈〃^∀^〃)ェヘヘ これをやりたかったの♪メル君もやってたから真似っ子★

そしてすぐ隣の海岸へ移動しました。
f0039907_19264376.jpg

★海で仲良くお散歩♪<動画>
ここでメル君が外チッコしてくれたのー!
あたしはちょっと感動('-'*)メル君、どんどん大人になっていくのね。

そしてメル家に戻って宴会です(笑)
その前にこの子たちのゴハンだね♪
★仲良くいただきます♪<動画>
f0039907_1943523.jpg

今日のお夕飯は....
f0039907_19304417.jpg

ひえぇ~!すっごく豪華('-'*)たらばがいっぱい!!!
メルパパ&メルママとの楽しいお話をしてあっと言う間に時間が過ぎていきました★
無念だけどたらばを全部られなかった、おでんも...。

はなと言えばメル君ちなのに特等席を一人占め(^ー^;)
★人のおうちで態度がでかいね(^―^;) <動画>
本当に困ったちゃんだね。。。ごめんねぇ、メル君。
こんなはなと一緒に遊んでくれて感謝感謝です('-'*)

明日はどこに行くのかな?楽しみだねん♪

by hana87-k | 2006-05-03 18:58 | 旅行(伊豆) | Comments(8)
Commented by meru103 at 2006-05-07 23:25
はなまま&くぼっち、そしてはなちゃ~ん!!お疲れさまーっ!!
わざわざ会いに来てくれてありがとね~♪
お天気良くって助かったね☆

ねっ、きれいな公園だったでしょ?はなまま念願の「アンパンマン」達に
も会えたしね♪はなちゃんも喜んでくれたかな???
静岡のおでん、美味しかったでしょ!?お義母さんに作ってもらって
良かったぁ~☆具材は私がチョイス。もちろん「黒はんぺん」は必須!!
私が作ったものは何もないけどねぇ~(笑)
楽しい1日目だったね♪
Commented by hana87-k at 2006-05-07 23:59
>メルママさん
いえいえこちらこそ本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ
すっごく楽しかったですよ('-'*)
天気にも恵まれて本当に最高でしたねん♪

あの公園、本当に良い公園でしたね!
念願の「アンパンマン」にも会えて本当にうれしかったな~♪
うんうん、静岡のおでんは本当に最高★
たらばもね(* ̄ー ̄)くぼっちと二人して遠慮もせずにバクバク
食べちゃった~。「黒はんぺん」は必須アイテムだね!
メルママさんの愛が伝わってきましたよ~~~♪
本当に楽しい1日でした★
色々とありがとうね、メルママ&メルパパさん♪
Commented by son at 2006-05-08 04:24 x
楽しそう~!一泊二日でしょ!うらやましいな~!
景色がいいとこもたくさん行けたて、おいしいものもいっぱい!
ステキすぎ~!
アンパンマンのオブジェ?これ、見れたら私も感動するねっ(笑)
2人の食事シーン、おもしろーいっていうか、かしこーい!
はなちゃんとメルちゃんの宴会だね(笑)
はなちゃん、自分家のように座ってぷぷぷっ(笑)かわいいね!
Commented by hana87-k at 2006-05-08 08:39
>sonさん
sonさん、本当に楽しかったですよ(o^∇^o)ノ
静岡って伊豆ばかり行っていたのですがメルママさんちの方も
最高に良いところでした★海があって山があって食べ物はおいしいし♪

アンパンマンのオブジェ、これが見たかったんです(笑)
目的達成ですよ♪感動しちゃいました★

はなったらすごく恥ずかしいから一番偉そうにいい所に座ってましたよ。
メル君が「あそぼー」って言っているのに感じ悪いんですよ(;^_^A
Commented by かん at 2006-05-08 15:35 x
はなちゃん,我が家でくつろいでるみたいだわ  ぷっ だからワンコって好きよん♪
メルちゃんは良い所に住んでるねぇ♪
でも,やっぱり渋滞だったかぁ・・・ 渋滞と聞いただけで,わたちは冷や汗,脂汗モノだす。

人間だけでなく,はなちゃんにとっても忘れられない想い出が出来たね。
ワンコだって絶対に忘れないわよ!
Commented by hana87-k at 2006-05-08 16:28
>かんさん
本気で自分ち以上に寛いでたよっ!はなったら!
もうびっくらこいたさ~。
本当にメル君ちは良い所だよ。かんさんも一度行っておいで~♪
メルパパとメルママが丁重にもてなしてくれるわ♪
でもGWの初日とありちょー渋滞!!こんなの初体験くらいの渋滞だったよん。でも行きはウキウキだったから大丈夫だったよん♪

本当にいい思い出になりましたわん♪
はなも覚えてくれているよね(o^∇^o)ノ
Commented by nono at 2006-05-09 09:07 x
はなちゃん、メルくんのおうちでくつろいでいて可愛い~(*^_^*)
公園に海にCAFEにと大充実の一日でしたね(*'ー'*)ふふっ♪
そして、メルママさん&パパさんのおもてなし、あったかくて本当に嬉しくなっちゃいますねd(-_^)good!!
くぼっちさんも渋滞の中運転お疲れ様でした!
Commented by hana87-k at 2006-05-09 09:46
>nonoさん
本当に初めてお伺いしたおうちなのにすっかりと寛いじゃいました♪
静岡はすっごくいい所でしたよ(o^∇^o)ノ
食べ物もおいしいしv(*'-^*)-☆ good!!
静岡と言えば伊豆って感じだったんですけどこちらの方も本当に
良い所でしたよ♪
それにしても本当にすごい渋滞でしたよ(;^_^A
246が思いがけず空いていたのがラッキーでした♪


<< メル君ち2日目♪      はなちゃんのおしゃれ♪ >>