2006年 05月 04日
メル君ち2日目♪
今日も快晴だね♪
はなちゃんの雨女パワーも影を潜めているね(笑)

朝メル君とmasamiさんに作っていただいた洋服で
写真を撮ったんだよね♪2日目になるとツーショットが中々上手に
撮れる様になってきたんじゃない(* ̄ー ̄)
f0039907_20555032.jpg

f0039907_20562732.jpg

ウププ、メル君にちゅーしてもらったねん♪

メルパパさんとメル君と近所をドライブしたね★
近所に森林公園って所ができる予定なんだけどそこを下見♪
でも奥まで行けずに残念!またオープンしたら絶対に来ようね!
そしてその後は一度行ってみたかった日本平へレッツゴー!

その前に「HAPPY LIFE」と言うshop&cafe&ドックランが一緒になっているお店へ♪
f0039907_215059.jpg

ここで残念なお知らせ(^ー^;)
あたしデジカメの充電器を持って来てなくって電池があとわずか...。
なので写真がここから先少なめです。
ここでカレーを食べました(o^∇^o)ノメチャ馬でしたよん♪
しかもわんこにまでクッキーやケーキまで出してくれました♪ラッキー★

そして日本平に向かって出発(o^∇^o)ノ
途中ちょっと渋滞していたんだけど運転しているメルパパさんが
「後ろにいる車に乗っているのウエスティじゃな?」って教えてくれたの。
振り返ったら本当にウエスが乗っていたね!
思わずはなとメル君で後ろの人に手を振ってあげたんだよね♪
後ろの人も手を振ってくれてました(笑)
そして到着!
f0039907_2195127.jpg

ちょっと天気が曇ってきたよね、はなちゃんパワー?
f0039907_21103678.jpg

なんでここに赤い靴?って思ったけど石碑を読んで納得!
メルママさんのブログに書いてあったね♪
f0039907_21123823.jpg

日本平からの景色、本当にキレイでした★
本当はロープウェイに乗りたかったけどわんこはNGなの。
残念だけどここだけでも十分に堪能できちゃいました♪
f0039907_21135625.jpg

かわいいヤギってこの子達の事かしら??って思ったからこっちだったね(笑)
f0039907_2114532.jpg

★本物のヤギって..<動画>
何だかちょっと恐かったね。
動画はないんだけどメル君とはなは襲われそうになってました(^ー^;)

そんなこんなで本当に楽しかったこの2日間!
あっと言う間にお別れの時がきちゃったね。。。
f0039907_21162847.jpg

f0039907_2117276.jpg

うんうん、また絶対に来ちゃう!メルちゃん一家にお世話になりに(* ̄ー ̄)
そうそう、あたしメル君のソロの写真が何だか全然ないんだけどなぜかなーって考えたの。
近くで撮ろうとすると「ワーイ!」って感じで飛び込んで来てくれるから
写真撮れなかったんだ!本当に優しくてカワイイメル君でした★
★かわいいメルたん♪<動画>

帰り間際、メルママさんったらわざわざゴハン炊いてくれておにぎり作ってくれたの('-'*)
f0039907_21213155.jpg

渋滞しててお腹が空くだろうと思って作ってくれたんです。
本当に色々とお世話になりっぱなしの2日間でした。
優しいメルパパさんとメルママさん、また遊んでくださいね(o^∇^o)ノ

あ、おにぎり渋滞の中いただきました♪
ちりめんのおにぎり最高においしかったです★
くぼっちと感動しながら帰りましたよ。

本当にお世話になりました(o^∇^o)ノ
GWの楽しい思い出いっぱいできましたよ★

by hana87-k | 2006-05-04 20:56 | 旅行(伊豆) | Comments(10)
Commented by meru103 at 2006-05-07 23:38
静岡に来たらやっぱり「日本平」に行かなくっちゃね☆
朝はあんなに晴れてたのに・・・富士山見れなかったね。
でも、まさかホンマモンのヤギがいるとは・・・(笑)
今度はヘリコプターに乗ってみたいね☆
写真はCD-Rで送るね~。PC技術なしだからメル姉ちゃんが帰って
来るまで待っててチョッ☆
帰りも渋滞で大変だったでしょうけど、懲りずにまた是非遊びにきてねぇ
~♪これからもよろしくねっ!!
Commented by hana87-k at 2006-05-08 00:06
>メルママさん
うんうん、「日本平」って名前は良く聞くけど行った事がなくって
一度ぜひ行ってみたかったのー!だからかなり感動('-'*)
日本平って広い平らな草原をイメージしていたんだけど
ああいう風に高い所にあるんだね~、またひとつお利口になったよ(笑)
本当に今後はヘリに乗りたいね(o^∇^o)ノ

あたしもCD-Rに焼いて送るね♪
まだまだ載せたい動画がいっぱいあるんだけどブログためちゃって
今日1日じゃ無理そうなの。
また特別編をUPする予定だから乞うご期待★

メルパパがすごく優しい方でこれまた感動でしたよん♪
いい旦那様ですね(* ̄ー ̄)
また会いに行きますね★うちにも来て欲しいけどあんなにキレイな
おうちに住んでいる人はあげられない(^ー^;)
頑張って徐々にキレイにするから待っててね!
本当に2日間、お世話になりました(o^∇^o)ノ
こちらこそよろしくですぅ♪
Commented by son at 2006-05-08 04:33 x
すごいいい思い出ができた旅行でしたねっ!
帰りに持たせてくれたという、おにぎりやタッパで、メルママさん、パパさんの優しい人柄が伝わってきますよ。
いい出会いですね(しみじみ)

私もいつか絶対、まきぴさんやメルママさんにお会いしたいな~!!
Commented by hana87-k at 2006-05-08 08:42
>sonさん
メルママさんがすっごく気さくでいい人って言うのは前に会ってわかっていたのですがメルパパさんがまたまたすごくいい人で('-'*)
なんだかねー、本当に優しいの。メルママとかメル君にも♪
何だかいい夫婦だなーと思いましたよん♪

sonさん、本当に絶対に会いましょうね(o^∇^o)ノ
くぼっちはsonさんちのお店に行って焼き鳥食べるのが
今の夢みたいですよー(笑)あ、あたしもきっとメルママもね★
Commented by masami1028 at 2006-05-08 13:38
はなままさん、GWは大満喫したよね~~~!
いいなぁ~~~♪
うちは全然関係ないんだけど、休みボケだけは今しっかり味わってます(^^;; ヒヤアセ
メルちゃんと仲良くしてる二人がとっても可愛いわぁ~~
居心地も良かったんやね~、メルママんちは♪
はなちゃんの家かと思っちゃうくらい!!ヾ(@≧▽≦@)ノ
あの悠々とソファで寛ぐはなちゃん、好き♪
Commented by hana87-k at 2006-05-08 14:26
>masamiさん
おかげさまで今年のGWは本当に満喫いたしました(o^∇^o)ノ
masamiさんに作っていただいたメル君とお揃いの洋服でツーショット写真を取るのが密かな私の目的でもあったんですよ(* ̄ー ̄)
やっぱりカワイイ~~~~♪世界の名犬牧場って場所に行った時に
くぼっちが着せたいと言ったのですが汚すのが勿体無かったので
着せませんでした(笑)あれはうちのお洒落着ですよん♪

本当にメルママさんちは居心地がよかったですぅ♪
はなも自分ち以上に寛いでいた感じです(;^_^A
そこはメル君ちなのにね!ちょっと図々しいはなちゃんでした(笑)
Commented by かん at 2006-05-08 15:27 x
やっぱ男子はチュが好きなのかなぁ・・・ テンもチュ好き♪
メル君男らすぃ~ 負けちゃいられないぞぉ
メルママさんのおにぎりヤギそ~ じゃない 馬そ~♪
やっぱり三角なのね。 
ペアルックすると ほとんど同じ体格に見えるね。
はなちゃん,追い越されるどぉ~
Commented by hana87-k at 2006-05-08 16:25
>かんさん
お!テンちゃんもチュッチュ好き?はなちゃんにもしてして('-'*)
メル君ね、随分男の子らしくなってきたよん♪外チッコもできるようになってきたしね。ミニドックランでしつこいMIXわんこ♂がいたんだけどキレてたよっ!これには全員ビックリ!!はなちゃん守ってくれたのかしらん♪

このおにぎり作っている時にかんさんの話をしてたんだよ~♪
「まあるいの作るけ?」みたいな(笑)
ちりめんとか昆布とかオカカとかいろんな具が入っててGood!でした♪
牛かった~、じゃなくって馬刈った!

体重はメル君の方が全然軽かったけど大きさはあとちょっとで
はなちんを越す勢いですわん♪
Commented by nono at 2006-05-09 09:14 x
2日目も超充実!ですね(^_-)-☆メルくんとはなちゃんお洋服がおそろいで、ほのぼのしちゃいます~(*'ー'*)ふふっ♪ここのヤギさんは、色が白黒なんですね(@_@)白いヤギしか見たこと無かったからびっくりしました!はなちゃんとメルくんのほうがヤギさんよりも可愛いですよー(^O^)/
Commented by hana87-k at 2006-05-09 09:38
>nonoさん
本当に楽しい2日間でした(o^∇^o)ノ
メル君とのお揃いで写真を撮るのが目的の1つだったのですよ♪
ここのヤギさんって何だか牛みたいですよね?
しかもちょっと凶暴なんですよ(;^_^A
メル君とはなは襲われそうになりましたよ~。
やっぱりヤギは白ですよね♪

ヽ(*´∀`)ノワーイ♪ヤギよりカワイイって言ってくれてありがとです★


<< 世界の名犬牧場      メル君に会いにレッツゴー! >>