2006年 05月 06日
芝刈り
今日は山へ芝刈りへ行きました(笑)
はなちゃんはパパちゃんちでお留守番。
ちゃっちゃと芝を刈って早く帰るから待っててね(o^∇^o)ノ

f0039907_23501237.jpg

う~ん、久しぶりの芝刈り場!やっぱり気持ちがいいね♪
f0039907_2351710.jpg

お父さん、今日は芝刈りへ連れてきてくれて本当にありがとう('-'*)
これでスコアも良ければ最高だけど年に2~3回くらいしかやってないから
それはムリだね(^ー^;)  久しぶりに本格的に練習をしようと思った瞬間でした。
でもとっても楽しかったな~♪

そして夜ご飯をパパちゃんと一緒に食べてお家へ出発!
はなちゃんは車の中でも熟睡。
本当にあっちこっちお出かけしたよね、今回のGWは★
楽しかったでしょ?おうちへ帰ってすぐにベットでおねんねです。
いい夢見てね~♪
f0039907_2354223.jpg


by hana87-k | 2006-05-06 23:48 | 日記 | Comments(8)
Commented by son at 2006-05-08 04:48 x
まきぴさん、ゴルフもできちゃうの?すごいな~!
天気もよさそうで気持ちよさそう!

G.Wはいっぱいおでかけ、はなちゃんもずっと一緒!満喫ですね~!
今日のお留守番、はなちゃんいっぱい寝そう(笑)
まきぴさんも、お仕事がんばってね!
Commented by hana87-k at 2006-05-08 09:00
>sonさん
そうそう、私10年位前から始めたんですけどちょー下手なんですよ。
くぼっちもやるので共通の趣味があって楽しいです♪
でもお金がかかるのでそうそう出来ないのが悩みの種。。。。

今回のGWは本当にあっちこっち出かけて良い思い出ができました★
今日から仕事、マジでキツイです(笑)
はなはおうちできっとグッスリ寝ているはず。いいなー♪
でも頑張りますね(o^∇^o)ノ
Commented by meru103 at 2006-05-08 11:17
ほんとに、ほんとにタフやーーーっ!!
休日を無駄なく過ごすという精神に脱帽~☆
「芝刈り」ってこれなのねん☆親子でゴルフなんてステキ!!
ここに、はなちゃんが居たら・・・転がり三昧だよねぇ~☆
まわり終える頃には日が暮れちゃうね(笑)
今頃、はなちゃんはお家での~んびりお昼ね中かな?
はなちゃん&はなまま&くぼっち、本当にお疲れ様~☆
Commented by hana87-k at 2006-05-08 11:35
>メルママさん
でしょでしょ、やっぱりタフよね?
この前の日に実は親戚などが集まってまたまた宴会でガブ飲みしちゃった(;^_^A あの時買ったワインも持参してチャンポンしてしまった。。
ハッキリ言ってこの日は気合だけで頑張りましたぁーーー!

ゴルフ場って本当にキレイなんだよ~。
本当にはなを思いっきり走らせたくなるよ(* ̄ー ̄)

メルママさんも疲れたでしょ?本当にありがとね★
Commented by かん at 2006-05-08 11:46 x
私は川へ洗濯へ・・・  じっくりメル宅日記を見たいのに,洗濯が忙すぃ
9日も休んだツケでつわ。  仕方がないわね・・・
子供も爺婆も楽しめる畑より狭い(?)小さなコースでパターゴルフを1度だけしたわ。
学生時代に球技大会でゲートボールを1度ほど。
ゲートに入らず1歩も進めなかったような・・・

まきちゃん,すごいよ!
Commented by hana87-k at 2006-05-08 12:44
>かんさん
あたしも昨日は洗濯三昧だったよ~(;^_^A
休みで遊び呆けて家事を放棄してたら思いっきりツケが回ってきたね。。
かんちゃん、9日も休みだったんだもんね。
ペンの握り方とか忘れそうじゃない?

おう!パターゴルフねん♪あれも楽ちいよね。
あたしはさー、実家の周りにゴルフ場がいっぱいあって
友達もキャディーとかやっててゴルフは始めるにはいい環境だったんだよねー。実家にいる頃は毎日練習してたけど今は全然。。。

かんちゃんも始めてみれば?ハマるよ、絶対に(* ̄ー ̄)
あたちも時間とお金があれば週1でやりたいくらいです、はい。
Commented by こゆきママ at 2006-05-08 13:23 x
おかえり〜!メルちゃんたずねて…千里の旅、楽しかった様子がガンガン伝わってきましたよ〜♪メルちゃんはなちゃん、兄弟か恋人同士?みたいに仲良しさんでしたね。ペアールックがまたかわいい!お二人?共楽しそうでこちらまでウキウキで〜す!そして、帰って来てゴルフ…ママはお元気!若いから成せる技でしょうか…
それから、世界の名犬牧場行ってみたいです。また教えて下さいね
Commented by hana87-k at 2006-05-08 14:15
>こゆきママさん
ただいま(o^∇^o)ノ
メル君を訪ねて千里の旅、すっごく楽しかったです♪
今度、こゆきちゃんも一緒に行けるといいですね♪
メル君はきっとはなみたいなやんちゃな子よりもこゆきちゃんみたいに
優しい子の方が好きかもしれないですね(笑)
あ、そうそうメルママさんよりのお土産があるんです。
渡しに行かないとです。今日早く帰れたらメールしちゃいますね♪
はなと一緒に持って行きます★雨が降りません様に('-'*)

もう全然若くないですよー(;^_^A 昨日一日おうちにいたのに疲れが全く取れていないです。。。くぼっちなんて昨日横浜まで野球見に行ってましたよ!すごいなぁ~と思って。私は久しぶりのゴルフでちょっと全身が痛いんですよ。。。

世界の名犬牧場、空いていたらかなり面白い場所ですよ★
ちょっとオススメです♪


<< あたちさくら♪      世界の名犬牧場 >>