人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 06日
芝刈り
今日は山へ芝刈りへ行きました(笑)
はなちゃんはパパちゃんちでお留守番。
ちゃっちゃと芝を刈って早く帰るから待っててね(o^∇^o)ノ

芝刈り_f0039907_23501237.jpg

う~ん、久しぶりの芝刈り場!やっぱり気持ちがいいね♪
芝刈り_f0039907_2351710.jpg

お父さん、今日は芝刈りへ連れてきてくれて本当にありがとう('-'*)
これでスコアも良ければ最高だけど年に2~3回くらいしかやってないから
それはムリだね(^ー^;)  久しぶりに本格的に練習をしようと思った瞬間でした。
でもとっても楽しかったな~♪

そして夜ご飯をパパちゃんと一緒に食べてお家へ出発!
はなちゃんは車の中でも熟睡。
本当にあっちこっちお出かけしたよね、今回のGWは★
楽しかったでしょ?おうちへ帰ってすぐにベットでおねんねです。
いい夢見てね~♪
芝刈り_f0039907_2354223.jpg


by hana87-k | 2006-05-06 23:48 | 日記


<< あたちさくら♪      世界の名犬牧場 >>