2006年 05月 07日
あたちさくら♪
GWの最終日は雨だったねー。
でもそれでよかったかも(^ー^;)
くぼっちはお友達と横浜に野球を見に行きました!
あたちとはなはお留守番♪
休みの間にさぼりまくったツケがやってきたよ...。
掃除洗濯、そしてブログの更新(^ー^;)

はなちゃんはまったりとしてたねー。
お外も全然行けなかったけど今日はこれでいいね、うん。

そうそうパパちゃんの所へ行ったらちょっとビックリした事があったの!
おうちに入ったらこの子がいたっ!
f0039907_22103410.jpg

わんこだっ!しかも子犬!
秋田犬の「さくら」です♪まだ2ヶ月だってー。
★あたちさくら♪よろちく!<動画>
そしてはなとのツーショット(* ̄ー ̄)
f0039907_2212334.jpg

ああーーー!さくら、ダメ!はなちゃんにそんなにしつこくしたら....
★さくらにご挨拶(* ̄― ̄)<動画>
やっぱりやられたね(^ー^;)
でもさくらの歯、まだ尖っていて痛いんだよね~。
さくらはさすが秋田犬!こんな事では全然へこたれませんでした、テヘ♪

うちの父はさくらにデレデレ♪でも本当にかわいいよね★
f0039907_22155158.jpg

はな、次にさくらに会う時は間違いなくでっかくなっているぞー!
今しか対抗できないね、うん(笑)

by hana87-k | 2006-05-07 22:06 | 日記 | Comments(8)
Commented by meru103 at 2006-05-09 00:27
キャ~ッ♪さくらちゃん、なんて可愛いのぉーっ!!
秋田犬かぁ・・・花子を思い出すにゃ~☆
ウチの花子は純血種だけど毛が長かったよ。病院の先生曰く、寒い所の犬だから元々は毛が長くて改良され今の短毛になったみたいよ。
ウチに来た時は3ヶ月だったなぁ。
さくらちゃんも大きくなるんだろうね。体重は女の子だから、はなちゃんの
5倍ってとこかな?
はなちゃ~ん!今のうちだぞーっ!!次に会う時は、真っ先にお腹を見せるはなちゃん☆だ~ね。(笑)
Commented by son at 2006-05-09 01:16 x
かわいい~!白いブーツはいてるみたいお手手、かわい~ね~!
うちのダンナの実家は柴ワンコのサクラがいるよ(笑)
動画すごくおもしろかった!
はなちゃん、最初は相手がチビちゃんだから、我慢してたのかな?
ちょっと、ヒキ気味のはなちゃんと思ったら・・・一喝!
さすがお姉ちゃんね(笑)
Commented by hana87-k at 2006-05-09 08:39
>メルママさん
ねっねっ、さくらカワイイでしょ?
メルママ前に飼ってたって言っていたもんね♪
秋田犬って元々毛が長かったんだねー!父が秋田出身でわざわざ秋田までもらいに行ったんだって(笑)父もかなりの犬好きなのです。
3月生まれなのに大きさははなと変わらないよね。これからどんどん大きくなるよねっ!多分あと1ヶ月後に行ってもはなよりも大きくなっていそうだね!
メルママ、するどい!
多分次に会った時にははなはお腹を見せるでしょう(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2006-05-09 08:43
>sonさん
そうなんですよ、白いブーツ履いているみたいですよね♪
足がなが~いって感じでした★はなが短いから余計にそう思っちゃうのかな?sonさんちの実家にも柴犬の「サクラ」がいるんですかっ!
わぁ~、奇遇ですね♪

この動画ちょっと笑っちゃいますよね(笑)
絶対にやるとは思ったので動画セットしちゃいましたよ(o^∇^o)ノ
でもさくらは全然懲りないの。多分遊んでいると思っているみたい。
はなは逃げ回り何度もガウガウしてましたよ~。
でも次に会った時にはさくらの方が大きくなっているから
はなが一喝されそうですね(笑)
Commented by nono at 2006-05-09 09:24 x
えぇ~!!まきぴさんのパパさんのところにこんな可愛いニューフェイスちゃんが(^O^)/秋田犬、毛がもこもこしていて本当に可愛いですよね。大きいところも抱きしめちゃくなっちゃいます(*'ー'*)ふふっ♪
下丸子に秋田犬が看板ワンコのCAFEがあるので、今度パパさんが東京にいらっしゃるときには良かったら一緒に遊びにいってみてください♪
Commented by hana87-k at 2006-05-09 09:31
>nonoさん
そうなんですよー!私も突然のニューフェイスにビックリしちゃいました!
本当に毛がモコモコしてて可愛かったです('-'*)
まるでぬいぐるみでしたよ(o^∇^o)ノ
下丸子に秋田犬が看板犬のcafeがあるんですか?
わぁ~、じゃ今度父を連れて行ってみますね♪
Commented by かん at 2006-05-09 11:48 x
さっすが~秋田犬はでっかいねぇ
はなちゃん,いまのうち威張っとかないと次回は無理だろうね。
って思うのはウエスの認識甘いかすぃら?
しかし,とーちゃんデレデレやんかぁ♪  次回はとーちゃんがワンコに抱っこされてる鴨知れんよぉ
Commented by hana87-k at 2006-05-09 12:55
>かんさん
本当にでかいよ、秋田犬!はなとあまりかわらんもんなー。
もう来月辺りに行ってもはなは威張れないね!
この時だけの限定シーンだねん♪
はなは小心者だから絶対に近寄らないと思うよ~。
テンちゃんはどうかな?でもさくらは女の子だからアタックするきゃな?
とーちゃん、かなりデレデレだったよー。
でも確かに数ヵ月後にはもてあましているかもね!


<< おでき      芝刈り >>