人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 08日
おでき
このGW中にはなちゃんの左腕におできが出来ちゃった...。
多分、虫に刺されたっぽい..。
木曜日と日曜日に病院に行って来たの。
最初は大きく腫れてて「もしかして腫瘍?」なんて思ったんだけど
昨日辺りから刺されたと思われる場所がじゅくじゅくしてきたね(^ー^;)
でも獣医さんも「出来れば虫に刺されている方がいい!」と言ってました。
うん、絶対に虫刺され。そうに違いないっ!
おでき_f0039907_2223537.jpg

これから消毒しますよ~(* ̄ー ̄)
おでき_f0039907_2225290.jpg

今回の必須アイテム達です(笑)リンゴはいつでも重要(o^∇^o)ノ
あ~~、でもそろそろリンゴの時期が終わるね...。
★はな消毒中<動画>
ひゃ~、デジカメ置いて動画にしたらあたちのアホ顔がチラチラ写ってる!!
恥ずかしいけど載せちゃいました(* ̄ー ̄)ま、いっかー★
おでき_f0039907_22273663.jpg

はい!大人しく頑張りました(o^∇^o)ノ
また木曜日に病院に行こうね。
それまでにおでき小さくなっているといいんだけどね。

本当にこの時期になるとカイカイ病や体調不良など多くなる...。
はなちゃんにとって5月6月は大病やケガする事が多いイヤな時期。
masamiさんちもそうみたいだったな。。。

よし!気を引き締めて頑張るぞ!!

by hana87-k | 2006-05-08 22:31 | 病気&ケガ


<< みかん      あたちさくら♪ >>