人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 10日
夏ですね~
    今年もとうとうこの時期になったね(* ̄ー ̄)
夏ですね~_f0039907_13355282.jpg

そう初夏になると「お~○お茶」シリーズにお茶犬の根付のオマケがつくの♪
あたちのお気に入りは「ハーブ犬 ハナ」
だってはなちゃんと同じ名前なんだもん♪
夏ですね~_f0039907_13361370.jpg

(* ̄ー ̄)全種類の「ハナ」を集めたよ♪
でもね、今回は中身が見えてたの~。でも毎年開けるまで何が入っているか
わからないの。。。だからこんな事になっちゃうの。。。
夏ですね~_f0039907_13372916.jpg

本当はもっともっといっぱい持っているの(;^_^A
「ハナ」が出るまでお茶を大人買い?
夏ですね~_f0039907_13402325.jpg

これで仕事もちょっとは楽しくなるですよ♪
夏ですね~_f0039907_13411470.jpg

夏ですね~_f0039907_13503437.jpg

      あっ!やっぱり??ですよね(;^_^A

by hana87-k | 2006-05-10 13:51 | 小物


<< ぷちぷち      みかん >>