2006年 05月 12日
わんこのきもち その3
そうそう、GW明けに「わんこの気持ち」が届いていたのを
すっかりと忘れてましたよ(^ー^;)
はなと一緒に開けてみました★
f0039907_1252547.jpg

今回の付録は「タオル」でした(o^∇^o)ノ
シャンプー後とかに水をいっぱい吸収するタオルです♪
あれ~~、でもこれ前にも似たようなタオルもらったよね~。

早速はなは物色です~~
f0039907_1275810.jpg

★タオルとたわむれるはな♪<動画>
はなったらタオル一つでここまで遊ぶなんて好きなのね♪
でも返してちょーだいっ!

明日一日行けばお休みで~~す♪うれしいな★
今週は何だか睡眠時間がかなり少なかったので土曜日は久しぶりに
ゆっくり寝たいけどおこしに来る子がいるからちょっとムリかな~(^ー^;)

by hana87-k | 2006-05-12 01:31 | 日記 | Comments(8)
Commented by son at 2006-05-12 02:09 x
かわいい~!タオルと戯れるはなちゃん!
私のお気に入り、ゴロンチョしてるわ~きゃ。
はなちゃんに、やられました(笑)

「いぬのきもち」りっぱな付録ついてるんですね。
そういえば、水をいっぱい吸収するタオル買ったな~。どこいったんだろ?最近は、私の使い古しのバスタオル2枚がファルコン専用・・・
あっ、犬用バスローブほしいな!
Commented by meru103 at 2006-05-12 08:23
毎月の付録披露楽しみにしてるヨ~ン♪それ見て、欲しいのあった時だけ買おーっと!!(笑)
タオルと戯れてるはなちゃんカワイイーッ☆
ずーっとやってたね。こ~ゆ~仕草って大好きっ♪
で、その後タオルは使用可?不可???
Commented by hana87-k at 2006-05-12 08:42
>sonさん
(* ̄ー ̄)はなってタオルが好きなんですよー。
散歩した後足拭いたタオルを「よこせっ!」って感じで奪い取って
ブンブン振り回したりして遊んでます。
機嫌がいいと(?)こうやってひっくり返って遊ぶんです♪
仕草が赤ちゃんっぽくて私も好きなんですよ('-'*)

私も犬のバスローブほすぃ~♪お風呂上りそれさえ着せておけば
とりあえず家の中が濡れないもの~♪
今度お揃いで着せちゃいます??(笑)
Commented by hana87-k at 2006-05-12 08:46
>メルママさん
付録はね、2~3か月に1回、中々いい物がついてくるなりよん♪
しかぁ~~~し!この本、本屋では売ってないんだなー(* ̄ー ̄)
定期購買しないとダメみたいなんだよね。。。
でも年末の付録のカレンダーに毎月10日に「いぬの気持ち発売日」って
今年のには書いてあるの。もしかして今は買えるのかな??
うちもこの本買い始めて丸3年なのー。くぼっちが好きで買っているんだけど今年はどうしようかな~と検討中でしゅ。

あたちも自分で言うのもなんだけどこの仕草好き('-'*)
赤ちゃんみたいでカワイイわん♪でも暴れん坊ぶりも発揮されているよね。
タオルは無事でございましたーヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by かん at 2006-05-12 10:55 x
らりんらりん♪ タオル大好きなんだねぇ~
そばにある碁石のようなつるつるの●が気になった。なんじゃ?
テンはあんまりごろんごろんもゴシゴシもしないんだよなぁ・・・
「あたちのもん!」ってツバ付けたって事よねぇ?
Commented by nono at 2006-05-12 10:56 x
いぬのきもち、って付録がついているんですね(^O^)/知らなかったぁ^m^チワワのお友達が購読していてたまに見せてもらうんですが、読者の方が結構誌面にたくさん登場してるんですよね(*^^)vまきぴさんとはなちゃんも登場したことはありますか?あったら、是非お披露目してくださいね(^人^)
マロンもはなちゃんみたいによくタオルと戯れております( ̄m ̄〃)ぷぷっ! タオルよっぽど気持ちいいんでしょうね♪
ワンコを飼ってから1日中寝ることができなくなっちゃいましたよね、お腹空いたとか色々訴えて起こしにくるんだもん(^^ゞ
Commented by hana87-k at 2006-05-12 12:36
>かんさん
たりらりらん♪タオル大好きでしゅ~~ byはな
そばに落ちている●はね、デジカメのレンズキャップ(;^_^A
その辺に放り投げるなーって叱られそうだね~
テンちゃんはあんまりゴロンゴロンもゴシゴシもせんの?
男はそんな簡単に転がらないのさ(* ̄ー ̄)って感じなのかな?
この行動は間違いなくツバつけたねっ!
Commented by hana87-k at 2006-05-12 12:40
>nonoさん
そうなんですよ、毎回プチ付録が付いているんですよ(* ̄ー ̄)
何となく毎回ウキウキしちゃったりするんですよね(笑)
この本、読者が本当にいっぱいでてきてますよね♪
残念ながらうちは出た事がないんです。やっぱり友達は出たりしてますよ。
うちもいつか出られるかな??
マロン君もタオルと戯れてますか??想像するだけで何だかカワイイ♪
はなは本当にタオルが好きみたいですよ(o^∇^o)ノ

はなが来てから「あっ!もうお昼だっ!」って事がなくなりました~
お腹空いたりすると確実に起こしに来ますもんね(;^_^A
休みの日はお昼寝が大事なんですよー★


<< テレビ好き?      ぷちぷち >>