2014年 03月 10日
今年も恒例伊豆旅行へ行ってきました(o^∇^o)ノ(前編)
2014年2月22日(土)
この日は5時に家を出ていざ伊豆へ(o^∇^o)ノ
f0039907_1805658.jpg

海から朝日をおがめて何だかすがすがしい気持ち♪
今日は楽しい一日になりそう016.gif
f0039907_1812614.jpg

はなちゃんは、そんな事にはお構いなしに夢の中( ̄m ̄*) ププ




で、向かった先はもっちろん伊豆マウンテンドッグラン(o^∇^o)ノ
f0039907_183575.jpg

はい♪今年もこの季節がやってまいりました♪
はなちゃん、お誕生日旅行です(^ー^* )フフ♪
今年はお友達のノンノちゃん一家と一緒です♪
あっこちゃんがマウンテン貸切を予約してくれたんです♡→ܫ←♡
はな、ノンノちゃん いっぱい遊んでおいで~~!
f0039907_187380.jpg
   はなちゃ~~ん!あそぼー!!         
うふふ、先にランで遊んでいたノンノちゃんったらちょー嬉しそうにお出迎えしてくれました♪
もうかわいいったらありゃしない053.gif
f0039907_1883273.jpg

f0039907_189481.jpg

2人ともちょー楽しそうに走り回ってました037.gif
f0039907_1895759.jpg
         こしょこしょ・・・・・   
内緒話なんかしてたりして(笑)
f0039907_1811186.jpg

あっこちゃんからおやつまでもらってとても満足そうなはなちゃんとノンノちゃんなのでした♪
ちなみにはなったらトカゲがいなかったせいかモグラの穴に興味津々・・・
穴を顔突っ込んで掘り返してランを出る頃には泥棒顔になってました(泣)
ランで2時間遊んでから次に向かったのはアニマルキングダムでーす♪
4年くらい前にバイオパークって名前だった頃に行った以来です♪(その時のブログ
f0039907_182246100.jpg

f0039907_13583594.jpg
           ひゃっほ~~い♪動物がいっぱい  053.gif
いやいや、君たちも動物だからね( ̄m ̄*) ププ
前に来た時は工事中かなんかで動物が少なかったのですがいっぱい色んな生き物がいて
はなもノンノちゃんもテンションUPです(^ー^* )フフ♪
f0039907_140673.jpg

f0039907_140226.jpg
            お~~~~い!
f0039907_1404797.jpg
            そこで何してるのぉーー!
とか言っているのかなー。
特にはなは、動物さんに興味津々で顔を柵の中につっこみまくり(^ー^;)
ドキドキしちゃうよー。
f0039907_14240100.jpg
マントヒヒの赤ちゃんのやすこちゃんにも興味津々。
f0039907_1431983.jpg
            うっひゃーー!でかいネコちゃん!?
f0039907_1445084.jpg
はなは、チーターと一緒にウロウロ歩いてました。
何だと思っているのかな。
f0039907_1453118.jpg

f0039907_1454772.jpg

ライオンさんもガン見。
f0039907_1461887.jpg
ホワイトタイガーさんもちょーーー見てました(笑)
f0039907_1464333.jpg
          本当にでっかいネコちゃん!  
とでも思っているのかなー。
いやいや、でもホワイトタイガーやライオンとってもかっこよかった053.gif
f0039907_1494644.jpg

そして象やサイやらリンやらさらに色んな動物を見て歩きました。
f0039907_14102424.jpg
         キャーー!食べないでぇー!   
f0039907_14104812.jpg
          象さん、こっちに来てくれない・・・。  
はなの顔、よく見ると汚い・・・。土掘ったからね042.gif


私とあっこちゃんはカピバラさんと触れ合いました。
f0039907_14132144.jpg

f0039907_1413342.jpg

恐る恐る触るあっこちゃん(^ー^* )フフ♪ 噛まないんだろうなーと思っても
初めて触るカピバラさんには私も緊張しちゃいました。
カピバラさんの赤ちゃんもいっぱいいてかわいかったですd(≧▽≦*)bグッ♪
ここには、わんこは入れないのではなとノンノちゃんは男性陣と外で待っててもらいました。
f0039907_1415385.jpg

私達からみたら、まるではな達が柵の中にいるかの様に見えた瞬間でしたヾ(@^▽^@)ノ わはは

ヒグマもいるらしいのですが、この日は体調不良につきいませんでした。
熊好きのあっこちゃん、すっごく残念そうでした"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
また来ようね!
f0039907_1417302.jpg

f0039907_14184865.jpg
犬猿の仲かどうかは定かではないですが、おさるさんもじぃ~~っと見てました。

そしてちょっと休憩。
f0039907_14241625.jpg

( ̄m ̄*) ププ 私は唐辛子梅こぶ茶(笑)好きなの、これぇ。
あっこちゃんがオレンジソフトを買ってくれたのでみんなで食べました♪
f0039907_14261788.jpg

f0039907_14252373.jpg
          うんめぇ~~♪  
はなもノンノちゃんもとっても満足そうでした。

この後は園内を散策して広場で転がったり・・・
f0039907_14271136.jpg

熊さんの上に乗って記念撮影したり・・
f0039907_1427343.jpg

展望台に行ったり・・。
f0039907_14283533.jpg

あっこちゃんはホワイトタイガーさんに乗ってとても嬉しそうでした037.gif
f0039907_14291790.jpg

いやいや、とっても楽しかったです。
くぼっちがソワソワし始めたのでここで帰る事に(笑)
また今度、ゆっくりと来なくっちゃ♪

で、この後はもちろん河津桜を見に行きました(o^∇^o)ノ
f0039907_1432633.jpg

ここ数年、桜の開花にうまく当たらなかったのですが今年は大分見頃をむかえてましたd(≧▽≦*)bグッ♪
f0039907_14324712.jpg

f0039907_1433753.jpg

f0039907_14331816.jpg

f0039907_14333041.jpg

f0039907_14333926.jpg

あちらこちらでモデルにされる2人はもううんざり顔でした(笑)
で、いつものあの場所へ(* ̄ー ̄)
f0039907_14344652.jpg
    あ、やっぱりここだ・・・        
f0039907_14352974.jpg

はい♪干物屋さんでーすヾ(@^▽^@)ノ わはは
f0039907_14371840.jpg
           かんぱ~~い! 
宿に私達の車を置いてノンノ号に飛び乗ってきたので、私とくぼっちはビール&お酒を飲んじゃいました('-'*)
f0039907_1436266.jpg

f0039907_14361436.jpg

2人ともよい子で待機してくれてました♪
サンマやイカ、サザエなんか焼いちゃったりして本当に美味しかったです072.gif
ここでぷち宴会して宿へ向かいまーす!
f0039907_14393265.jpg

あ、途中 イカ飯のちっさいの食べたんだっけ(^ー^* )フフ♪ これも美味しかったです♪
河津桜のお祭り会場は屋台がいっぱいあって本当に楽しいね!

で、宿に到着!今年もむつみ庵さんです♪
f0039907_1442195.jpg

はなの誕生日にはいつもお世話になってます。今年で7回目です(^ー^* )フフ♪
すっかり写真撮らなかったけど、みんなでお部屋に集まって軽く宴会しました(宴会好き・・・)
で、夕食タイム(o^∇^o)ノ
f0039907_14484940.jpg

f0039907_1449196.jpg

本日の献立はこれでした♪
では、まず・・・・・
f0039907_14493092.jpg
            河津桜にかんぱ~~~い 068.gif
f0039907_1451469.jpg

酔っ払いのせいか、写真ブレブレΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
とっても美味しかったです♪
f0039907_1453574.jpg
はなちゃんもお肉をもらいました♪
f0039907_1454533.jpg

ノンノちゃんもとってもいい子に待っててくれました。付き合ってくれてありがとうね♪
f0039907_14533534.jpg

f0039907_14535068.jpg

〆のご飯はズワイガニの釜めしでした♪
ごちそうさんでした!

そしてまたお部屋に戻ってから宴会の続き。(どんだけ宴会??)

ここでノンノ家からサプライズ!
f0039907_14575615.jpg

はなにかわいいお誕生日ケーキを用意してくれてました067.gif053.gif067.gif053.gif
f0039907_14592590.jpg
           これはなのっ!? 
f0039907_1504040.jpg
 きゃーー!早く食べた~~い!           
と、大暴れ&大騒ぎのはなちゃん!大興奮です!!
f0039907_14595731.jpg

f0039907_150825.jpg
  ソワソワ・・・食べてもいいですか?          
はなちゃん、この後数秒で完食でした037.gif
よかったね♪
そしてステキなプレゼントまで('-'*)
f0039907_1562069.jpg

リサガスのかわいいカドラーとおやつ♪
そして・・・
f0039907_153090.jpg

はなの写真入りのワイン!!!すっご~~~~!
もったいなくて飲めない・・・・・(^ー^* )フフ♪
本当にありがとうございます!
はなも私達もとっても幸せ者だなーと思った日でした。

はなは、さっそく・・・
f0039907_1575766.jpg
            よいしょっと・・
カドラーで寝てましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
f0039907_1583793.jpg

気がつけば2人とも熟睡・・・
今日はたっぷり遊んだから疲れちゃったんだよね。
お休みなさい・・・・。

私たちはこの後も飲んで盛り上がったのでした( ̄m ̄*) ププ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
久しぶりのちょー大作ブログ作っちゃった( ̄m ̄*) ププ
長すぎよね、でも(笑)


             053.gif067.gif053.gif

by hana87-k | 2014-03-10 15:10 | 旅行(伊豆) | Comments(4)
Commented by 干物系男子S輔 at 2014-03-10 21:16 x
改めてはなちゃん、お誕生日おめでとうございます
これからも元気に可愛くもぐらorとかげをハントしてくださいね

お誕生日旅行では河津桜&むつみ庵を満喫させていただき、ごちそうさまでした。
また、よろしくお願いします

超大作ブログ後編も楽しみにしてますね(^ω^)
Commented by nonno1028 at 2014-03-10 23:53
はな家との旅行、本当に楽しかったです♪
天気にも河津桜にも恵まれて
最高の2日間でしたね!
壊れていたメディアが復活してくれて
良かったです!
チーターとウロウロするはなちゃん、
ほんとおもしろかったなぁ(≧∀≦)
そんなはなちゃんを
いつまでも見ていたい気分でした(笑)
後編も楽しみにしていま~す♪
Commented by hana87-k at 2014-03-31 12:57
>干物系男子S輔ちゃん♪
やだやだ、暇な癖にまた返事が遅くなった・・。
すっかりもう春になっちゃったね(^ー^* )フフ♪

伊豆の時は色々と本当にありがとうございます♪
うふふ、今度からマウンテンに行く時はトカゲ&モグラで
はなはさらに忙しいよね(^ー^;)

また一緒に旅行してくださいね(o^∇^o)ノ
私的にはノンノちゃんの誕生日にまたどこかへとか勝手に
妄想中( ̄m ̄*) ププ

後半のブログも頑張ります!!(←ほんとかよー)
Commented by hana87-k at 2014-03-31 13:00
>あっこちゃん♪
すっかり返事がおそくなっちゃってごめんね(^ー^;)

あれからあっと言う間に一ヶ月以上も経ってしまって
明日から4月だなんて信じられないわー。
この週は本当によい天気で気持ちよかったねd(≧▽≦*)bグッ♪
日頃の行いがいいからよね♪

いやいや、メディアが「初期化してください」って突然出た時には
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って感じでした・・・。
前にも一度あって・・。
でも今ってすごいね、復活ソフトが山ほどあるんだもん。
あっと言う間にいらない画像まで復元してくれました(笑)
助かった・・・・。

アニマルキングダムも楽しかったね(^ー^* )フフ♪
今度はぜひ熊さんがいる時にぜひ!



<< 今年も恒例伊豆旅行へ行ってまい...      はなちゃん、11歳になりました... >>