2006年 05月 15日
はながハナを~~
  はながとっても静かだな~っと思ったら...
f0039907_093333.jpg

  きゃ~~!それってもしかしてっ!!!
f0039907_0104613.jpg

  あ~ん、やっぱりお茶犬の「ハナ」だったんだ...。
★狙われたハナ<動画>
本当に静かな時って危ないよねー。
寝ている?何て思ってたら大違いだねっ!
お菓子おまけのハナの小物入れ(^ー^;) やられちゃったね~
もう!ダメ なんだからねっヽ(`Д´)ノ コラッツ!
f0039907_0133387.jpg


by hana87-k | 2006-05-15 00:08 | はな | Comments(12)
Commented by son at 2006-05-16 01:18 x
そうそう、静かなときは危険よっ!私も携帯ストラップ何個やられたことか・・・ハァ~。

この子がお茶犬のはなちゃんね!
藤色でかわいいね、女の子って感じがするよ。
取れてるのは何の部分なのかな?
ファルコンだったら、何か潰した後も堂々とした態度ですよ!
反省してくれるはなちゃんは、おくゆかしいわっ(笑)
Commented by hana87-k at 2006-05-16 08:41
>sonさん
おはようございます(o^∇^o)ノ
本当に静かな時って危ないですよね..。
そーだ、sonさん携帯のストラップやられちゃったんですもんね!
人が大事な物に限ってイタズラしますよねっ!!

そうなんです、この子がお茶犬の「ハナ」です('-'*)
この色もカワイイですよねん♪名前が一緒なだけなのに
スーパーでこれがオマケでついているとつい買ってしまうんです(;^_^A
中身はどーでもいいラムネだったりなんですけどね~。
この取れている部分がどこについていたのかわからないんですぅ。
もう!!って感じですよー。叱られるとこんな顔して反省と言うか
ふてくされるんです(笑)でもこの顔が案外好きだったりして。
Commented by meru103 at 2006-05-16 12:03
は、は、はなちゃ~ん!共食いはいかんよぉーー!!
千切れたのはベロ?シッポ?まだ耳でなくてよかったねぇ~。
そうそう、静かな時は危犬!危犬!メルの場合はストーカーしてない時
の方がろくなことしてないことが多いけどね・・・。
大事な物って触らせてもらえないから「いつかきっと・・・」って狙ってるよね。隠すとこもしっかり見てるし、ちゃ~んと覚えてるんだよね。
はなちゃんは「ハナ」の味をいっぺんしめたから、気をつけてねん☆
Commented by かん at 2006-05-16 14:06 x
とも食いきゃ~   やめてけろー
何がちぎれたんだべ? ハナちゃんのハナがとれたのきゃ?

散歩中、リュウちゃんはワンワンとカラスに吠えられた事がある。
知らんぷりだったけど。 テンも、ガウーって追いかけようとするよ
低空飛行されると、ガンガン怒るけど、カラスはへの河童。
犬はバカにされてるよね。 人間もかな
Commented by hana87-k at 2006-05-16 14:07
>メルママさん
でしょでしょ??共食いはいかんよね(;^_^A
切れたのがどのパーツか不明なの・・・。でも本当に耳でなくってよかったよー。
本当に危ないね、大人しい時ってさっ!
取り上げてテーブルの上に置いたんだけどギャンギャン「よこせ~!」ってしつこかったよ~、はなはかなり執念深いね!

昨日、お弁当でサラダを作って詰めててさお弁当箱ひっくり返しちゃったのね、ドジだから(;^_^A したっけプチトマトキライなくせにササーって
来てあっと言う間に持っていったよ。その後ペッって吐き出してだけど
本当に油断も隙もありゃしない~
Commented by hana87-k at 2006-05-16 14:18
>かんちゃん
共食いだよ~、もう!お気に入りなのに~。
取られ安い場所に置いたあたちが悪いんだけどね~。
どの部分が取れたのかわからないの(;^_^A
見た目はどこも変じゃないしね。う~ん、悩む...。

カラスって物まねするみたいだねっ!
どこかで浮浪者みたいなおやじがカラス飼ってて「ワンワン!」って
言ってたよー(笑)
でも本当に怖いよ~。低空飛行した時のバザバザ~って音と風圧だけで
恐怖を感じまつ。絶対にバカにしてるよねー、人間もわんこも!
Commented by かん at 2006-05-16 14:32 x
近所の病院ではヒナの頃に怪我して保護したけど飛べなくて、結局、外を知らないまま生涯を閉じたカラスが居たよ。その病院にリュウちゃんが行くと隣の部屋からワンワンって聞こえて、入院患者犬だとずーっと思ってたら、カラスだった。 獣医さんになついてて、姿が見えなくなると大騒ぎするからと、5センチほどいつもドアが空いてた。テンをつれて初めて行った時はもう居なかったんだけど。リュウちゃんと同じくらいの時代を生き
たと思うよ。

会社のオジサンは、たまには徒歩で駅まで歩こうと歩き出したら、しばらく頭上の電線なんかにとまりながらついてくるカラスがいたそうだよ。気のせいかな・・・と思ってたら、なななんとオジサンに腕に運子落として去っていったとさ。  気をつけませう!
Commented by hana87-k at 2006-05-16 15:13
>かんちゃん
へぇ!そんなカラスちゃんがいたんだっ。ちょっと切ないお話だかけど
きっとその子は幸せだったんだろうなぁ~。最初見たものが親って鳥は言うもんね。カラスって頭がいいから人の愛情もわかるみたいだよねー。あたしが見た変なオヤジが連れているカラスもオヤジを信じきっている感じだったよ~。
動物病院にいたから「ワンワン」って言うんだね(笑)

あたしも危機一髪だった事があるよっ!はなと散歩中に上機嫌で歩いてたらはなが突然立ち止まって(←いつもなの)「もう!」っていっしょに止まったらボタっ!って音がして「はて??」と思ったらそのまま歩いてたら
あたちの頭直撃くらいな場所にカラスの運子が落ちてた。
見上げたら2~3羽とまっててはなを抱っこして逃げまちた(←飼い主も小心者)  やっぱりカラスきら~い!
Commented by かん at 2006-05-16 18:19 x
まきちゃん、6.4キロ大正解でつ! 3度目の千里眼すげーよ。
では、テンのガルガルビームをプレゼントしまつ。
いくぜっ  がーーーーーるるるる・・・

これで、はなちゃんは病院の先生に向かってゴーゴー文句を言える自己主張の出来るワンコになるはずでつ! おめでと。

鳥運子直撃したことないのーー! 私は3.4回くらいある。
だから、帽子が大事大事。 友犬のダックス君はちっこい頭に鳥運が直撃したことあるんだよ。すごい確率だよね。
Commented by masami1028 at 2006-05-16 21:28
ウヒャ~~!やっちまったね!
ワンがおとなし過ぎる時は何処の家庭でも要注意だねぇ~
悪戯の後も、これが結構おとなしかったりするよね?
悪いって分かってるところがなんとも言えないわ。。。

はなちゃんは、私一人でいいのでしゅ!  by はな。。。
Commented by hana87-k at 2006-05-17 00:27
>かんちゃん
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 大正解♪やったねぇ~!
ってうわぁ~~~~~、ビビビビビビィ...!
ガルガルビームをいただいてしまった!
確かにその時間、病院の診察台の上におりまちた。
はなはガルガルパワー炸裂!
「すみません、外に出ててもらえますか(^ー^;) 」と言われて
しまったあたち。
はなはあたちがそばにいるとかなり強気のダメな子らしい。
ありゃ~、ガルガルビームのせいだったんだな(* ̄ー ̄)
なっとく♪

うん、まだ鳥の運子直撃ないっ!
でも危ないよね、マジで帽子被ろう!
朝一番でそんな事されたら「いや~、今日は運がついていい日だ♪」
なんて呑気な事は言ってられないしね~。
ダックスちゃんの頭に落とすなんて恐るべしカラスだわ..。
Commented by hana87-k at 2006-05-17 00:29
>masamiさん
本当にやられちゃいました(^ー^;)
ちりめん素材でおまけのくせにカワイイんですよ、こtれ。
はながしぶとく狙っているので当分日の当たる場所には出せないです。。

あらっ!はなは焼きもち焼いていたの~(* ̄ー ̄)
本当だったらうれしいのにな~ byまきぴ


<< おできのその後      青梅二日目! >>