2006年 05月 20日
なんとか...
今日中に帰れました(^ー^;)
久しぶりの遅い帰りでしたよ~。
はなちゃんは激しい出迎えをしてくれました。
こうやって待っていてくれる子がいると帰るのも本当に楽しいね('-'*)
f0039907_046307.jpg

でかっ!
でもこの顔がすごく好きなんです('-'*)
今はなちゃんは足元であたしの足をペロペロカジカジしています(笑)
プチ幸せを感じている私です。

明日はお休み(o^∇^o)ノ
いっぱい一緒にいようね、はなちゃん★

by hana87-k | 2006-05-20 00:44 | 日記 | Comments(8)
Commented by かん at 2006-05-20 10:58 x
まったりお過ごしやすぅ~♪
Commented by hana87-k at 2006-05-20 14:10
>かんちゃん
かんちゃん&テンちゃんもね!
って言うか今日雨だって言っていたのに暑すぎっ!
これぢゃ逆にはなを連れて出かけられない...。
Commented by son at 2006-05-20 18:29 x
おっ、鼻でかっはなちゃんだ~!(^^)!
うん、とってもいい顔してるよ。
今頃はお出かけしてるかな?はなちゃんの大好きな土日だもんね!
今日の東京は暑いってテレビで言ってたよ。
最近は、はなちゃん達がいる関東の天気も気になる私です(笑)
いっぱい遊んでもらってね、はなちゃん!
Commented by nono at 2006-05-21 00:00 x
鼻でかはなちゃん、お鼻が乾いているのかな?^m^
眠くてもまきぴさんが帰ってきて嬉しくて大歓迎しちゃったんだろうなぁなんて勝手に想像しています(*'ー'*)ふふっ♪
今日は暑かったですね!マロンはお散歩中ベロが出っぱなしでした(^^ゞ
Commented by hana87-k at 2006-05-21 00:31
>sonさん
はなの鼻ってでかいですよね(笑)
この顔がなんとも言えず好きなんですよ~♪
今日はお出かけしなかったんですよー。
朝方すっごい雨降っていたので今日はずっと雨かと思ったらすっごく
良いお天気でしたよ(^ー^;) でも天気予報を見ると絶対に降るっ!
って言うから今日は控えたんです。。
でもずっといいお天気でした(^ー^;) しかもすっごく暑かったです!
逆に出かけなくて正解だったかも。。。
でも夕方すっごい夕立がありました!台風かと思っちゃいましたよー。
私もsonさんちの天気が気になりますよ!
特に火曜日はドキドキしてます(笑)
Commented by hana87-k at 2006-05-21 00:34
>nonoさん
そう言われるとこのお鼻は乾いてますねっ!
帰るとものすごく歓迎してくれるので本当にウレシイです♪
マロンくんもそうでしょう?nonoさんの事大好きだもんね★
今日は本当に暑かったですねー!
お出かけしようと思ったのですが今日はほとんどおうちにいましたよ~
マロン君、今日はお水がおいしかったでしょ?
Commented by meru103 at 2006-05-21 02:09
金曜の夜は雨だったね。夜遅くから風も強かったぁ~。
はなちゃんは「遅いでしゅねぇ~・・・」って待ってたんだね。
大歓迎で・・・「酒くせぇーーっ!!」って思ったはず。(笑)
ご褒美はもらえたのかな???
Commented by hana87-k at 2006-05-22 10:34
>メルママさん
そうそう、絶対に「酒くせぇ!」って思ったはず。
でもその匂いにもなれているはず(* ̄ー ̄)
はなちゃんの歓迎振りは毎度激しいけどやっぱりカワイイよねぇ。
ご褒美?ちゃんとリンゴをあげたわよん♪


<< 変な天気!      お茶犬その2★ >>