2014年 03月 11日
今年も恒例伊豆旅行へ行ってまいりました(o^∇^o)ノ(後編)
2014年2月23日(日)
この日も快晴!
朝早く起きて、まずはお部屋についている温泉でのんびり♪
そしてはなと一緒にランへ遊びに行きました(o^∇^o)ノ
f0039907_15304486.jpg

f0039907_1531087.jpg

ノンノちゃんもやってきて一緒に遊びました。
はなったらリスの鳴き声に反応してランで遊ぶと言うよりも声の主を探してました。
f0039907_15315391.jpg

そしてお部屋に戻ってのんびりコーヒータイムしたりして063.gif
f0039907_15424196.jpg




そしてお待ちかねの朝ごはんタイムです♪
f0039907_1543313.jpg

f0039907_15434465.jpg

f0039907_154429.jpg

うふふ♪ここの朝ごはん大好き♪
朝からおなかいっぱい食べちゃいました♪
f0039907_15444950.jpg

f0039907_154566.jpg

2人ともよい子で待っててくれました056.gif

そしてチェックアウト。
f0039907_15455462.jpg

f0039907_15473825.jpg

こちらの看板犬の「むぅ」ちゃん(だったかな・・・?)のご挨拶しましたよ。
この時期恒例のお土産、「中華ちまき」をいただいて記念撮影を撮っていただきました。
f0039907_1549091.jpg

お世話になりました♪またよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ

そして宿を後にして向かったのは峰温泉 大噴湯公園
です。
f0039907_1550527.jpg

ここに来たらもちろんこれをやらずにはいられません!!
f0039907_15512549.jpg

f0039907_1552554.jpg

うふふ、ゆで卵作りでーす♡→ܫ←♡
ゆで卵の出来上がりを待っている間に・・・・
f0039907_1552569.jpg
            ぴゅ~~~~!
f0039907_15533371.jpg
2人の頭からも            ぴゅ~~~~! 037.gif
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 面白い写真が撮れちゃった♪

そしてゆで卵が出来上がりました。
f0039907_1554589.jpg

冷やし水につけて~~~
f0039907_15551972.jpg

できあがり♪
f0039907_15553575.jpg

今回もおいしくゆであがりました♪
はなちゃんもおいしくいただきましたよ( ̄m ̄*) ププ

この後、また河津桜散策しに川原へ行ってみました。
f0039907_15572694.jpg

天気がよくて桜のピンクと青い空がとってもステキでしたd(≧▽≦*)bグッ♪
f0039907_15585987.jpg

なので2人はモデルさんをいっぱいさせられちゃいました(笑)
f0039907_15594934.jpg

f0039907_160521.jpg


f0039907_16142.jpg

f0039907_1612337.jpg

f0039907_1613739.jpg
            いっぱい歩いたね♪
ねー♪のんびりいっぱいお散歩できちゃいました。
この後どこかに寄ってみようかと思っていたのですが案外いい時間になっていたので
帰る事に。
途中、大好きなバタどらとうりんぼうを買う為に小戸橋製菓に寄り(写真なし)
いちごプラザでいちご大福を買ってきました。(その場で食べちゃいました( ̄m ̄*) ププ)
f0039907_1641930.jpg
            また食べ物買ったんでしゅか??byノンノ
f0039907_1655613.jpg

えへへ、ノンノちゃん また食べるのよ(笑)

そして東京へ戻ってきてうちの近所のお店で打ち上げしました。(わんこ達はお留守番)
f0039907_1663577.jpg
            お疲れ様でした~~♪
f0039907_167758.jpg

ハッ!食べ物の写真がこれしかなかった・・・。

本当に楽しい二日間でした★
ノンノ家には本当にお世話になりっぱなしで(^ー^;)
でもとてもよい思い出になりました。
ノンノ家のみなさま 二日間本当にありがとうございました♪            

また遊んでね(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2014-03-11 15:28 | 旅行(伊豆) | Comments(6)
Commented by ゆで卵系男子S輔 at 2014-06-22 17:59 x
『ぴゅ~』のはなちゃんの遠くを見つめるているかのよう眼差しがいいですね。

お誕生日旅行から4ヵ月経ちますが、写真をみてるとまるで昨日のことのようにおいしく思い出します。( ̄¬ ̄*)




Commented by hana87-k at 2014-06-23 12:45
>ゆで卵系男子S輔くん♪
わっ♪本当に毎日チェックしてくれているのね!私のブログ~~★
すぐにコメントくれてありがとうね!
あれからすっかりと月日が流れていってしまいました・・。
やっと伊豆の旅行のブログがUPできました、えへへ。

あ!そうそう!
ひたち海浜公園、私たちも前の日に行っていたの!
くっそー、残念・・・。
近いうちに遊ぼうね!
Commented by nonno1028 at 2014-06-23 23:20
わ~い、はなちゃんブログが更新されてる~ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
そして、いつの間にかS輔に先を越されました。。
楽しかったな~、伊豆旅行もや〇〇ちも♪
ノンノはアメリカ産のシャンプーを処方されて
手足の症状が劇的によくなってます!
また遊んでくださいね(o^▽^o)/
Commented by hana87-k at 2014-06-24 12:36
>あっこちゃん♪
そうなのー、あっこちゃんにメールもらうと思わず頑張っちゃう私なのでした(笑)
本気で頑張ってあれこれUPしないとなー。
大事なはなちゃんとの思い出だもんね♪

いやー、Sちゃんのコメントの速さにはびっくりだー。
あっこちゃんよりも私のブログを先に見てくれるなんて♪
今度、何か御馳走しなくっちゃだわ♪

お!ノンノちゃん、手足の状態がよくなってきたのね♪
それは本当によかった♡
今度かわいくなったお手手見せてね♪
Commented by らっきーM at 2014-06-24 13:17 x
すっかりご無沙汰してます<m(__)m>

お~アップされている(*^_^*)
前編を拝見したのがかなり経っていてからだったので密かに後編お待ちしておりました(。→‿◕。)☆
はなちゃんのお誕生日恒例の伊豆旅行は楽しまれたみたいですね~♪

大噴湯公園我が家も昨年行きました。
大噴湯でゆでた卵美味しかったな~(^_-)
いちごプラザでいちご大福。。。ちょ~美味しそう(*^_^*)
今度行ったら是非食べないと(*^。^*)

やっぱり締めはお家の近所で打ち上げですね~(*^m^*)
お疲れ様でした♡
Commented by よーきーろん&らっこNAO at 2015-01-02 21:57 x
明けましておめでとうございます、去年はバタバタの1年でした
テリごめファミリーはトイプードルのリッキーと柴犬のゴローと剣と相変わらず賑やかです。
しばらく(と言うかかなり)ブログを休ませて頂いてますが
ここで一つだけご報告させていただきます。
一昨年の暮れよりわんこのリーダー的存在だったトムが体調不良になり、獣医に精密検査をしてもらったところ
癌を発病していることが分かり見つかった時には
全身に転移していて末期の状態でした
そして、2014年6月26日22時20分永眠致しました
最後は眠るような静かな最期でした。
ご報告が遅れましたことをおわび申し上げます
11歳と7ヶ月の太い犬生でした、また心の整理がつきましたら
ブログを再開しますのでその節はよろしくお願いします。
まずはご報告まで。


<< ぶらぶらお台場散歩♪      今年も恒例伊豆旅行へ行ってきま... >>