2006年 05月 21日
変な天気!
今日は朝方ものすごい雨が降っていたので天気悪いと思っていたら
起きてみてビックリ!さわやかな晴天!
今日は出かけようと思っていたんだけど天気がいいとはいえ
天気予報では絶対に雨が降る!って言うからおでかけは明日に延期にしました。
f0039907_0385259.jpg


なので久しぶりにお庭の草むしりをしました(o^∇^o)ノ
暖かくなってきたから雑草がいっぱいだね~。
蚊に刺されながらがんばりました!
ワイルドストロベリにカワイイ実がなってました('-'*)
去年よりつぶが大きくてちょっとうれしいね♪
f0039907_0383450.jpg

来年もちゃんと咲きますように★

家の掃除とかする時っていつも繋がれちゃうはなちゃん♪
最近くぼっちがおトイレに行くとなぜかこうなっちゃうんだよねー。
f0039907_0484296.jpg

★どこに行ったの?<動画>
なぜだか悲しげになくはなちゃん。。。。
繋いでないとトイレの前でずっとこうやって泣いているの。
なんで??

明日は天気良いみたいだよ!しかも今日みたいに暑くないって('-'*)
絶好のおでかけ日よりだね!
明日ははなの大好きな昭和記念公園に行こうね!
カワイイあの子も来るかもしれないよ~(* ̄ー ̄)

by hana87-k | 2006-05-21 00:51 | 日記 | Comments(13)
Commented by son at 2006-05-21 02:16 x
そっか~、天気不安定だから明日にしたのね。
でも、まきぴさんとくぼっちさんと一緒にいれたらはなちゃんは、満足なんだよね!
「ガーン」のはなちゃんの表情うまく撮れてる(笑)

お庭いじりか~いいな!私もお庭があるおうちに住みた~い(笑)
ワイルドストロベリー、かわいくて私も大好き!
来年も実つけてほしいね。

何でか今日は動画が見れなかったよ?
また明日、見にこよっ(笑)
Commented by meru103 at 2006-05-21 02:16
あぁ。。。。。。動画見れな~い☆

しっかし暑い日だったーーーっ!!
家の中は28度だったよぉーーーーーーっ!!
おかげで洗濯物はよ~く乾いたけどね。
日曜もお天気いいみたいね。
土曜日の分もい~っぱい楽しんできてね♪
そうそうっ!!虫刺されには注意してねぇ~。
Commented by nono at 2006-05-21 20:26 x
まきぴさん、はなちゃん、きょうも暑かったですね(*'ー'*)ふふっ♪
昭和記念公園はどうでしたか?私、八王子出身なので少女時代に同級生たちといっぱい遊びにいきましたよ(^^)v広くてきれいで1日中過ごせますよねd(-_^)good!!でも、マロンとはまだ行ったことがなくて。。。本格的に暑くなる前に行きたいなぁ(^O^)/
あ、その前にまきぴさんの今日のレポ楽しみにしてますね(^_-)-☆
Commented by masami1028 at 2006-05-21 23:07
掃除の時にはいつもはなちゃん繋がれるんやー。
そっかー、確かにそのほうがはかどるよね。
ウチはいつも邪魔されながらが当たり前になってたわ(^^ゞ
拭き掃除なんてしてると、絶対顔を舐めに来るしね。。。

動画、見れなかった~~(ノ_・。)

そうそう、私も訳分からずにネームカード作ってみたん♪
あんまり何のこっちゃよう分かってないっす。σ(^◇^;)
Commented by かん at 2006-05-21 23:32 x
うん、私も見れないよん。明日会社でトライしよぅ
お掃除するときは繋がれちゃうのね。
私は、掃除機のホースにガプっと来るヤツに「こらっ」と連呼しながら掃除しまち
ホント、邪魔だぞんび!
そして、拭いた先がペタペタペタ・・・ だから、いつも足跡が残ってる。
可愛いから許すけちょん♪
Commented by hana87-k at 2006-05-21 23:44
きゃ~!みなさますみませんでした(^ー^;)
動画今なら見れます...。
でもたいした動画ではないので気が向いた時にどうぞです★
Commented by hana87-k at 2006-05-21 23:47
>sonさん
そうなんですよー、土曜日は本当にどこも行きませんでしたよ!
でも夕方まですっごく天気良かったです★
洗濯物がすぐに乾いてうれしかったですぅ♪

お庭はネコの額ほどの小さなお庭なんですよー。
しかも冬は日当たり悪いの...。
毎年ワイルドストロベリーが枯れちゃうんじゃないかとドキドキしてますよ!
Commented by hana87-k at 2006-05-21 23:49
>メルママさん
本当に暑かったねー!夏だよ、夏!
でも洗濯物が速効乾いて幸せだねん♪
今日は昨日の分まで暴れてきたよ(* ̄ー ̄)
ちなみにお庭であたしが虫に刺されまくりでちた...。
はなは今回無傷だと思います~(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-05-21 23:52
>nonoさん
今日は昨日よりも涼しくなると思っていたのにメッチャ暑かったです!!
はなはバテバテで動きがかなり鈍かったですよ~(^ー^;)
でもとっても楽しかったみたいですよ★
私もはながうちに来るまでは昭和記念公園ってレインボープールの方にしか
行った事がなかったんです。本当にキレイな公園ですよね。
しかも広いし!未だに全部回った事がないですよ~。
マロン君が行く時にはストーカーではなも行っちゃいますよ(笑)
Commented by hana87-k at 2006-05-21 23:55
>masamiさん
そうなんですよ、掃除の時は繋がないとダメなんです。
なぜならば掃除機にケンカ売るから。。。
かなり嫌いみたいですよー、すごい剣幕で怒っているもん。
だから掃除機をかける時は繋がないとできないの。。。
あ、ダスキンもモップがけもNGです(^ー^;)

お!ネームカード作りましたか(* ̄ー ̄)
確かに使い方はイマイチ不明...。
でも名刺交換しちゃおうっと♪
Commented by hana87-k at 2006-05-21 23:57
>かんちゃん
はなはすごい勢いで掃除機にケンカ売るよ!
尋常じゃないくらい(^ー^;) なぜ?
ダスキンのモップも絶対にダメ。せっかくレンタルしているから
使おうと思ってもはんがモップの先に食らいついて離れないよ。
本気ではなの毛で掃除してやろうと思う瞬間だよ~。
Commented by son at 2006-05-22 03:35 x
動画、みにきたよ~!

ほんとだね、はなちゃん、どうしたの?
くぼっちさんが離れたくないのねっ!なんてけなげ子なんでしょう(笑)
くぼっちさんが、大好きなんでしょうね。
こんなに、後追いされたらくぼっちさんがはなちゃんを目の中に入れても
痛くないって言うのわかるな~!

Commented by hana87-k at 2006-05-22 08:45
>sonさん
ヽ(*´∀`)ノワーイ♪見に来てくれてありがとうございます('-'*)
でも大した動画でなかったりして(;^_^A
最近のはなはくぼっちがトイレに行くだけで泣いちゃうの。
なぜ?でも夜寝るときに「はなちゃん、一緒に寝よう~♪」ってくぼっちに
言われるとものすごいダッシュで逃げるはなちゃんです。
くぼっち大ショック!(笑)
すきなの?嫌いなの?よくわからないはなちゃんです。


<< ドックランフェスタ in 昭...      なんとか... >>