2006年 05月 25日
にごり酒
今日も宅急便が来ました(o^∇^o)ノ
f0039907_2235282.jpg

この間引っ越した朋ちゃんからだね♪
う~ん、この形はやっぱりあれよね(* ̄ー ̄)
f0039907_2251070.jpg

にごり酒!!
うちの事をよく知っている朋ちゃんならではの贈り物です(笑)
でもやっぱりうれちいっ!!
くぼっちも「いいねぇ(* ̄ー ̄)」と言ってました。
f0039907_2263779.jpg

週末のゆっくりといただきたいと思います♪
はなちゃんがちょっと不安そうな顔をしているのは気のせい?

本当にありがとね、ともちゃん('-'*)
新しい生活はどうでしょうか?たまには遊ぼうね(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2006-05-25 22:09 | 日記 | Comments(18)
Commented by ウリ坊 at 2006-05-25 23:51 x
はなcyanママさん!はなちゃん!
おじゃましま~す(^o^)
ハリー&ウリ坊と申します。
ドッグランフェスタでは、本当にありがとうございました。
当時は、情けないほど身動きが。。。なんとお恥ずかしい(^_^;)
申し訳ありませんでしたm(__)m
皆さんの温かいご厚意嬉しかったです(^.^)
当日は、殆どお話できませんでしたが。。。
今後とも宜しくお願い致します。

ところで、こゆきちゃんママさんは、こちらに来られますか?
はなちゃんママさん!こゆきちゃんママさん!心より御礼申し上げます。

では、また遊びにきますね。
Commented by son at 2006-05-26 00:38 x
「花泉」はなちゃんの名前はいってるお酒だね~!
しかも、にごり酒。週末がたのしみねっ(笑)
うん、はなちゃんなんだか不安顔?「飲みすぎないでね」って言ってるのかな(笑)

心のこもった贈り物って、すごくうれしいものですよね!

Commented by セナ&スコット at 2006-05-26 00:44 x
はなちゃんはまきぴさんとくぼっちさんが酔っ払って散歩に連れて行ってもらえなくなるのを心配しているのではないですか?
まさか私にも飲ましてくれるよね?ってことはないですよね。
ドックランフェスタ行かれてたんですね。
うちも行きたかったんですがオットが出張だった為行けませんでした。
どこかではなちゃんにも会いたいですね!!
Commented by meru103 at 2006-05-26 08:06
おっ!朋ちゃん、さっすがーーーっ!!わかってるじゃんっ!!
こりゃ、週末が楽しみだねぇ~♪
はなちゃんは・・・・・・・・そ~だよねぇ~、週末は早起きして遊んで
もらわなくっちゃ~だもんね?
「あんたしゃん、ほどほどにできるでしゅか???」 by はな
お~い!はなちゃ~ん!それよか、お天気心配した方がいいよぉーーっ!!
Commented by hana87-k at 2006-05-26 08:58
>ウリ坊さん
ヽ(*´∀`)ノワーイ♪遊びに来てくれてありがとうございます♪
ドックランフェスタではどうもでした('-'*)
あまりの暑さにわんこも飼い主もダウン気味で色んな方と
ゆっくりウエス談義したかったのですが何だか余裕がなかったのが
非常に残念ですぅ(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

あのハプニングは仕方がないですよー、だってわんこのイベントなんでもん。
でも一人の時に予想もしない出来事があると頭の中真っ白になりますよね。
私も何度か経験あります(;^_^A ドジだし。。。

こゆきちゃんママもこちらにこられますよん♪
家が近所なんですよ(* ̄ー ̄)こゆきちゃんちと★

また何かあった時にはよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ
私も遊びに行かせて頂きますね♪
Commented by hana87-k at 2006-05-26 09:02
>sonさん
おっはようございます♪
今sonさんに言われて気が付きましたっ!!
「花泉」って「はな」ってついているお酒ですねっ!!!
う~ん、その意味も込めて送ってくれたのかな??

(* ̄ー ̄)週末が楽しみです♪と言っても明日はくぼっちは
お仕事で日曜日、月曜日と伊豆へ旅行に行く予定なんです★
なのでこれは来週末までお預けかな?ふふ、冷やさないとです♪
Commented by hana87-k at 2006-05-26 09:08
>セナ&スコットママさん
おはようございます(o^∇^o)ノ
やっぱりそうですかねぇ、酔っ払って「あたちの散歩わすれるでちょ!」
とでも言いそうな顔ですよね(笑)
おうちで飲んでいい気分になるとついはなをイジリたくなってしまう私。
きっと警戒しているんでしょうね(笑)

ドックランフェスタ、来てるかな??と密かに思っていたんです。
旦那様が出張じゃしかたがないですよね。。。
実は来月か再来月に山中湖にでも1泊旅行に行こうかと言う計画が
あるんです(* ̄ー ̄)行った時にはぜひお会いしたいです★★★
その時はよろしくお願い致します(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-05-26 09:11
>メルママさん
おはよう(o^∇^o)ノ
うぷぷ、朋ちゃんは本当によくわかっていますね(* ̄ー ̄)
同じ酒飲みなので(笑)ツボが何でも同じなんですよー。

そうそう、メルママの言う通り!
週末の天気の心配しなくっしゃ!明日くぼっち運動会なのー。
月曜日、振替のお休みがあるか伊豆へ1泊旅行に行くの('-'*)
でも天気悪そうだねぇ。。。。
はなちゃん、雨女パワーかな??
テルテル坊主もはなにかかると効かないの...。
困ったー(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
Commented by かん at 2006-05-26 09:34 x
はなちゃん, 予測通り!
パパとママは,これを み~んな飲み干すんだよ。
きっと,ママの取り分が多いと おばちゃんは思うけどね。
からまれないように,はなちゃんは早めに寝ん子したほうが良い象~♪
Commented by hana87-k at 2006-05-26 10:02
>かんちゃん
うちはくぼっちもまきぴしゃんも二人とものんべーなんでしゅ。。。
どっちかが酔っ払ってあたちに絡むの。。
おしゃけくちゃいし、しつこいしあたちイヤっ!!
テンちゃんちに避難さしぇてくだしゃい。。。byはな

ダメよ、かんちゃん。はなはあたしのツマミだから寝かせないよ(笑)
これ福島のお酒なんだって。馬草('-'*)
Commented by masami1028 at 2006-05-26 13:53
お酒の頂き物って、いつも飲まないものが飲めるからワクワクだよね~♪
ま、そんなに飲むほうじゃないからよくわかんないけど~~(;¬_¬)

↓はなちゃん、雷、そうとう恐いんやね・・・
一人でお留守番、心細かったんやろね。
うちなんて、想像だけど、きっとけたたましく混声4部合唱してるよ。
雷はみんな苦手だねー。
Commented by hana87-k at 2006-05-26 14:04
>masamiさん
もしもし??masamiさん??
そんなに飲む方でないと言うのはまさかmasamiさんの事では
ないですよね??
このワクワクの気持ちがわかるのだからそんなはずないですね(* ̄ー ̄)

本当にカミナリは大嫌いなんですよ、かわいそうでした。。
こう言う時にもう1ワンいると仲良く寄り添っているのかな?なんて
思ったりしちゃいます。
masamiさんとこの4ワン合唱、すごそうですね(笑)
でも一度聞いてみた~~い♪
Commented by BLUE MOON at 2006-05-26 18:00 x
お久しぶりです♪無事に届いてよかったわん('▽'*)
昨年初めて飲んで感動したんです〜!とにかくよ〜く冷やして飲むのがオススメd(^-^)冷えるまで待ちきれない場合はロックでも○です(^-^)偶然にも「はないずみ」というネーミングも気に入っていただけたようで(* ̄ー ̄)私のイチオシ日本酒です☆
いつの日か定かではありませんが、次回は花泉の「原酒」バージョンを進呈しますわ(* ̄ー ̄)
Commented by black_and_white_t at 2006-05-26 23:30
こんばんは。
にごり酒ということは、白い。
白いといえばウエスティ(笑)。
まさに、はなちゃんのためにあるようなお酒ですね。
明日、あさってはあまり天気も良くないようで・・・・・・。
お酒飲むには絶好のお天気かもしれませんね(笑)。
Commented by hana87-k at 2006-05-27 07:29
>BLUE MOONさん
本当に久しぶり♪元気でやっている?
お酒ありがとう('-'*)一升もいただいちゃってすみません♪
あたしを酔わせてどうするの??(笑)
ロックでもいいんだ~(* ̄ー ̄)本当に楽しみです♪
うちに来て一緒に飲む?
名前も「花泉」だなんてステキな名前だね!
本当にありがとうね★
Commented by hana87-k at 2006-05-27 07:32
>こたろうのちちさん
おー!そうですねっ!
このお酒はにごり酒♪本当に白乳色でそそる色ですぅ。
ふふ、ウエスティ色ですね★
このお酒の名前も「花泉」で私の為にある様なお酒ですね!
週末本当に天気悪そうですねー。
日曜日から伊豆に行く予定なのになぁ~。

こたろうちちさん、うちにこのお酒に合うお酒をこたろうくんと
作りに来て下さい(笑)
Commented by koyuki_050720 at 2006-05-27 21:44
くぼっちさん&はなママさんが飲み過ぎないように
はなちゃん見張ってて(笑)!なんてね。

それにしても美味しそう…。
こゆきは、お酒の臭いあまり好きじゃないみたいで、
父や私がお酒を飲んで帰った日は、一緒に寝てくれません。
Commented by HANA87-K at 2006-05-28 00:50
>こゆき姉さん
うぷぷ、こゆき姉さんの言う通りですね(笑)
本当に飲み過ぎには注意しないとね★
でも飲み始めると止まらなくなっちゃうんですよねー。

こゆきちゃん、お酒の匂い嫌いなんですか??
でもはなもあんまり好きじゃないみたいです。
一緒に寝ていると顔を背けられている事がしばしばあります。。。


<< ここにっ!      カミナリ! >>