2006年 05月 29日
伊豆に行ってきたよ!
昨日から一泊で伊豆に行って参りました(o^∇^o)ノ
よ~し!これからいっぱい旅行で行った所UPしちゃうぞっ!
と言う気持ちはあるのですが疲れがでちゃって今日はムリだ...。
明日にしよう、うんそうしよう(^ー^;)

とりあえず今日ははなちゃんがとっても汚くなったので
            ↓
f0039907_23585175.jpg

帰ってから疲れた体にムチ打ってはなちゃんをお風呂に入れました
f0039907_23594087.jpg

私たち以上にはながかなり疲れているんだよねー。
いつもだったらケージの中でなんて寝ないのに入れたら
バタッと横になって寝てしまいました。

今日はゆっくり寝てね、はなちゃん♪
でも明日も日中ず~~っと寝ていられるんだよね(^ー^;)
うらやましいなぁ~。

by hana87-k | 2006-05-29 23:55 | 日記 | Comments(7)
Commented by ▲▼みゅー▲▼ at 2006-05-30 00:07 x
とても気になって拝見させてもらってます。
ブログ見るのも書くのも好きです♪
また拝見させてもらいますね!
Commented by black_and_white_t at 2006-05-30 02:14
水遊びしているところは探検隊のようですね。
ちょっと、ワイルド。
お風呂上りは、ちょっとレディ風。
でも疲れて寝ているところが一番かわいいかもしれません。
お疲れ様でした。
いい夢みていると思いますよ、はなちゃん。
Commented by son at 2006-05-30 03:34 x
まきぴさん~お帰りなさ~い!(^^)!
はなちゃん水遊びもできてよかったですね。
はなちゃんくたくたになるほどいっぱ~い楽しかったのね!

自分も疲れちゃっててお風呂入れなきゃダメなときって大変ですよね。
わかります(笑)
でもちゃんとはなちゃんをきれいきれいしてあげて、ほんとお疲れ様です!

楽しかったことまた、聞かせてくださいねっ。楽しみにしてま~す!
Commented by meru103 at 2006-05-30 07:57
はなちゃん&はなまま&くぼっち、お帰り~~~♪
はなちゃん、旅の疲れとシャンプーで相当疲れちゃったんだね。
はなままもシャンプーお疲れ~~~☆
アップ楽しみにしてるよん!!
Commented by hana87-k at 2006-05-30 08:47
>こたろうのちちさん
おはようございます(o^∇^o)ノ
昨日は海へ行ったのですが波風が強くって本当に探検隊でしたよ!
もう砂まみれですっごく汚くなっちゃいました(;^_^A
でも楽しそうに走り回ってましたよ♪
確かに寝ている時が一番カワイイかもですぅ★
やっぱりこたろうくんもですか?
Commented by hana87-k at 2006-05-30 08:53
>sonさん
おはようございます(o^∇^o)ノ
今回の旅行はsonさんの祈りのおかげで天気に恵まれたので
あっちこっち連れまわしちゃったのでかなり疲れちゃったみたいです。
朝の散歩も全然歩きませんでしたし(;^_^A

昨日は海へ行ってしまったので砂まみれになってしまって
お風呂は譲れませんでした~。でも何度も悪魔がささやきましたよ~。
さすがに臭くて悪魔のささやきには負けませんでしたけど(笑)

今日は夜ゴハン作らなくていいのでおうちに帰ってから
速攻blogupですよ(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2006-05-30 08:56
>メルママさん
ただいま(o^∇^o)ノ
楽しい旅行ってあっと言う間だったよ~。
残ったのは大量の洗濯物と旅の疲れだよ(笑)
でも頑張らなくっちゃね★

今日は帰ったら頑張ってblogup頑張るぜぃ!
今度メルたんと行けたらいいなぁ~、伊豆。
おもちろかったよー。静岡経由の伊豆みたいなー。
日曜日みたいに空いていたらあっと言う間なんだけどなー。


<< 伊豆旅行(o^∇^o)ノ★1日目★      ヽ(^◇^*)/ ワーイ >>