人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 30日
伊豆旅行(o^∇^o)ノ★1日目★
今日はうちの家の方は夕立があったみたい。
おうちに帰ったら地面はビショビショ!
玄関開けたらはなが「ヒ~~ン」って泣いてたよ。
もしかしてカミナリが鳴ったかも..。
こゆきママに聞いたらちょっとの間だけどカミナリがあったらしいね。
今日も一人で頑張りました(o^∇^o)ノ

さてさて今日は公約通り(?)週末に行った伊豆のレポートです★
日曜日朝起きたら外は雨...。ガ~~ン!ショック!
下がりっぱなしのテンションもなんとか持ち上げて伊豆へ出発しました!
伊豆旅行(o^∇^o)ノ★1日目★_f0039907_21245034.jpg

少しずつはなを車に乗る時はクレートに入れる事にしました!
でもキャンキャン鳴いて20分位で断念(^ー^;)

伊豆に向かう道は雨のせいかガラガラで快適でした。
東名高速に乗ったくらいから雨がやんできたね♪
何か高速もガラガラだしいい感じです('-'*)

家を出てから1時間足らずでいつも休憩する平塚SAに到着!
空いているとあっと言う間だね!
伊豆旅行(o^∇^o)ノ★1日目★_f0039907_21275661.jpg

無事にチッコもしたし出発!
伊豆旅行(o^∇^o)ノ★1日目★_f0039907_21285789.jpg

途中、川奈の海辺で寄り道(* ̄ー ̄)
伊豆旅行(o^∇^o)ノ★1日目★_f0039907_21295319.jpg

今日は風が強いみたいだねぇ~。

そして休憩入れても2時間半くらいではなちゃんが大好きな
伊豆マウンテンドックラン に到着です(o^∇^o)ノ
伊豆旅行(o^∇^o)ノ★1日目★_f0039907_21314641.jpg

ここに着くちょっと前に夕立の様な雨が降ったんだけどお日様出てきてよかったね!
そしてラッキーな事に誰もいなくて貸し切り状態でしたよ(* ̄ー ̄)
★お約束の..<動画>
これをやらないと始まらないね(笑)でもはなちゃんビチョビョだね...。
伊豆旅行(o^∇^o)ノ★1日目★_f0039907_21344852.jpg

★簡単に昇っちゃうよ!<動画>
ここに来るとはなの目の輝きや動きが断然違うよね!
日頃のストレス発散する様にあっちこっち走り回ったね!
★はなヤギさん♪<動画>
伊豆旅行(o^∇^o)ノ★1日目★_f0039907_21373429.jpg

こんな顔を見ると本当に遠くまで連れてきた甲斐があります('-'*)
楽しかった?はなちゃん。

泥んこのはなを水道でジャブジャブ洗って気が付いた、
ブラシがない事に(^ー^;)
木の実とかも毛に絡まってブラシがないと話にならない。。。。
行く予定ではなかったけど急遽伊豆高原 ドッグフォレスト にブラシを買いに行きました!
伊豆旅行(o^∇^o)ノ★1日目★_f0039907_21401061.jpg

ここでウエスのコップとかマグカップを購入♪ちょっとうれしいね★

そして今日宿泊する熱川プリンスホテルに向かいました(o^∇^o)ノ
ここはワンコと泊まれる事は公にはしてないけどコッソリ泊まれるの(笑)
小型犬ならOKです。ただわんちゃんが出せるのはお部屋だけです。
移動の時はバックに入れないとです。
お部屋に入ってはなちゃんにお留守番してもらってラウンジで一杯(* ̄ー ̄)
伊豆旅行(o^∇^o)ノ★1日目★_f0039907_2144218.jpg

そして温泉に入って寛いだあとはお楽しみの食事です('-'*)
伊豆旅行(o^∇^o)ノ★1日目★_f0039907_21452857.jpg

おいしそうだね(o^∇^o)ノ
伊豆旅行(o^∇^o)ノ★1日目★_f0039907_21455477.jpg

お腹がいっぱいになってもう寝たい所だけどせっかくなのではなちゃんと
熱川の温泉街をお散歩しました。
伊豆旅行(o^∇^o)ノ★1日目★_f0039907_2151427.jpg

本当はここにある足湯にこっそりとはなを入れたかったんだけど
人がいて諦めました(^ー^;)
やっぱりわんちゃんは入れにくいよね、人がいると。

そして...
伊豆旅行(o^∇^o)ノ★1日目★_f0039907_2153109.jpg

はなちゃん、今日はお疲れちゃん!
明日もあるから今日はいっぱい寝てね♪
あたしもすぐに寝ちゃいましたー★
                          そして2日目は明日へつづく..

by hana87-k | 2006-05-30 21:55 | 旅行(伊豆)


<< 伊豆旅行(o^∇^o)ノ★2日目★      伊豆に行ってきたよ! >>