2006年 05月 31日
伊豆旅行(o^∇^o)ノ★2日目★
今日は月末、そうこれからが一番仕事が忙しくなる時期だね。
案の定、今日は残業"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
しかも思ったよりも遅くなっちゃった。。。。
でもくぼっちが先に帰っててくれたし今日はこゆきママ&こゆきちゃんにも
会えたからかなり幸せな1日でした('-'*)

今日は伊豆2日目のレポートです♪
今日は起床6時!温泉宿の朝は早いと相場は決まっているよね(* ̄ー ̄)
7時に朝食をお願いしてバリバリ食べたよ!
f0039907_23552456.jpg

今日も元気に遊ぼうね、はなちゃん♪
f0039907_2356065.jpg

9時前にお宿をチャックアウトしてまず向かったのがまたまた昨日と同じドックラン(^ー^;)
9時過ぎに来たら10時からの営業だった(^ー^;)
仕方がないので熱川周辺を散策したよ!そして10時ちょっと前にまた戻ってきたの。
朝一番乗りしたので今日も貸し切りでした(笑)
途中、パピヨンちゃんとMダックスちゃんが来て一緒に遊んだね♪
f0039907_2356472.jpg

今日もとっても楽しそうでした(o^∇^o)ノ
★とかげ探し<動画>
最近のはなはここに来てトカゲを探すのに必死!
一度見つけちゃうとダメねぇ。終始とかげを探してウロウロしてたよ。
そして楽しいドックランもそろそろ後にしないとね。
ドックランを管理しているおじさんとバイバイして次の目的地へ向かいました!
f0039907_0101227.jpg


そして次に向かったのは今井浜海岸。
せっかく暖かくなってきたので海で遊ぼうね。
f0039907_031582.jpg

この日は天気が不安定だったせいか波が高かったね!
★波がこわ~い!<動画>
しかもサーファー以外誰もいないね~
f0039907_05324.jpg

★磯遊び<動画>
ちょー砂まみれのはなちゃん(^ー^;)
 駐車場に水道があったからジャブジャブ洗いました。でも磯臭い...。
この瞬間に今日のはなちゃんのシャンプーが決定したんですよ(笑)

お腹が空いたので今回はローズガーデンー河津バガテル公園 のレストランでランチする事にしました(o^∇^o)ノ
まだ一度も行った事なかったよね、ここ。
今の時期はバラがいっぱい咲いていてすごくキレイでしたよ('-'*)
f0039907_091158.jpg

f0039907_094263.jpg

そしてもちろん★今日も約束の(* ̄― ̄)<動画>
一日一回!!絶対にやらないと気が済まないよねー(笑)
きっとこれ見てsonさんも喜んでくれるはずです(* ̄ー ̄)
そして目的のレストランへ。ここのランチは一人¥1,890とちょっと高いんだけど
オードブルとスープがビュッフェになっててお酒のツマミには最高でしたよ!
フレンチでお魚料理とお肉料理とパンとデザートとコーヒーもでてきました!
f0039907_0143498.jpg

さすがのはなちゃんもお疲れの様子で大人しく待ってたね。
f0039907_0152232.jpg

お腹もいっぱいになってそろそろ帰路につく事にしました★
はなちゃんは車に乗ったらすぐに熟睡。。。
わんこっていいなーって思う瞬間です(笑)
帰りは天城越えして帰ってきました。
そうそうここを通る時にはこのお店に寄らないとね(* ̄ー ̄)小戸橋製菓さん。
f0039907_0181587.jpg

ここのお店の「バタどら」と「うりんぼう」が私の大好物です('-'*)
いっぱい買ってきましたよ★
f0039907_0203867.jpg

満足、満足!
そして伊豆をあとにしました(o^∇^o)ノ

そしてこの日の最後に御殿場にある「プレミアムアウトレット」に寄り道♪
くぼっちがあっちこっち見ている間にはなちゃんとdogdeptにちょこっと寄ったらはなちゃんの洋服、半額だって!
思わず即買いでそのまま着てきちゃった(^ー^;)
でもあたしが買ったTシャツより高いよ!!おかしいよね??
f0039907_024716.jpg


日も暮れて来てさすがに風が冷たかったなー。
でもおかげで富士山が見れました♪
f0039907_0264270.jpg

う~ん、旅の締めくくりには最高だね(o^∇^o)ノ
とても楽しい伊豆の旅行でした★
また来ようと心に誓った私でした♪

by hana87-k | 2006-05-31 23:50 | 旅行(伊豆) | Comments(31)
Commented by meru103 at 2006-06-01 02:05
おーーーっ!!連チャンのドッグラン☆
あっ!これが例のドッグランおじさんなのねんっ!
はなちゃん、2日目も楽しそうに駆けずり回ってたね。
大好きなことは、人もワンも疲れ知らずだよね~。

はなしゃんのヤギっぷり、だんだん板に付いてきたでしゅ。
2日間の修行の成果でちゅね☆   ・・・ by メル

ローズガーデンの「芝生には・・・」の立て看板の横での写真、ナ~~イス☆
その横でのゴロンチョ動画なら(?)センス抜群!!(笑)

いっぱいお土産ありがっちょ~~~ん!!
「うりんぼう」と「バタどら」も馬飼ったぞーー~~~~♪
お疲れちゃんでした☆
Commented by son at 2006-06-01 04:55 x
満喫~ですねっ!(^^)!
そうそう、旅館の朝ごはんっておいしいよね。早朝なのに絶対2杯はご飯たべます。お米がおいしいよ(笑)
海でも遊んだんですね、それは夜のお風呂は確定ですね(笑)
泥んこになって遊ぶの楽しいだろうな~!

バラたちもホント綺麗!
おっ、待ってました!本日のゴロンチョ、きゃ~!
まきぴさん、はなちゃんありがとう(*^_^*)
わたしゃ~何回見ても絶対飽きないねっ、大好きなゴロンチョ、摩訶不思議ゴロンチョです(笑)

「いのししもなか」で読み方、あってますか?いのししが入ってるの?
いのししの形のどら焼き???
うん、この御菓子といい、ランチといい、おいそうです。

はなちゃん、とっても楽しい旅だったねっ。

Commented by koyuki_050720 at 2006-06-01 08:28
たっくさんお土産頂いちゃってありがとうございます!!
昨晩帰りが遅かったのですが、暗闇のリビングのテーブルに
並べてあって、こゆきの出迎えと同じくらい癒されました…カンゲキ。

おやつは会社に持っていって残業のおともに。
グラスは、やっぱり普段使いできない!特別な(!)日用にしちゃいます!

それにしても、伊豆いいですね、ホントウに楽しそう。
はなちゃんがすっごく楽しんでいて、こゆきがみたら嫉妬しそうです。
うーん、やっぱりわたし一日もはやく車の運転再開します!
あーいいなー。伊豆行きたい!!
Commented by hana87-k at 2006-06-01 08:46
>メルママさん
おはよう(o^∇^o)ノ
ドックラン、連チャンで行っちゃった(* ̄ー ̄)
滅多に行けないから飽きるまで遊ばせようと思って。
はなは結局飽きる事なくずっと遊んでいたよ。
帰るよー!って言ってもちっとも来てくれなかったしね。
本当に疲れ知らずだよね!
メルたんもいつかこのおじさんへ会いに行ってね(o^∇^o)ノ

あたしも大分ヤギしゃんになってきましたか?
いっぱい修行しまちたよ、師匠。今度お手本をおねがいしましゅ。byはな

さすが、メルママ!ローズガーデンの看板に気が付きましたね(* ̄ー ̄)
こんなキレイな芝生なのに「入っちゃダメ!」なんてはなにはできましぇん~。
そう、予想通りここでゴロンチョですよん★

今週もあと2日。。かなり疲労困憊のあたちです。。(;^_^A
Commented by hana87-k at 2006-06-01 08:54
>sonさん
おはようございます(o^∇^o)ノ
そうそう朝ご飯3杯も食べちゃいましたよ(;^_^A
きっとお茶碗が小さかったんだ、そーなんだ。
でも不思議と食べられちゃいますよね!おかずがいっぱいだし。
おかげでこの旅行で1kg太りました(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

sonさんが喜んでくれてうれしい('-'*)本当に摩訶不思議な行動です。。。
ちなみに海辺でもしたんですよ(;^_^A
さすがに「ぎゃ~~~!やめてぇ~~!」って感じで動画を撮る余裕は
ありませんでした(笑)マーキング?背中かい~~の?って感じです。

そーです、そーです「いのししもなか」と読むんですv(*'-^*)-☆ good!!
これはイノシシの形をしているもなかなんですぅ。イノシシエキスは多分
入ってないです★このお店はこれが名物なのですが「バタどら」と「うりんぼう」
しか買いませんでした(;^_^A でもすごく好きなんですぅ。

本当に楽しい旅行でした(o^∇^o)ノ
またすぐにでも行きたい感じです。。
Commented by hana87-k at 2006-06-01 09:00
>こゆき姉さん
おはようございます(o^∇^o)ノ
グラス見てくれましたか?カワイイですよね★
勿体無くって本当に使えない。。。。色んな種類を集めたくなっちゃいます。
ウエスグッズにしては珍しくカワイイですよねv(*'-^*)-☆ good!!
お菓子はぜひ残業のお供にしてあげてくださいね!
疲れている時は甘い物ですよ!

こゆき姉さん、お仕事忙しそうですね!今度落ち着いたら一緒に
伊豆に遊びにいけると楽しいですね('-'*)
昨日、こゆきちゃんに会ったはなは大興奮!!珍しいくらいにはしゃいで
こゆきちゃんと戯れてましたよ。ああ言う姿を見ると幸せ感じちゃいます。
本当に伊豆はオススメです★わんこに優しい場所です!
こゆきちゃん、大喜び間違いなしですよ♪
頑張って車の運転再開して連れて行ってあげてくださいね~♪
Commented by かん at 2006-06-01 09:30 x
花に囲まれたはなちゃん、ステキでち  もえ~ byテン

これから、ちょっとクリーニング屋さんに行ってきまち。また来るじぇぃ
Commented by hana87-k at 2006-06-01 09:37
>かんちゃん
惚れたでしゅか?テンちゃん(* ̄ー ̄)あたちはウェルカムよ~byはな
お~!行って鯉~~~♪気をつけてん♪
Commented by かん at 2006-06-01 11:31 x
はなちゃんはなわ君の真似? もやっとポールが飛んできまち byテン

いゃぁ 人生にはいろいろありますなぁ・・・
山有り谷有り花畑あり。
仕事でぶーたれたてた私にそんな事は大した事ではないと思える出来事をたまたま見せられて、人生は奥がどーんと深くて、まだまだ甘ちゃんだと自覚しまちた。
ここ数日続いていた嵐が去ったのかはわからないけど、

本日、私は お休みでつ!
だから、クリーニング屋さんにも行けたわけだぁ~♪

半額にもかかわらず、ママ服より高いのきぁ~  ユニ●呂のコラボT買ったぞぉ
アイムスの緑色の!  着やすいよね。
はなちゃんのTシャツはスポーティ見えるにぃ
Commented by hana87-k at 2006-06-01 12:11
>かんちゃん
もやっともやっと~~~~♪
かんちゃんも何だかもやっとしているのかな?
本当に人生って色々あるわよね。。。。
あたしもよく仕事や家でぶーたれているけどさ。
もっと大変な事ってきっといっぱいあるんだろうなぁ。
その場面にならないとわからない事っていっぱいあるよね~。

あたちたちはまだまだ人生の赤子だにぃー(笑)
これからわんこと一緒に人生学ぶなりよー♪

今日会社お休みけ?いいなー♪天気もちょーいいしね♪
あたしもクリーニング出さないと(;^_^A
面倒くさいよね!でもうちの出張クローゼット。出しにいかないと!

あたちもユニ黒のTシャツいっぱいもってまつ。
あたしはいつも¥1,000以内。
はなちゃんは???あたちもリメイクできるようになりたーーーい!
Commented by かん at 2006-06-01 13:49 x
リメイクがむばれ~!
でも、それでも湯ニクロより高くつくどぉ~ 意外にお高いちびっ子Tシャツにバイアステープとか糸とか必要だちぃ。
スピード仕上げで頼んだので、また夕方クリーニング屋に行ってきまつ。
めんどくせー けど、しょうがないよね。

たまには、自分の服を作るかぁと思って買った布がありまつ。
今日作るつもりで、なんかPCの前にじーっとしてるわたち。
これも好きとはいえ、気が向かないとダメなのよね。無理して作ってもつまんない。
太っ腹と垂れ尻が隠れて良さそう♪と思って買った、チュニックとか言う流行の服。着たら、ななななななんと どー見ても妊婦さん。   ショック
天気が良くても外に出たくない日があるのと一緒?
Commented by meru103 at 2006-06-01 14:33
そうそう!あたちも出かける用事はいっぱいあるけど、あぢぐでイヤダーッ!!
エアコンの効いた家の中にいたいでしゅ☆
チュニックはいっぱい持ってんどぉーーーっ!!
Commented by hana87-k at 2006-06-01 15:37
>かんちゃん
そっかリメイクもそれなりにお金がかかるんだね♪
でも自分で作ったのなら何となく愛せそうだねー★
手作りって作っても作ってもらってもうれちいでつ。
だからはなの分も作ってくれていいよー、かんちゃん。
遠慮しないでね('-'*)

チュニック、あたしも何枚か持っているなりー。
たちかにあれは妊婦服。。。。
「おめでた?」って親に言われた時には殴ろうかとおもいまちた。
Commented by hana87-k at 2006-06-01 15:39
>メルママさん
今日はそっちは暑いべー。
こっちでもそうとう暑そうだよん。
今日は5時過ぎたら会社の社員集めて集会(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
このクソ暑いのに久しぶりにスーツなんて着てきたから
メッチャ暑いよー!
はなちゃんの元へ帰りたい。。。。
え??その集会の後??
もちろん飲み会だわ~(;^_^A
Commented by かん at 2006-06-01 16:14 x
おーおーおーおー みんな チュニック持ってんのかぁ~
ついでに、はなちゃんの・・・    あぁ?
ありゃ~ かなりスリムな子じゃないと、あかんやろぉ
幼稚園児の上っぱりでも、妊婦さんにもならないように自分で自分に作ったろ!
でもなぁ・・・  パジャマになる予感もすんねんなぁ・・・  あかんあかん

まきちゃんが、そろそろ飲み会?って頃にクリーニング鳥に言って期末♪

Commented by hana87-k at 2006-06-01 16:32
>かんちゃん
そうだねっ!ありゃかなりスリムちゃんが着ないとカワイクねぇべなぁ~
着安いんだけどな。オシリも隠れるしいっぱいゴハン食べてもラクチンだしぃ。
かんちゃん、ぜひ作ってみてちょ♪
そんで披露してくださいませ~♪待ってるなりぃ~

そうあともうちょっとで集まり。。。九段まで行って来る、と言っても
徒歩5分なんだけどちょー憂鬱。。。。
その後7時半から宴だよー。まきちゃん幹事さん(;^_^A
バックレられない。。。。
かんちゃん、クリーニングまだ行ってないでつかっ!!
今日は面倒だからやめちゃえば??(* ̄ー ̄)
Commented by かん at 2006-06-01 18:15 x
行ってこーーーぃ  九段と言えば たまねぎ?
目黒のサンマみたいだなぁ ぷっ

クリーニング屋さん行ってきたよ。
ついでにスーパーでちょいとゴージャスなコーヒーゼリーを勝手帰宅したら、
チャリでバリ揺れで、きれいな度コレーションがっっっ
Commented by かん at 2006-06-01 18:16 x
 ↑ でこれーしょん
Commented by chako at 2006-06-01 18:30 x
朝食もランチも豪華ですねぇ...。
美味しそうで、夕食前の胃にかなり刺激的☆
はなちゃんもまきぴさんも“旅慣れ”てて凄いなぁ...と感心&羨望!!
「はなちゃん、おりこうさんだからどこへでも一緒に連れて行っても貰えるのよっ!!」とうちの暴れん坊に囁いておきます。^^
うちも今年の夏は海に連れて行きたいと思っていますが、濡れたところを歩くのが嫌いなので、どうかな?
楽しい旅行で良かったね♪はなちゃん♪

PS:早速のリンクありがとうございます♪私も“RSS”(更新順に自動で並べ替えされるので、多分、まきぴさんとメルママさんは常に上部に位置するのでは...と^^)に登録させて頂きました~♪
Commented by black_and_white_t at 2006-06-01 19:59
「つの」生やしたはなちゃん、笑えるというか、かわいいですね。
うちのも、同じ様にして「べっきゃむ」と呼んでます。

しかし、はなちゃん衣装持ちですね・・・・・・・。
この日だけでも何度もお色直し。
まあ、外で遊ぶと汚れますからね。
楽しそうな旅行になってよかったですね。
Commented by nono at 2006-06-01 20:45 x
わー2日目のアップとーっても楽しみにしていました(^^)v
温泉宿はやっぱりお部屋だしの朝食がいいですよね!はなちゃんも朝からまたドッグランに行けて嬉しそうだなぁ(*'ー'*)ふふっ♪ドッグランのおじさんのはなちゃんを見つめる笑顔、デレデレですね^m^
ローズガーデンのバラたちもキレイ。。。☆はなちゃんを大切そうに抱っこしているまきぴさんもとっても絵になってますよ!d(-_^)good!!
そしてそして、猪最中可愛いー!!!!!天城で手に入るんですね?実はなんか怖くて天城越えは1度しかしたことがないんです!でもこんなに可愛い最中なら次に伊豆にいけたときは買いに行きます~=3
バタドラ、ここのものではないですが、私も大好物です(^_-)-☆和と洋がうまく合ってて病みつきになりますよね♪
アウトレットでもいいお買い物ができたし、富士山も見えたし、大満足&大成功の伊豆旅行でしたね(^O^)/
Commented by ウリ坊 at 2006-06-01 22:10 x
旅行報告楽しみにしていました(^^ゞ
お写真や動画を拝見して、癒されましたよ(^.^)。。。。
内容が濃いご旅行で羨ましいな~計画的ですよね?しっかりしてる~
はなチャンとたくさん思い出作って良かったですね!
これからも、イッパイ楽しんでくださいね(^o^)
今度は。。。どこじゃ~!楽しみ・・・
Commented by alvani at 2006-06-01 22:21
と~っても楽しい伊豆旅行だったんですね~
ご馳走もいっぱいだし、景色もいいし、いいな、いいなぁ~
うちもいつかは行ってみたい…
はなちゃんのツノ最高~^m^ 大笑いしましたよん。
Commented by masami1028 at 2006-06-01 22:52
大満喫だねぇ~~!
バラ園、すっごいキレェ~~~~♪
お決まりのゴロリンチョ見ると、何かスッキリするわー!(^◇^;)
富士山の見えるところって良いよね・・・
私、老後は富士山の見えるところに住みたいって前に伊豆に行った時思ったよ。
トウチャンも、釣りが出来るから伊豆は好きなんやってー。
はじめて意見が合ったわヾ(@≧▽≦@)ノ
Commented by hana87-k at 2006-06-02 08:45
>かんちゃん
おはよう(o^∇^o)ノ
そうそう、昨日はたまねぎの隣に行ってきたよ~。
昨日は帰りも遅く今日はかなりだる~~~~い一日になりそうだ~

昨日はゴージャスゼリーは食べたの?
うぷぷ、崩れたゼリー見たかったなー(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2006-06-02 08:51
>chakoさん
おはようございます(o^∇^o)ノ
はなが来てからくぼっちが一緒に旅行に行くのが嬉しくて嬉しくて
色んな所に行ったんです。でも最初は失敗ばかりで結構凹んだ事も
ありました。最近大分おでかけにも慣れてイイコになってきた様な気がします。
お泊りで大事な事、オチッコ漏らさない事と思いっきり遊ばせて疲れさせる事です(o^∇^o)ノそうすればお宿でも静かに寝てくれますよ(* ̄ー ̄)
むぎちゃん、夏には楽しい旅行ができるといいねん♪
きっと楽しいと思いますよ! むぎちゃんは足濡れるの嫌いですか?実ははなもなんですよ!雨上がりとか絶対に歩きたくないっ!って時が多いです。
でもね、川とか海とか別物みたいです(なんで?)
リンクありがとうございます('-'*) 常に上位にいられるように頑張るぞ!
Commented by hana87-k at 2006-06-02 08:55
>こたろうのちちさん
こたろうくん「べっきゃむ」ですかっヾ(@^▽^@)ノわはは
かわいいー♪毛が伸びてくるとやらずにはいられないですね!!
はなは何だろう?白鬼ちゃんかな?

ウエスってどんな洋服も似合っちゃうからつい洋服を買ってしまいます。。
(↑親ばか)
はなが1才の時には洋服があふれてクローゼット購入。。。
でももう入りきらないのです。なので洋服購入禁止令が出ているのですが
どーにも守れそうにないです。間違いなくあたしより衣装持ち。
あたしはユニ●ロなのになー(笑)
Commented by hana87-k at 2006-06-02 09:07
>nonoさん
おはようございます(o^∇^o)ノ
お部屋出しだとはなも一緒にゆっくり食べられますもんね♪
でもはなはお疲れの様子でかなりまったりしてましたよ~。
ドックランのおじさんにいつも「はな~」って呼んでもらってうれしそうにかけよって行ってますよ(笑)すごく優しいおじさんなんです。
バガデル公園は初めてだったのですが本当にバラがキレイでした★
園内がいい香りでいっぱいでしたよ(o^∇^o)ノ
天城越えってちょっとドキドキしますよね(;^_^A あのループ橋があたしは苦手です。。。クルクル目が回っちゃいそうでちょっと怖い。。。
でもあそこを通らないと「猪最中」には会えないので頑張りますよ!
河津の方から沼津に向かって浄連の滝の先を少し走った左側にあります★
本当にバターとあんこのコラボは最高ですよね!

今回の旅行は濃い内容で本当に楽しかったです♪
nonoさんもマロンくんを連れて色んな所へ行っているので
刺激された所もあるんですよー('-'*)
いつもnonoさんのブログは参考にさせていただいてます★
Commented by hana87-k at 2006-06-02 09:17
>ウリ坊さん
おはようございます(o^∇^o)ノ
伊豆って本当に好きで行くとあっちこっち行きたくなっちゃうんですよー。
でもはなが一番好きなのがドックランなのでこれがメインになるんですけどね。
あたしもまだまだ伊豆では行ってない所がたくさんあるので
いつか制覇してみたいと思います(笑)
次はどこに行こうかな(* ̄ー ̄)
でも週末は天気がよかったらまた昭和記念公園でも行こうかなー(笑)
Commented by hana87-k at 2006-06-02 09:22
> alvani さん
おはようございます(o^∇^o)ノ
本当に楽しい旅行になりました★
はなと一緒に出かけるのが本当に楽しい♪
わんことおでかけが私たちの夢だったんです('-'*)
これからもいっぱい出かけたい(o^∇^o)ノ
なので必死に働く私です(笑)
アルちゃん&バニちゃんと一緒にお出かけしたら色んな所で注目されそうですね!だってすごくキレイだもん♪
うぷぷ、このツノ笑っちゃいますよね!
毛が伸びすぎですね★
Commented by hana87-k at 2006-06-02 09:26
>masamiさん
おはようございます(o^∇^o)ノ
masamiさんは絶対にバラ園好きだろうなーと思って歩いてました♪
いっぱいミツバチも飛んでて「ハチミツうまいんだろうなー」と
思っちゃいましたよ♪
いつかまた来てくださいね、伊豆に。
4ワン&トウチャンと!伊豆は本当にわんこにも人にも優しい場所です。
地魚も山の幸もお酒も美味いしね(* ̄ー ̄)

うちも老後は伊豆でのんびり暮らししたいねーって話してます。
じゃ、お隣同士でお願いします(笑)


<< 今日から6月(o^∇^o)ノ      伊豆旅行(o^∇^o)ノ★1日目★ >>