2015年 02月 25日
祝♪はなちゃん12歳になりました♪
 はなちゃん、12歳になりました♪024.gif
f0039907_23114051.jpg

今年も大好きなお友達からキレイなお花が届きました♪
ありがとうございます056.gif
f0039907_23122053.jpg
 え~、あたち永遠の3歳なんですけどぉ・・。           
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうだね、気持ちと行動は永遠のパピーちゃんクラスだけどね♪

とは言え、ここ一年はやはり足の状態が悪くなったりロングお散歩したりすると
ちょっと疲れやすくなっている感じがするのが寂しい所。
それでもはなちゃんは元気いっぱいです♪
そんなはなの姿を見て私達も元気をもらってます056.gif

この間の週末もお友達と毎年恒例の伊豆旅行に行ってきました(o^∇^o)ノ
f0039907_23154778.jpg

f0039907_2316087.jpg

河津桜はまだ見頃じゃなかったけど、一緒にこの場所に来られた事が嬉しいです。
また来年もみんなで来ようね♪
f0039907_23174732.jpg

f0039907_23175948.jpg

お友達が用意してくれたお誕生日ケーキもものすごい勢いでがっついてました!
これでこそはなちゃん!!

今日は仕事を早退して明るいうちに近くの公園までのんびりお散歩して
ぷち豪華ごはんをあげました。
f0039907_23184125.jpg

f0039907_2320543.jpg
      あー、お肉毎日食べたい・・・      
こんな感じのはなちゃん。
いつまでも元気でいてくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2015-02-25 23:20 | はな | Comments(16)
Commented by son at 2015-02-26 01:29 x
はなちゃんお誕生日おめでとう(^-^)/

12歳になったんだね。
私の中では、お子ちゃまはなちゃん(笑)

また、ささみの焼き鳥食べに来てね‼

Commented by ひなはな at 2015-02-26 09:59 x
お久しぶりです♪
はなちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます!!
うんうん♪はなちゃんの可愛さは永遠の3歳ですね(´∀`)ゆ~くりゆ~くり年を重ねてこれからもはなちゃんの
笑顔をたくさん見せてね~♪
12歳も楽しい1年になりますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Commented by ひろみ at 2015-02-26 13:32 x
まきこさん、はなちゃん
お誕生日おめでとうございます!!
ブログ更新してくれてて良かったです!
はなちゃんの姿にミントの面影をついつい探してしまいますが、元気そうで安心しました。いつまでもはなちゃんの幸せな様子を見れることを楽しみにしてまーす
Commented by nonno1028 at 2015-02-26 13:43
はなちゃ~ん、12歳のお誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ☆
いつまでも元気いっぱいでいてね♪
12歳のはなちゃんともいっぱい遊びたいです♪
はなちゃんブログが更新されて嬉しいヽ(≧▽≦)/

渋温泉の記事も楽しみにしています(笑)
Commented by トヨッチ at 2015-02-26 16:58 x
すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m

はなちゃん~
12才のお誕生日おめでとうございます。
可愛いはなちゃん 12才には見えませんよ。
ほんとに永久に3才ですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
美味しそうなケーキに豪華なごはん とっても美味しそう~
はなちゃん 幸せなお誕生日でしたね。
これからも健やかに年を重ねてください。
Commented by みかん&いちごママ at 2015-02-26 17:25 x
はなちゃん、12歳おめでとうございます。
去年のハロウィンの頃、お台場で偶然お会いした、みかん&いちごです。
あの時はまさか『はなちゃんと一緒』のはなちゃんとは思わず、失礼いたしました。
あの時もとても11歳に見えないくらい若々しくてお歳を聞いてびっくりしたことを覚えています。
12歳の年も素敵な一年になりますように。。。
Commented by evoevo9gsr at 2015-02-26 17:33
どうもよーきーろんです、はなちゃん12歳おめでとうございます、生きていたらトムと同じ年令だったんですね〜
実はトムくん去年の6月に癌で亡くなってしまいました、余命宣告を受けて六ヶ月頑張ってくれました今は剣とトイプーのリッキーと新しく加わった柴犬のゴローと仲良くやってます
Commented by hana87-k at 2015-02-26 21:55
>sonさん♪
この間は久しぶりに会えて本当に嬉しかった♡→ܫ←♡
色々とありがとうね!

小さかったはながあっという間に12歳になっちゃったね。
ふふ、sonさんの中ではまだまだお子ちゃまなのね♪
何だか嬉しいなー♡

うんうん!
絶対にささみの焼き鳥食べに行くね(o^∇^o)ノ
今から楽しみ♪
Commented by hana87-k at 2015-02-26 21:58
>ひなはなママさん♪
またまたご無沙汰しちゃってました(^ー^;)
私ったらいつもこんな事書いてますよね、えへへ。

はな、あっという間に12歳になりました(o^∇^o)ノ
嬉しいような寂しいような・・。
ふふ、はなの精神年齢はパピーの頃と全く変わってない
感じがするのですが本人の名誉のためにも
一応永遠の3歳という事にしておきました(笑)
これ以上、歳を取ってほしくないって思っちゃうけど
まだまだ元気で私達のそばにいてくれたらなーって思います。
はなにお祝いメッセージありがとうございました★
Commented by hana87-k at 2015-02-26 22:01
>ひろみさん♪
わぁー!すっかりとご無沙汰しております(^ー^;)
はな、元気に12歳を迎える事ができました★
すっかりとブログさぼり気味なのですが
お誕生日だけは絶対にUPしなければ!って思ってました。
覗いてくれて本当にありがとうございます♪
はなとミントくん、そしてJUNくん
みんな本当によく似てます♪

はなは、さすがに昔ほどのパワーはないのですが
12歳とは思えないほど元気ですよ。
足の調子がかなり悪いのが気になる所ですが・・(泣)
みんなの分まで頑張ってもらいますからね!
Commented by hana87-k at 2015-02-26 22:04
>あっこちゃん♪
今年もステキなお花、本当にありがとうね♡→ܫ←♡
はなも私たちもお花見て幸せ気分になってます♪

一緒に伊豆に行けて本当に楽しかったd(≧▽≦*)bグッ♪
来年も再来年もずっと一緒に遊べる事を祈ってます☆

うふふー。
マジで旅行記事のUP頑張らねば!
渋温泉ネタね!
宿題、頑張ります(o^∇^o)ノ
あ!俊ちゃんにも感想文の提出してね!とお伝えくださいませ(笑)
先生は誤字脱字にとってもうるさいので
そこ気をつけてね( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2015-02-26 22:17
>トヨッチさん♪
わぁーー!
トヨッチさん♪本当にお久しぶりです♡→ܫ←♡
こちらの方こそご無沙汰しちゃってすみませんでした。

ジョイくん&メグちゃんとの生活、こっそり見てました(^ー^* )フフ♪
2人ともかわいい♪
ジョイくんもはなよりもお兄ちゃんだけど
いつまでも本当に若々しいですよね!
お互いにいつまでも元気でそばにいてくれるように
頑張りましょうね!

はなにお祝いのメッセージありがとうございました♪
Commented by hana87-k at 2015-02-26 22:20
>みかん&いちごママさん♪
わぁー!
遊びに来てくれてありがとうございます♡→ܫ←♡

はい、お台場でお会いしたのよく覚えてます♪
ウエスティを見るとほんと嬉しくなっちゃいます(^ー^* )フフ♪
ウエスティってみんな本当にいつまでも若いですよね♪
はなは、若いというよりは落ち着きがないので
若くみられるみたいです(笑)

はなにお祝いのメッセージありがとうございました('-'*)
Commented by hana87-k at 2015-02-26 22:23
>よーきーろんさん♪
きゃーー!
かなりご無沙汰しちゃっております(^ー^;)

トムくん、天国へいってしまったんですね・・・
ガンだったんですね(泣)
見守っているよーきーろんさん&ラッコNAOさんも
かなり辛かったでしょう・・
でもきっと天国から剣くん達の事見守ってくれているはずですよ!
Commented by meru103 at 2015-03-01 13:52
はなちん、お誕生日おめでとう~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

久しぶりにはな家に会えて嬉しかったよ~♪
禁断症状が出てたので!ププッ ( ̄m ̄*)
うんうん、永遠の3歳♪
初めて生はなちゃんを見た3歳になった時から
今でも変わらずの可愛さ♪
12歳になっても元気な姿が見れて嬉しかったよ~(≧∀≦)♪
あっくんが生まれて何かと忙しくしてたメル家だけど、
また一緒にお出かけしようねぇ~♪ヽ(*^∇^*)ノ
Commented by ファニーかぁちゃん at 2015-03-11 23:36 x
はなちゃ~~~ん♡
すっかり遅くなっちゃいました。
ゴメンネ!
12歳のお誕生日おめでとうございます。
永遠の3歳貫いてくださいね~
まだまだ元気でいっぱい楽しいことしてくださいな!
みんなにお祝いしてもらっていいね!


<< はなちゃん13歳になりました♪      久しぶりの昭和記念公園♪ >>