2006年 06月 05日
行ってらっしゃ~い♪
今日からくぼっちが仕事で2泊3日でお泊まり!
はなと二人母子家庭です(笑)

朝、くぼっちが出かける時のはな。
f0039907_22505270.jpg

★行かないでっ!<動画>
う~ん(^ー^;)  朝から悲痛な叫びだ。。。
これじゃくぼっちも出かけ辛いよねー。
昨日の晩に「はなと水曜日まで会えないの寂しいね...」とはなに話しかけてたよ。
???あたしは??って感じでしたよ(笑)
くぼっちを外までお見送りにでました★
f0039907_2253834.jpg

うんうん、寂しいね!いつもと違うのわかるのかな?
でもこの後「はな、ゴハン食べよ!」の一言でおうちに猛ダッシュ!
うぷぷ、食欲にはかなわないねー(* ̄ー ̄)

夕方、急いでおうちに帰ってのんびりお散歩したねー。
なんせ今日は家事一切しなくていいんだもん('-'*)
でもはなは今日に限って全く歩かない。。。。
途中はなのお友達のこゆきちゃんの名前を出してみたりして(笑)
「あっ!こゆきちゃんだっ!!」そうするとキョロキョロしてこゆきちゃんちの方へ
タタタタッーーって走っていくね。でもすぐに止まっちゃう。
本当に困ったちゃんだ。
でもそんな時、偶然にもこゆきちゃんにバッタリ★
しかぁ~~~し!今日もカメラを持っていなかったあたし(^ー^;)
残念ながらこゆきちゃんの写真はないのです。
そこでこゆきママといっぱい話こんでしまいました。
飽きちゃった二人は仲良く地面にペッタリしてたね。
せっかくのカワイツーショット取り逃がしたーー、残念。
はなったらナデナデしてくれているこゆきママさんに
ガウッ!って二回もした"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
本当にすみませんでした。。。。本当に危犬だ。

そんなこんなの今日でした★
でもやっぱりくぼっちいないと寂しいねー♪
f0039907_2311854.jpg


by hana87-k | 2006-06-05 23:03 | 日記 | Comments(12)
Commented by son at 2006-06-05 23:46 x
うわぁ~、すごい寂しそうなはなちゃん。。。
きゅ~んって言ってますね、ちょっと見てる側がつらいっ!
くぼっちさん、後ろ髪ひかれただろうな~。

ご飯の言葉にもうダッシュって聞いてすこし安心しましたが(笑)

こゆきちゃんにも会えたのね!
私も、散歩中につい飼い主さんと話に夢中になってしまうことありますよ!ファルコンも、相手のワンちゃんも何度もあくびしだすの(笑)
「まだですかぁ~」って感じですね!

はなちゃん、くぼっちさん水曜日に帰ってくるって!それまで我慢だね。
Commented by black_and_white_t at 2006-06-06 00:11
これは、出かけづらいですねー。
帰ってきたら、思いっきり甘えるしかないですね、はなちゃん。

しかし、「危犬」ということば、笑えますね。
うちのは「奇犬」です・・・。
Commented by hana87-k at 2006-06-06 08:52
>sonさん
おはようございます(o^∇^o)ノ
本当に寂しそうでしたよ~。でも出かけるくぼっちが一番寂しそうでしたよ♪カワイイ一人娘を置いていくのは相当辛そうですね(笑)

ヾ(@^▽^@)ノわはは そうそう、やはり「ゴハン」の言葉には
弱いみたいです!食前にお散歩に行っているのでハラペコ状態だしね★

そうそう、昨日はこゆきちゃんに会えました(o^∇^o)ノ
近所に住んでいるとはいえ中々会えないのですっごくうれしかったです♪
sonさんの言うとおりこゆきママと話が弾んでいっぱい話してたら
二人ともペタ~ンってつまらなそうにしてましたよ(笑)
でも帰る時は寂しそうでしたよ♪
Commented by meru103 at 2006-06-06 09:02
この「キュイ~ン」がたまらんね。。。。。
はなたんもいつもと違う雰囲気を察知したのね。
これがはなままだったら。。。会社休んじゃう???^m^
私ならお出掛けキャンセルかも。。。。。
きっと、くぼっちが帰って来たら、歓迎の嵐になること間違いない
だろ~ね!!
はなまま、とっても寄り道できないね(^○^)
Commented by hana87-k at 2006-06-06 09:04
>こたろうのちちさん
おはようございます(o^∇^o)ノ
これって本当にかわいそうですよねー(;^_^A
きっと相当後ろ髪ひかれて出かけたと思います。

水曜日に帰って来たらきっと大興奮なんでしょうね♪
逆に見向きもしなかったらくぼっちカワイソウですしね(笑)

「危犬」って笑えますよねっ!ブログお友達のかんちゃんがよく使う言葉なんですよー。ナイス!!って感じです(* ̄ー ̄)
こたろうくんは「奇犬」ですかー(笑)そっちもいいですね♪
Commented by hana87-k at 2006-06-06 09:08
>メルママさん
本当に悲しい声で鳴くよねぇ。
わんこって表現が豊かだからカワイイよね♪
あたしが出かけようとしたらお願いしてないのに
タターっとハウスして「おやつくれ!」って顔をしてまちた。
あたしには鳴いてくれないの??って感じだけどそんな事されたら
本当に会社休みそうでこわいよねー(笑)

明日が楽しみだね(* ̄ー ̄)
Commented by かん at 2006-06-06 09:08 x
大丈夫かぁ? はなちゃんより まきちゃん!
Commented by hana87-k at 2006-06-06 09:12
>かんちゃん
そうそう、あたちが一番心配だよねっ!!
だって夜怖いし(;^_^A
妹に来てもらおうと思ったけど忙しくてダメだったよ。。
今日一日がむばる(o^∇^o)ノ
Commented by かん at 2006-06-06 09:50 x
いつも居るのが当たり前の人が居ないって, すんごく不安だよね。
もしも何か起こったら・・・ みたいな余計な事が頭の中でぐるぐるするよね。
一升瓶とはなちゃんを抱いて,あと一日頑張れ!
こんな時こそガルガル犬が頼もすぃ。はなちゃんがママを守るさ! 
Commented by hana87-k at 2006-06-06 09:58
>かんちゃん
そうなのよー。すんごく不安。。。
今住んでいる所1Fだしぃ。泥棒入ってきたらどうるす?
はな、助けてくれる??
っていうかはなを守らなくっちゃ!みたいな(;^_^A
お風呂入っている時とか「ハッ!玄関かぎ掛けた?」とか思うと
悶々としちゃうよー。
そうね、一升瓶大事ね(* ̄ー ̄)
わかったー(o^∇^o)ノ今日は一人で宴会だっ!!!
はな守ってくれるかなー?
Commented by nono at 2006-06-06 22:01 x
くぼっちさんの寂しそうな背中が。。。(/_・、)
でも、もう明日ですね(^^)vくぼっちさん、早く帰ってきてくださーい(^O^)/まきぴさん、お散歩の時にはデジカメを持ち歩いてはなちゃんの可愛い写真を撮りそびれないようにしてくださいね(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by hana87-k at 2006-06-06 22:50
>nonoさん
こんばんは(o^∇^o)ノ
そうなんですよ、くぼっちがとっても寂しそうでしたよー。
きっと私も2泊もはなを置いて出かけるとなると
ちょっと心配しちゃいますもん。(ううん、かなり心配)
そうなんです、あっと言う間に明日ですねっ!
今日ははなとイチャイチャしたいと思います(笑)
本当にこういう時にかぎって持ってないんですよねー。
携帯すら持ってなくって。。。。
今日はちゃんと持って出たのですが誰にも会えませんでした。。。


<< 今度は生茶パンダ!      今日から… >>