2006年 06月 06日
Wチャンスって??
今日、家のポストを開けたらこんなの入ってたー。
f0039907_22515952.jpg

ん?同じの2通??
一通は私宛。もう一通は....
f0039907_22524575.jpg

うぷぷ、はなちゃん宛だ(笑)
くぼっちったらはなの名前書いて応募してたんだー、勝ちTシャツ。
でもこれってTシャツじゃないよね??何だ??
f0039907_2254281.jpg

勝ちリングって何だ??
う~ん、Wチャンスって事はTシャツはハズレたけどこれは当たったよー!って事??
何だか微妙。。。ハズレたよりはうれしいけどでもTシャツがよかったなー。
でもまだ当たるかもしれないしね(o^∇^o)ノ
ちなみにうちには2枚、勝ちTシャツあるよ!!
案外当たりますのでみんなも応募してみて!

さて今日のはなちゃん。
寝室に行ったらついてきてこの間IKEAでヨダレをつけたアレと遊んでたよ♪
f0039907_22591513.jpg

★なんだか無邪気だね♪<動画>
こういうのって一人遊びって言うのかなー。
邪魔しちゃいけないって本に書いてあった様な。。
でもついちょっかいだしちゃうよね♪

そして今のはな。
f0039907_2304299.jpg

とでも言う様にすっごくつまらなそう(^ー^;)
ごめんね、もうすぐ終わるから待っててね★

by hana87-k | 2006-06-06 23:02 | 日記 | Comments(20)
Commented by son at 2006-06-07 00:00 x
まきぴさんちって、ほんとよく懸賞にあたってますねっ!(^^)!
懸賞ってあんまり、応募したことないけど私も試そうかな?っとか言って
すごいハマったりして(笑)

とりさんとはなちゃん、プロレスしてるみたいで笑える~!
しかも、私が好きなごろんちょっぽい体勢だし(笑)
ふっ、癒されるぜぃ。。。

明日くぼっち帰ってくるよね!
はなちゃん、がんばれ!あと少しでくぼっちに会えるよ!
Commented by black_and_white_t at 2006-06-07 00:12
はなちゃんもPC嫌いですか。
うちのも、まさに今、ボール投げろと迫ってきています(笑)。
ボールについたよだれが、私の右手、キーボードの右のほうへ徐々に移動・・・。マウスに変な指紋がぁ。
はなちゃん、明日までの辛抱。がんばれ(^^)/
Commented by meru103 at 2006-06-07 08:25
あははっ♪くぼっち相当勝ちT欲しかったんだね^m^
しかも、個別に応募してるなんて。。。(笑)
じゃ、勝ちリングつけて応援ねっ☆

はなたん、やってる!やってる!!狩りの素質、蟻蟻よ~ん☆
足のなが~い人形はブルンブルンした時にビシッビシッ当たるから
離れてた方がいい鴨よ~~ん☆
そうそう、一人遊びしてる姿ってかわいいよねぇ~♪
私もついチョッカイだしちゃう。。。
Commented by hana87-k at 2006-06-07 08:49
>sonさん
おはようございます(o^∇^o)ノ
昨日は天気だったみたいでよかったですね♪

そうなんですよー、懸賞って一回当たると癖になる(;^_^A
絶対に当たらないよなーと思って送ったのがある日ひょっこり当たったり
するんですよっ!今までバザールでござーるのサルの毛布とか
タバコの懸賞でジッポライターは2個くらい当たったかな。。
チョロチョロ小物は当たるんですよねー(;^_^A
でも狙うは宝くじ(* ̄ー ̄)いつか当たるかな!

このトリさんと遊ぶ時だけこうやってゴロンチョして遊ぶんですよ!
毎日寝る前にやっていていつか動画に収めようと思い昨日無事に
撮影できました(o^∇^o)ノ
sonさんが喜んでくれてうれしい★

そう、母子家庭も今日でお終いです♪
きっとくぼっちが一番待ち遠しいのかな?
Commented by hana87-k at 2006-06-07 08:56
>こたろうのちちさん
こたろうくんもやっぱり嫌いですか?
すっごく邪魔しに来ますよね!!
足元にタオル持ってきたりボール持ってきたりして「あそぼー!」って
感じでグイグイ押し付けてきますよ(;^_^A
無視してるとつまらなそうに人の上に乗って寝ちゃう。
重くておろすと恨めしそうな顔して足元で大きな溜息ついて
寝ちゃいます(笑)
こたろうくんもきっと遊んで欲しいんだろうなー、父さんに♪
Commented by hana87-k at 2006-06-07 09:05
>メルママさん
くぼっちはどーしても欲しいみたい勝ちT★
今まで2枚当たったから今年はいいかげん当たらないよなって感じなんだけどね。でも今月いっぱいが応募期間だからまだ狙うよっ!!

はな一心不乱に遊んでいるよねん♪
毎日やっているよ、これ。
買った甲斐があるけどこれもいつまでもつかなー(;^_^A
そうそうメルママの言う通りブンブンするとビシビシ当たるよねっ!!!
あたしも痛いけどあんたも顔痛くないの??って感じだよね(笑)
一人遊びって何だか無邪気よねん♪
この手でなく足を出してちょっかいしたあたちです(* ̄ー ̄)
Commented by かん at 2006-06-07 10:39 x
母子生活は無事終了ね。 よかったにぃ
3枚目はやっぱみんなでおソロのために3枚目を狙ってるのかい?
サイズ選べるの? 子供サイズ希望だね。

はなちゃん,寝技かわいいね。 テンとちがって優しい遊び方だわん。
テンときたら・・・
夜中にベッドの上で,シッポ追いかけるの止めてほすぃ。

夜PCしていら,そばで片方の前足をカミカミしてヨダレでべたべたにして
ヒーヒー鳴くから,痛い?痒い?違和感?と心配になって,
つい 「テン君どうた? お手見せて」と声をかけてしまったっっっっ
それをきっかけに,「あれ機嫌なおったのきぁ~♪」と遊べ!とじゃれじゃれしてくるようになっちまった。

おしおきだべぇ~キャンペーン期間中りだったのが,,,  でっ
やっぱ,無視ってのは難しいね。
Commented by hana87-k at 2006-06-07 11:24
>かんちゃん
おはよう(o^∇^o)ノ
今日で無事に母子家庭生活も終わります('-'*)
でも思っていたよりも楽チンだった(;^_^A
今日から夕飯作りが待っているけど復活できるかが今度は不安です。
勝ちTは子供サイズはないのよ~。
全部くぼっちの物になっているよー。

はなの寝技カワイイでしょう(* ̄ー ̄)
この遊び方優しい貝?お~、テンちゃんの遊び方がますます気になるぞ!
わんこってやっぱり夜行性け?
たまに真夜中に弾けた様に遊ぶよ(;^_^A
マジやめてほしいなりよー。

テンちゃんもカイカイ病かな?今湿気が多いしねー。
ペチョペチョされると気になるよね!
(* ̄ー ̄)とうとう優しい声を掛けちゃったんだね。
テンちゃんの喜びが伝わってくるよん♪
「やっと遊んでくれるのかっ!うっひょ~♪」って感じで
じゃれてくるよねん♪

無視は難しい。。。。。どうするべ、あたしらのわんこ達。
Commented by かん at 2006-06-07 11:48 x
雨降ってきたぞお~  外に毛布干してきたぞお~ 帰りてぇ
Commented by hana87-k at 2006-06-07 11:55
かんちゃん!!!大変だよっ!!
こっちメッチャすごい雨だっ!!
台風並!!!
天気予報のうそつぃ!!!
毛布はあきらめろ。。。。。
Commented by かん at 2006-06-07 13:10 x
なんとか間に合ったぜぃ。^^v
一瞬 すごかったね。 帰るの無理かと思ったけど,あっさり晴れたよ。

そうそう きのうセブンで  どっちも無かったよお  やっぱ山の手の内側がターゲットなんだよ。 
Commented by hana87-k at 2006-06-07 14:00
>かんちゃん
毛布セーフでよかったね♪
本当に一瞬すごかったね!かんちゃん、帰れないと思ったよ!
さっきあの雨の中お昼買いに近所のローソン行ったんだけど
みんなビニール傘買ってたよ(;^_^A
でもきっともう必要なしだね。。。
それよかベットの黄色い雨、ご愁傷様でつ。。。

う~ん、言われてみればセブンってたまにない事があるかも!
ローソンとかミニストップとかどうじゃろ??
もしくは店員がガメているな、うん。
近所のスーパー西友には1日くらいしかいつもオマケついてない。
あれもきっとバイトが懐にいれているんだぁぁぁぁーー!
オマケあげようか?(* ̄ー ̄)
Commented by meru103 at 2006-06-07 14:11
おーいっ!!また雨と雷だよーーーっ!!
油断するでねぇ~。はなたんが心配なり~☆
Commented by hana87-k at 2006-06-07 14:14
>メルママさん
うそっ!!またっ??
ぢゃ、こっちも危ないねっΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
カミナリが鳴らないのを祈るのみ。。。。
はなちゃんが心配だー。

今のところこっちはパーっと晴れているよ。
でも危ないね。
Commented by nono at 2006-06-07 22:07 x
はなちゃん、今日はくぼっちさんがかえって来る日だね(*'ー'*)ふふっ♪
↑のとりさんにしてあげているみたいに、くぼっちさんにもチューしてあげてね^m^
Commented by alvani at 2006-06-07 23:24
勝ちT今年2枚も当たってるの? すっご~い!
うちは勝ちリングさえも届かないよ~(T_T)
4年前は5枚当たったけど、それ以後さっぱりのわが家です。

くぼっちさん帰ってきたかな~
はなちゃんの喜びよう見てみたいワン。
Commented by hana87-k at 2006-06-08 00:00
>nonoさん
こんばんは(o^∇^o)ノ
今日、無事にくぼっちが帰ってきました♪
はなちゃんはちゃんとくぼっちサービスして一緒に寝てますよ♪
一番くぼっちがうれしそうでしたよ(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2006-06-08 00:04
>alvaniさん
こんばんは(o^∇^o)ノ
あ~、書き方がマズかった!!
過去に2枚当たったんですぅ。
alvaniさんは今まで5枚も当たっているんですかっ!!
すご~~~い('-'*)
今年はまだ届きませんよ。。。案外当たるから期待していたのに
勝ちリングなんか届いちゃった"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
応募しているならきっと勝ちリングは届くと思いますよ!
でもこの間の焼きソーセージといい運がいいですよ★
きっとTシャツもこれから届くとお互いに信じてましょうね!

くぼっち無事に帰ってきました♪
はなの喜んでいる所今UPしたんですけど
暗すぎてみづらくなっちゃった"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
Commented by すってんまりあ at 2006-06-08 10:59 x
勝ちT狙っているのに・・・私も勝ちリングが到着しましたっ!と言っても私が飲んだわけではなく兄が飲んだのをごみ収集に出す前に剥がしてもらったのを実家から送ってもらったの。(^^ゞ Tシャツ狙っているんだけど・・・ダメそうです。あと5口分あるので・・・とりあえず応募しよう~♪

昨日、お昼頃TVの生で丸の内辺りが雨だったので・・・降るぞっ!と覚悟していたのに・・・こちらは降られませんでした。(^。^;)ホッ
母子家庭・・・憧れです~~!家は単身赴任もなければ出張さえないので・・・おまけにお昼ご飯も一緒だから・・・たまに居ない生活っていうのも羨ましい~~!
今、シュクルが深夜の大運動会・・・昔はしゅがもそうだったんだ~ってオヤジと話しているんだけど・・大人しくなったしゅがとのギャップが激しくて・・・お疲れちゃんです。(^^ゞ
Commented by hana87-k at 2006-06-08 11:17
>すってんまりあさん
こんにちは(o^∇^o)ノ
まりあさんちも勝ちリンゴ届きましたかっ!これってやっぱりTシャツは
ハズレたって事ですよね(;^_^A 
あ~ん、週末に始まっちゃいます!W杯!!間に合わないっ!
うちもまだまだ狙って送りますよ(* ̄ー ̄)

まりあさんちはお昼も一緒ですかっ!
旦那様が帰ってくるんですか?それともまりあさんが行かれるのかな?
いつも一緒で何となく憧れちゃいますよ♪
でもたまには。。。ですよね、ヘヘ♪

シュクルちゃん、今が一番好奇心旺盛な時期ですもんね!
夜中の大運動会、想像つきますよ(;^_^A
本当に元気いっぱいですもんね!
今度しゅがちゃん&シュクルちゃんに会いたいです♪


<< おかえりなさ~い♪      今度は生茶パンダ! >>