2006年 06月 07日
おかえりなさ~い♪
今日はくぼっちが帰ってくるね!

では、これから駅まで迎えに行こうね(o^∇^o)ノ
f0039907_23464286.jpg

最近お散歩がダラダラなはなちゃん。
全然歩いてくれないの。なのに今日は...
★歩くの早いね!<動画>
「くぼっちがいるよ!」の一言をつぶやくとガンガン歩くね(笑)

そして...
★久しぶり♪<動画>
う~ん、残念!暗くて見づらいね!
でも嬉しそうにピョンピョン跳びはねていたよね★

久しぶりにはなちゃんに会えてうれしそうなくぼっち。
f0039907_23492698.jpg

大好きなリンゴもらえてWでうれしいね(笑)
f0039907_23502633.jpg

そして仲良く寝ました~♪
f0039907_23512216.jpg

いい夢見てね~★

by hana87-k | 2006-06-07 23:55 | はな | Comments(18)
Commented by セナ&スコット at 2006-06-08 00:14 x
はなちゃん、くぼっちさんが無事に帰ってきて良かったね。
うちも出張から帰ってくるオットを迎えにいくと同じような光景がみられますよ。
今はスコットもオットの出張に慣れましたが、少し前までは夜ピーピー泣いてました。
Commented by hana87-k at 2006-06-08 00:18
>セナ&スコットさん
おかげさまで無事にくぼっちも帰ってきてプチ母子家庭は終了しました♪
セナ&スコちゃんもやっぱり跳んでお出迎えしますか?(笑)
前にくぼっちがいない夜中に突然吠えたり鳴いたりで
ちょっと動揺した事があったのでなんとなく不安でした。
でも今回は大丈夫でしたよ(o^∇^o)ノ
やっぱり慣れるんですね★
Commented by black_and_white_t at 2006-06-08 00:48
わー、大歓迎ですね。
出張の疲れも忘れる瞬間ですね。
今日は家族みんなでゆっくりお休みください!!
Commented by meru103 at 2006-06-08 01:54
くぼっちお帰り~~~☆
はなたん、くぼっち帰ってきたねぇ~~~\(^o^)/♪
はなたんのジャンプ力は相変わらずスゴイですねぇ~~~。
くぼっちの顔まで届きそ~な勢いだね♪
はなたんの歓迎ぶりに出張の疲れも吹っ飛んだかな?(*^_^*)
メルの場合は歓迎がしつこいので逆に疲れが。。。
今日もトリさんと格闘したのかな?
今夜からは、また安心してグッスリだね。はなままもね☆


Commented by hana87-k at 2006-06-08 08:42
>こたろうちちさん
くぼっちもはなもとっても嬉しそうでしたよ♪
今回の出張はお酒がNGだった様でおうちに帰って
ビールをおいしそうに飲んでました(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2006-06-08 08:47
>メルママさん
メルママ、ただいま~(o^∇^o)ノ(←くぼっち代弁)
本当に垂直跳びさせたらオリンピック出れるんじゃないの?
でも高いハードルは跳べないの。。。なぜ??
はなの歓迎ぶりにうれしそうだったんだけど外で会うと
気持ちがすぐに他にいっちゃって案外あっさりしちゃって
ちょっと寂しそうだったよ(;^_^A
メルたんはずっと歓迎してくれるもんね♪
しつこくてもされたいわ('-'*)
昨日はトリさんに見向きもしなかったよ~。
くぼっちと仲良く寝てました(o^∇^o)ノ
Commented by かん at 2006-06-08 09:29 x
無事に母子生活済んで良かったに♪
お迎えの途中の果物屋さんだか八百屋さんの馬いもんより,パパが良かったのね。
パパさんの「母子に会いたいオーラ」をはなちゃんは受け取ったのだに。
らぶらぶでよかったにぃ♪
Commented by hana87-k at 2006-06-08 09:48
>かんちゃん
おはよう(o^∇^o)ノ
無事のプチ母子生活も終わりました★
この八百屋さんにいつも寄り道しちゃうんだよね、はなったら。
でも珍しく諦め早かったね、今回(* ̄ー ̄)

くぼっちと感動の再会をした後にもう気持ちはくぼっちから
離れてあっちこっちクンクン匂いかぎ始めてくぼっちちょっと
寂しそうだったよ(笑)そんなもんだねぇ。
Commented by masami1028 at 2006-06-08 10:28
楽チン生活も無事終了ですかぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
でもはなちゃんは大喜びだねー
あ、はなままさんもそうだよねーーー
うちと一緒にしちゃいかんいかん!σ(^◇^;)

でも、帰ってきたときの歓迎振りって嬉しいもんよね。
幸せ者だよ~~くぼっち♪
Commented by hana87-k at 2006-06-08 10:43
>masamiさん
そうなんですよー、楽ちん生活もあっと言う間に終わっちゃっいました。。
最初の日はちょっと不安だったんですけどダラダラ過ごせてすっごく
幸せでした('-'*) 帰って来てくれて嬉しいけどたまには母子家庭も
いいなと思いましたよ(* ̄ー ̄)

くぼっちが一番はなに会いたがっていたんだろうなー♪
今回の出張はお酒が飲めなかったらしくて禁断症状が出てましたっ!

あっ!はなとあたしよりもビールが恋しかった??Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
Commented by かん at 2006-06-08 15:19 x
今朝から,冷戦勃発です!
ゴミ出ししに言ってた数分缶にベッドの毛布に,チッチッ
本日も毛布とシーツとタオルケットと・・・ 洗濯でつ。

コラーって叱ったら,ガルガル反抗された。あっっっったまに来て,
近場の枕やタオルをぶんぶん振り回したら,ぶーーーーーーーっ
タスマニアンデ○ルが発生しました。

以降,視線は虫 朝飯も虫,当然散歩も虫。 私が出かけるまでバスケットに禁固刑。ランチタイムも虫・・・
さぁ,どうる? 今夜の散歩・・・
Commented by hana87-k at 2006-06-08 15:58
>かんちゃん
でたかっ!タスマニアデビルっ!!
ガウガウガウ~~~っ!怖いねー。
でも「あんたは何様よっ!」って思う時あるよねっ!!
あたちも頭に来て「今日は負けないっ!!!」って
どんなに噛まれても血まみれになっても掴んでゲージ in!

きっと帰ったらしおらしく待ってるよ(* ̄ー ̄)
「かんちゃ~~ん、もう仲直りしようぜ!オレ許す!」位の
態度だと思うけど。。。だってボクってテリアなんだもん、みたいなー。

何だか雨降りそうぢゃない?
今日の散歩は中止でどう?
でもまたチッコもしそうだなー。う~ん。。。
Commented by ウリ坊 at 2006-06-08 22:45 x
はなチャン♪
家族が揃ってよかったね(^。^)
はなチャン!ピョンピョンで凄くうれしそう(^.^)
やっぱりパパさんが居ないとね!
Commented by hana87-k at 2006-06-08 23:53
>ウリ坊さん
こんばんは(o^∇^o)ノ
またいつもの毎日が戻ってきましたー★
はなは本当によく飛び跳ねますよー(^ー^;)
腰悪くしちゃいそうだからやめて欲しいのにぃ。
くぼっちもうれしそうでした★
Commented by son at 2006-06-09 05:51 x
おぉ~、はなちゃん、よかったね~!
ぴょんぴょん飛び跳ねて喜んでるのみたら、私までうれしいよ!(^^)!

ずんずん歩いてくはなちゃんの気持ちがうれしいね。
途中、八百屋?みたいなとこのぞいてるのもおもしろ~い!

よかったね、はなちゃん!ってかくぼっちさんのほうがうれしそう(笑)
Commented by hana87-k at 2006-06-09 08:48
>sonさん
おかげさまで無事にくぼっち帰って参りました(o^∇^o)ノ
うれしそうでしたよ、はなちゃんったら。
でもこの後はお腹が空いていたようでおうちに向かって
まっしぐらでしたよ(笑)

いつもこの八百屋さんに入って行こうとしちゃうんです(;^_^A
食いしん坊だからね、はなったら。
この時だけはあっさりと歩きはじめてましたね!

そうそう、くぼっちが一番うれしそうでしたよ(o^∇^o)ノ
Commented by nono at 2006-06-09 10:52 x
くぼっちさん、はなちゃんにも会えてビールも飲めて至福のひと時でしたね(*'ー'*)ふふっ♪
はなちゃんの歩くスピードとーっても早い!!くぼっちさんに早く会いたいはなちゃんの気持ちがひしひしと伝わってきましたよ(^^)v
はなちゃんトリミングにいって日が浅いからか、白さが際立ってるなぁd(-_^)good!!
Commented by hana87-k at 2006-06-09 11:20
>nonoさん
そうなんですよー、とってもおいしそうにビール飲んでました(* ̄ー ̄)
はなはテンションが高いとガンガン歩くんですけどその他がダラダラで全然歩いてくれないの。。困ったちゃんです(;^_^A
でもさすがにこの時はガンガン歩いてくれましたよ★
トリミングにいってサッパリはしたんですけどすぐに転がってしまって。
マロン君、土曜日すっごく楽しみですね(o^∇^o)ノ
頑張ってね、nonoさん&マロン君('-'*)


<< 早稲田のグラウンド      Wチャンスって?? >>