2006年 06月 08日
早稲田のグラウンド
毎日、夕方のお散歩はくぼっちのお迎えがてら行くのね★
f0039907_0112211.jpg


はいはい、行こうね♪

毎日、会社から帰って来て
パタパタ台所でしていると
こんな顔して催促するね。
「あたち、
早く外に行きたいの」
みたいな(笑)
まだ連絡ないけど行こうか!


って事でフライング気味に出発(o^∇^o)ノ
外に出たらちょうどくぼっちから連絡があったよ。
もうちょっとしたら会社出るってー。
あと20分はかかると判断。
近所のおばあちゃんと久しぶりに会ってうれしそうなはな。
また転がっていたよー(^ー^;)

そして時間つぶしに近所にある早稲田大学ラクビー部の
練習グラウンドの周りをウロウロしました。
f0039907_014757.jpg

今日は夜の練習してたねー。
早稲田のラグビー部って強いもんね!
ラグビーの事は全然わからないけど地元意識で応援しちゃうね!
f0039907_033217.jpg

とっても中に入りたそうな、はなちゃん。
う~ん、確かに。とってもキレイな芝生!!
ここにはなをノーリードで走らせたら楽しそう♪

アホみたいにはなちゃんの撮影会をしてたらくぼっちが帰ってきたね。
3人ともお腹がペコペコだったので急いでおうちに帰りました。  

by hana87-k | 2006-06-08 23:53 | 日記 | Comments(12)
Commented by son at 2006-06-09 05:57 x
お迎えができるのって、いいな~!
私もファルコンとダンナ迎えに行ってみたい!

くぼっちさんも、はなちゃんが迎えにきてくれたら、お仕事の疲れも吹っ飛んじゃうよね(笑)
まきぴさんとのお散歩タイムもはなちゃん、うれしいだろうし、その上
歩いていたらくぼっちさんに会えるんだから、感無量だね(笑)
Commented by meru103 at 2006-06-09 08:33
雨降ってなくてよかったね、はなたん♪
またいつものお迎えのお散歩にもどったね。
近くにグランドがあるんだぁ~~~。中に入れたら、はなたんは
ゴロンチョし放題だよね(*^。^*)
広すぎて時間がかかりそ~だけどね(^m^)
アホみたいな撮影会なら、ウチもやってまっせーーっ!!
きっと他の人に笑われてると思うよ。でもいいのじゃ^~~(●^o^●)
Commented by hana87-k at 2006-06-09 08:42
>sonさん
おはようございます(o^∇^o)ノ
そうなんです、くぼっちが転勤になって電車族になったので
4月から行ける時はお迎えに行っているんです♪
たまにお迎え行けないと少し寂しそうですよ(笑)

最近のはなは全然歩かなくって「くぼっちが来るよ!」とか「こゆきちゃんがいるよ!」とかウソつきながら歩かせてます(;^_^A
あんまりやりすぎると効き目がなくなっちゃいそうですね。
Commented by hana87-k at 2006-06-09 08:44
>メルママさん
おはよう(o^∇^o)ノ
本当に昨日の夜はまだ降ってなくてよかったよー。
12時くらいからこっちは降り始めて今はすっごく降っているよ!
今日は朝のお散歩はお休みです(* ̄ー ̄)

そうなの、このグラウンドに入れたらゴロンチョし放題!
でも叶わぬ夢ねっ。。。。

メルママもアホ撮影会やる??うぷぷ、仲間よねん★
私も周りから絶対に「アホ?」って思われているんだろうけど
全然きにならないもーーーーん♪
Commented by かん at 2006-06-09 14:13 x
たまおちゃん的に上目使いで「おねがい♪」みたいに見える時有るよね。
不思議。 そこまでワンコが計算してるとは思えないよね。 って事は,生き物は根本的に,おねだりする時はぶりぶりしちゃうっつーこったぃ。
はなちゃん,かわいいから,もっともっと 「おねがい」して味噌。
Commented by hana87-k at 2006-06-09 14:46
>かんちゃん
そうそう、わんこは絶対にわかっててそういう顔していると思うよ!
ゴハンを作っている時とか「まだ?まだ??」って顔している。
悲しい時は「キュウ~~~ン」って悲しげになくしね。
タスマニアデビルの時はキバむいて「ガルウウウウウーーー!」だしね。
表現力豊かだよねん♪

はなが本気でおねだりする時は必死で怖いぞー。
つまらなそうにしている時が一番カワイイから最近放置プレー(;^_^A
ちょっとかわいそうだね~
Commented by かん at 2006-06-09 15:51 x
案外それが,よい子への道 鴨ネギ間レバー
Commented by hana87-k at 2006-06-09 16:02
>かんちゃん
そうだね、かんちゃんの話を聞いてそう思ったなりよー(* ̄ー ̄)
がむばる!
Commented by black_and_white_t at 2006-06-09 22:15
あっ、我が母校がここ数年ボコボコにされている早稲田のグランド・・・・・・。
ちょっと学生離れした強さですね、早稲田は。
はなちゃんを放して、少し練習の邪魔をさせてください(笑)。
Commented by hana87-k at 2006-06-09 22:58
>こたろうのちちさん
え~!!そうなんですかっ!!
それじゃ今度アホな子のふりして乱入しておきますか(* ̄ー ̄)
芝生の上でゴロゴロさせてみますねっ(笑)
でも本当に強いですよねー!
今年優勝した時は駅前商店街でパレードしてましたよっ!
う~ん、雪が降っていたなー。
Commented by ちなつ at 2006-06-11 00:51 x
お散歩コースに早稲田Gがあるなんてステキ♪
何年か前のオープニングの時に一回行きましたよ~
あのグランドはホンと素晴らしいです!
が、はなちゃんグランド入ったら大きなお兄ちゃんたちに
押しつぶされますよ~(笑)
久しぶりに行きたいなぁ~
知り合いのコーチはたぶん週末しか居ないと思いますが
「まいう~」の石塚が坊主頭になった感じの人なんで
見かけたら声かけてみてください。グランドに入れるかも????
ちなみに彼はJUNにも会ったことがあります(^_-)v
Commented by hana87-k at 2006-06-11 01:34
>ちなつさん
でしょでしょ?お散歩してたら夜練習をしていたので
何となくちなつさんを思い出してブログに載せてみたんですよ(* ̄ー ̄)
本当にキレイなグランドですよねっ!はなを思いっきり走らせて
あげたい衝動にかられましたよ(笑)
練習中にそんな事したら間違いなく押しつぶされちゃいそうですね!
この辺りを歩いていると早稲田のラグビー部の人だろうなーって
思う人がたくさんいます。ちなつさんとJUN君を知っている人が
いないかなーなんて思ったりするんですよ。
そんな人に会ったら「JUN君の兄弟なんです、この子っ!」と
言うのがあたしの密かな夢です('-'*)
石塚さん似の人ですねっ!見かけたらはなを目の前をウロウロしてみますね!ちなつさんもいつか遊びに来て下さいね(o^∇^o)ノ


<< 浴衣♪      おかえりなさ~い♪ >>