2006年 06月 10日
セナ&スコちゃんに会ったよ!
今日、朝起きたら外は晴天(o^∇^o)ノ
くぼっちが「よし!でかけようっ!!」と言ってくれました♪
そこで山中湖にあるダラスヴィレッジ に行く事にしました♪
ここはブログ友達のセナ&スコちゃん がよく遊びに行っている所。
一度行ってみたかったのです(* ̄ー ̄)

家を出発して2時間足らずで到着(o^∇^o)ノ
そうしたら、
な、なんとセナ&スコちゃんとパパさん、ママさんが来てくれました!!
f0039907_0574923.jpg

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  うれしいね★
出かける前にセナ&スコちゃんのブログに「これから行きます」とコメントを
書き込んでおいたらわざわざ来てくれたのです('-'*)

そしてドックランへ遊びに行きました(o^∇^o)ノ
f0039907_134793.jpg

★おっとりセナちゃん&元気いっぱいスコちゃん<動画>
セナちゃんは9才の女の子。
ノーリードでいてもちゃんとパパとママのそばを歩いているの。
おっとりしてて優しくて本当にカワイイ子でしたよ。
はなもこうなってくれるといいなぁ。
スコちゃんはメル君と同じ誕生日のまだ8ヶ月の男の子!
すっごく元気いっぱいで陽気で本当に見てて楽しかったね♪
思いっきりファンになっちゃいましたよ(o^∇^o)ノ
★3人仲良く橋の上<動画>
今日はデジカメの調子が悪くって写りが悪い。。。(←いつも?)
せっかくなのにかなり残念.....。

そしてその後ダラスヴィレッジ へ行きBBQをみんなで食べました(* ̄ー ̄)
f0039907_172915.jpg

f0039907_15411.jpg

みんなでワイワイ食べるのって楽しいね♪
ここのオーナーさんとセナ&スコちゃん一家はお知り合いで
お肉をいっぱいサービスで出して頂いちゃいました('-'*)
人間が美味しい物を食べている間、いい子に待っていた3人。
食後にみんなで遊んだね♪
★食後の運動♪

そして夕方になり帰る事にしました。
また遊んでくださいね(o^∇^o)ノ
今度はセナ&スコちゃんちでBBQ!(←図々しい)

f0039907_114302.jpg

帰り道、通常なら高速にすぐに乗って帰るのですが
セナ&スコちゃんのパパさんと話をしてて「道志越え」の話が出たので
相模湖まで道志村を越えて帰る事にしました!
途中「道志村 道の駅」があったのでちょっと寄り道(* ̄ー ̄)
    カッパの銅像があったので記念撮影!    
f0039907_1141186.jpg

ヾ(@^◇^@)ノ あはは
何だか耳ガペッタンコになっているね、はな。
そしてそこでくぼっちが何かを発見!
f0039907_118273.jpg

橋があまり好きではないはなちゃん。克服の為にも渡る事にしたよ!
★つり橋渡れたよ! <動画>
ちゃんと渡れたね!すごいすごい!
今日のドックランの成果がでたのかな?
★今日もお決まりの(^―^;) <動画>
セナ&スコちゃんと遊んでいる時も散々やっていたよね(^ー^;)
でも動画撮るの忘れちゃったからここで撮れてよかったよ!
そしておうちへレッツゴー!
f0039907_1211299.jpg

おうちへ帰ってゴハンを食べたはなちゃんとくぼっちはダウン(笑)
f0039907_1221113.jpg

今日は本当に楽しかったね('-'*)
また一緒に遊べる日を楽しみにしてようね!
セナ&スコちゃん一家の皆様、
今日は本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ
また遊んでくださいねっ!!!


by hana87-k | 2006-06-10 23:59 | ぷちオフ | Comments(12)
Commented by nono at 2006-06-11 10:51 x
わー!まきぴさんBBQにお友達にあえたりと大充実の一日でしたねd(-_^)good!!山中湖は私も富士五湖の中で一番好きなんです♪ダラスビレッジも行ったことあるんですが、ここの近くの古志路というお店がテラスペットOKなうえに激ウマでオススメです!!
くぼっちさん、お顔見えませんがきっとはなちゃんとおんなじ表情ですやすや寝ているんでしょうね(*^_^*)楽しい一日でよかったね!はなちゃん♪
Commented by black_and_white_t at 2006-06-11 11:47
天気がもってよかったですね!
しかし、充実の一日。楽しそうですね。
BBQいいですね。
しかも、わんこみんなおとなしく待機って、偉すぎる!
Commented by hana87-k at 2006-06-11 15:23
>nonoさん
昨日は思いがけずお友達に会えてすっごく楽しかったです('-'*)
はなと山中湖へ行くのは初めてなのですが本当にいい場所ですね!
これから暑くなる時期になるのでいい場所かもしれないですね!
またぜひ行ってみたいと思います!
古志路さんと言うお店も行ってみたいなー★
nonoさんオススメのお店は本当においしいんですもん('-'*)
nonoさんとマロン君も昨日は楽しい1日でしたね!
Commented by hana87-k at 2006-06-11 15:23
>こたろうのちちさん
そうなんです、雨が降らなくて本当によかったです!
はなは雨女なのでちょっと心配だったのですが(^ー^;)
BBQおいしかったです('-'*)
帰りは私が運転する事に勝手になっていたのでワインが飲めなかったのが残念!!今度リベンジしたいと思います!!
ちなみにみんな大人しく待っていたと言うのは言い過ぎで
はなは途中で「キャンキャン!」と鳴きまくっていましたよ(^ー^;)
遊んでくれないのが気に入らなかったみたい。。
9才のセナちゃんは本当にいい子でじっと待ってましたよ!
たこたろうのちちさんちの実家のルミちゃんもこんな感じかなーと
思ったりしちゃいました♪

Commented by ウリ坊 at 2006-06-11 21:48 x
梅雨入早々での中休みで良かったですね~
みんなたのしそ~~(^.^)
はなチャン吊り橋大丈夫なんだ~

ダラスビレッジ!!
行ったことありますって~~
富士五湖でキャンプを良くするので馴染みあります!
ここで、とんぼ玉にチャレンジして携帯ストラップ作りましたよ~
模様付けなんか手が震えて。。。
本当はワンコのパウ柄を目指していたんだけど訳判らぬ模様に。。。
みきももは、見学してただけで。。。できあがりにクレーム!
自分でやってみろ!って言いたいよ~
ストラップも手編みで作りましたが、ウリ坊は超へたくそ!
これは認めます(結局みきももに編んでもらっちゃった!)
そういえば、あの携帯ストラップ何処に。。。
Commented by alvani at 2006-06-11 22:51
わ~、山中湖いいなぁ~。私も行ってみたぁい。
やっぱり関東方面はワンコ連れでも素敵なとこがいっぱいあっていいですよね。
お友達とも会えてすっごく楽しそう♪

↓の浴衣姿のはなちゃん、めっちゃ可愛い~
あの浴衣すぐ売り切れてると思ったら、はなちゃんがゲットしてたんだ~
すっごく似合ってるよ~
まきぴさんとオソロの浴衣姿、見てみたぁい!
Commented by hana87-k at 2006-06-11 23:15
>ウリ坊さん
土曜日は天気がもってくれて助かりました(o^∇^o)ノ
はなは吊り橋本当はダメなんですよ~。
城ヶ崎の吊り橋は絶対に渡ってくれません(^ー^;)
でもこの時はムキになって渡ってましたね(笑)
ドックランのアジリティで高い橋を何度も挑戦して渡れたから
ちょっと自信がついたのかもしれないですねっ★

ウリ坊さんもダラスヴィレッジ行った事あるんですね!
陶芸とかとんぼ玉とかそば打ちとか色んな体験ができるんですねっ!
ウリ坊さん、やったんですね!いいなぁ~、私も今度やってみたいな♪
すごくキレイですもんねっ!携帯ストラップみきももさんとの共同作品に
なったみたいですね(笑)
え~、どこに行ってしまったのかしら?携帯ストラップ!
ウリ坊さん作の「バウ柄携帯ストラップ」見てみたいです♪

富士五湖でキャンプするんですか!かっこいいなー♪
今度いい場所とか色々教えて下さいね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-06-11 23:21
>alvaniさん
はなと連れて行くのは初めてだったんです、山中湖。
この周辺もわんこには優しいお店が充実しているみたいで
すごくよかったです(o^∇^o)ノ
でも私は関西方面に行ってみたいのですよー♪
食べ物とかおいしそうだし♪もし行く事になったら
情報をお願いいたしますぅ★

浴衣、メルマガが届いた瞬間に買ってしまいました(^ー^;)
あれは1点物だったみたいですねー。
中々渋くてよかったです♪
私もお揃いで欲しいんだけどなー。
ボーナスがちゃんと出てからお財布と相談しようかな?(笑)
今年の夏祭りは楽しみですっ!
Commented by son at 2006-06-12 00:50 x
わぁ~、ブログに「今から行きます」ってコメントいれて、来てくださるなんて、ステキ~、感動しますねっ。

セナちゃんとスコットちゃんもかわいいな~(テリア好き)
動画みてたら、スコットちゃんとファルコンの大きさが似てると思いました(笑)スコットちゃんのとなりにファルコン、並ばせてほしいな。

バーベキューも馬そっ!ワインまででましたかっ(笑)
カッパと写真撮ってるの、はなちゃん、かっぱが怖かったのかな?
「だれなのっ、あんた」って感じ?お耳が、倒れちゃってますね(笑)

橋もわたったのね。私は。。。橋、怖い。。。

うぷぷっ、おでかけの時は、お約束のゴロンちょあるから、超、うれちい!
今日は、「出てこないの。。。?って思ってたら、あった~!(^^)!」って(笑)これ、みないとねっ!



Commented by meru103 at 2006-06-12 08:37
おーぉっ!!どうだった???セナちゃんはおとなしかったでしょ?
しか~し!スコちゃんは。。。。。。(笑)ププッ ( ̄m ̄*)
はなたんスコちゃんにガウガウしたでしょっ!?目に浮かぶぞ~~☆
スコちゃんデカかったでしょ?前に会った時はカット前だったから、
モサ犬(←失礼~)スコちゃんで迫力もんだったよ。
はなたんが小さく見えるよ~。
お天気もちょっと曇ってて、外で遊ぶにはイイ感じだったよね。
あーーーっ!BBQ食べたのねぇ~~~。いいなぁ~、ダラ~。。ジュルル~。。。。。ほんと良さそうなとこだね。今度行ってみるねぇ~(*^-^*)
Commented by hana87-k at 2006-06-12 08:44
>sonさん
おはようございます★
そうなんです、コメント入れておいたら来てくれたんです('-'*)
かなり感動しちゃいました!
セナ&スコちゃん、すっごくカワイかったですよ★
やっぱりテリアはカワイイですよねっ♪
セナちゃんは9歳の女の子なのでファルちゃんとも
気が合うかな?すっごくおっとりしてて大人しい子でしたよっ!
はなもああなってくれるとうれしいんだけど現状はムリそうです。
スコちゃんはまだ8ヶ月なのに体は一番大きかったかもです!
ファルちゃんと同じくらいですか?ふふ、並ばせたらカワイイですよ!
すごく陽気でムードメーカーって感じでかわいかったなぁ~
セナちゃんも9kくらいあるって言っていたけど全然スマートさんに
見えましたよ!ファルちゃんもそんな感じなのかな?

橋渡りましたよ(* ̄ー ̄)あたしもダメなんですけどね。。
走ると揺れるの、この橋。下みたいで遠く見ながら渡りましたよ(笑)

そうそうゴロンチョいっぱいしたのにデジカメの調子が本気で悪くなってきちゃって全然撮れてなかったけど最後にちゃんと撮れました(o^∇^o)ノ
sonさんにささげますぅ~!
Commented by hana87-k at 2006-06-12 08:49
>メルママさん
ヽ(*´∀`)ノワーイ♪ セナ&スコちゃんに会えたよ!
セナちゃん、本当に大人しくってイイ子だったよ~♪
くぼっち絶賛してたよ( ̄m ̄*) ププ うらやましいって♪
スコちゃんも元気いっぱいだったよん。メルたんと同じ誕生日とは
思えないほど大きかったよ♪男の子って感じでこれまたカワイかったよん。でも元気っていってもそんなにしつこくする訳じゃないし一人で走ったりしてムード-メーカーだったよん♪ファンになっちゃいました★
今度メルたんとのツーショットをぜひ見てみたいよ('-'*)
そうそうスコちゃん、足あげてチーしてたよ。それみてメルたんも「そろそろかい?」って思ったよ♪
今度、セナ&スコちゃんちでBBQをやろう(o^∇^o)ノって言ってたよ♪
みんなで集まればもっと楽しいね('-'*)


<< 梅雨だね...。      富士急ハイランド! >>