2006年 06月 12日
いよいよ日本初戦!
今日はいよいよ日本VSオーストラリア戦だねっ!

朝、コンビニに寄ったらまたこんなオマケついてたよ!
f0039907_22591061.jpg

今度はアミノサプリについてた生茶パンダ。
つられてつい2本も買ってしまったー
f0039907_2302224.jpg

私って自分でもお茶犬ばかり集めていたと思っていたんだけど
会社の机の中探したらこんなに生茶パンダが出てきた(^ー^;)
f0039907_2323615.jpg

う~ん、このオマケ好きな自分がちょっとおバカさんに思えちゃった、へへ。

さー、今日はW杯日本初戦だよ!!
試合前からくぼっちはテレビに釘づけっ!
その頃はなちゃんは...
f0039907_234313.jpg

ちょーつまらなそうヾ(@^◇^@)ノ あはは
1点入った時のくぼっちの歓喜の声にビクッ!としてたよね(笑)
はなにはわからないもんねー★
f0039907_235374.jpg

きっと後で遊んでくれるから待っててね♪
ってあたしは何をやっているんだっ??
早くテレビ見ないとね('-'*)

by hana87-k | 2006-06-12 23:06 | 小物 | Comments(14)
Commented by son at 2006-06-13 02:28 x
んんん~。。。残念だったね。。。立ち直るの時間かかった~。
よし、気持ちをきりかえて、つぎの試合に期待しよう。

そうだね~、はなちゃんはちょっと、退屈だったかな?
大きい声だすしね(笑)びっくりだよね。

私は、大きいスクリーンのあるお店に、友達と出掛けてみてましたよ!
ドキドキして、一人では見れないの(気ィよわっ)

はなちゃん、ツノ、かわいい~!(^^)!
そんなかわいいツノだったら、いつ生えてくれてもいいよ(笑)
Commented by meru103 at 2006-06-13 08:38
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 。。。。。。。見れなかった。。。。。。。。
昨日は朝から頭が痛くて、サッカー観るために夕食後に鎮痛剤を飲んで
10時まで横になってたら寝てもーたっ!!( ̄▼ ̄|||)
起きたら終わってたよ。。。。。。。
私の頭痛は天気に左右されるんだ~。昨日はなんだか雨が降りそうな
曇り空だったでしょ。そして今日も。。。。。。。。(T_T)

そうそう!TVとか観てて「ワーッ!」「オーッ!」とか「キャーッ!」とか
言うとワンは(◎ー◎;)ビックリ して吠えるよね。
夕べは、はなたんはいっぱい吠えたかな???
Commented by かん at 2006-06-13 09:07 x
ユニコーン?   首背中の痛みはかなり治まってきました。
昨夜は,ほとんど枕してませんでちたわ。 改良せねば・・・
ごすんぱいおがげすぃますぃだぁ
Commented by hana87-k at 2006-06-13 09:17
>sonさん
おっ!sonさんは巨大スクリーンのあるお店で観戦したんですね!
最初からハラハラドキドキで私も怖くて見れませんでした(;^_^A
でも1点をずっと守っていたから大丈夫かな?と思って
お風呂に入ってラジオで聞いていたらあれよあれよと言う間に...。
残念でしたね。
でも気持ちを入替えて来週ハリキって応援しましょ(o^∇^o)ノ

はなはすっごく退屈そうでしたよ(笑)
私も途中で何だか怖いのでPCに向かってしまったのですが
はなも一緒に付いて来て足元で寝てましたよ。
きっとくぼっちがうるさかったんだと思います( ̄m ̄*) ププ

Commented by hana87-k at 2006-06-13 09:23
>メルママさん
( ̄□ ̄;)!!見れなかったの??
それは残念だ。。。でも何だかドキドキする試合だったよー。
何度もシュート打たれちゃうし。川口は頑張っていたと思うよ、うん!

でもそうなんだよねー、始まるまでちょっと仮眠♪なんて思っていると
起きられないんだよね(;^_^A
でも来週もあるから大丈夫!

そう、最初の1点目が入った時「うぉ~~~!」って
くぼっちが叫ぶからはながすっごくビックリして怒ってたよ!
だから角が生えちゃったの( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-06-13 09:26
>かんちゃん
あたしはユニコーンでしゅよ♪でも本当は怒っていたんしゅ byはな

今日は大分楽になった??
ちなみにあたしは首が痛くなった時枕を手繰り寄せて首の下に
フイットする様にしてまつ。なんていうの頭が若干下向いちゃうんだけどね。それやると翌日楽になったりするよー。
どうやら首の隙間のあたりがツボみたいなんだよなー。
ほんと、難しいよね!せっかく疲れを取る為に寝るのにねー。
Commented by meru103 at 2006-06-13 09:57
そうそうっ!!あたちも首をフィットさせてまつ。
首が浮いてる感じだと疲れまつ。
Commented by hana87-k at 2006-06-13 10:23
>メルママさん
そうだよねっ!あれをフィットさせるだけで全然違うよねっ!
自分の首にフィットする枕買えばいいんだろうけど
中々ねぇ~
Commented by koyuki_050720 at 2006-06-13 11:55
サッカー音痴のわたしですら、楽しみにしていた昨晩の試合。
わたしはこゆきを置いて、会社のテレビで観戦してました…。
うーん、残念でした!次はガンバレ!
…って、はなちゃんもこゆきも興味なし!?
Commented by hana87-k at 2006-06-13 14:35
>こゆき姉さん
実は私もサッカーはあまり詳しくないんですよー(;^_^A
昨日は会社で観戦したんですか?
帰り道はガックリって感じですよねぇ。
でも来週こそは頑張ってもらいたいですね!
でもこゆきちゃんもはなも全く興味なしです( ̄m ̄*) ププ
Commented by black_and_white_t at 2006-06-13 22:25
サッカー残念でしたねー。
しかし、はなちゃんのツノ・・・、かわいいですね。
毛が伸びたらうちのこたろうにも、生やします。
Commented by nono at 2006-06-13 23:25 x
まきぴさん。。。初戦負けちゃいましたね(/_・、)ちょっとしょんぼりしていたんですが、はなちゃんの可愛い角を見たら、元気になりました(*'ー'*)ふふっ♪はなちゃん、次の試合も応援宜しくねっ(^人^)
Commented by hana87-k at 2006-06-13 23:39
>こたろうのちちさん
本当に昨日は残念でしたねー。
恐くて途中から見れませんでしたよ(^ー^;)
このツノは最近うちでは流行ってます★
中々かわいらしくなりますよ!こたろうくんにもぜひ生やしてくださいね!
Commented by hana87-k at 2006-06-13 23:41
>nonoさん
初戦、負けちゃいましたよね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
まさかとは思ったのですが同点から3点になるまで
早すぎてなんだか訳がわからなかったです。。。
でも来週こそはですよねっ!
はなとハリキッテ応援しますよ(o^∇^o)ノ
でもかなり興味なさそうでしたけどね(^ー^;)


<< デンタルコング      梅雨だね...。 >>