2016年 02月 25日
はなちゃん13歳になりました♪
 はなちゃん、13歳のお誕生日おめでとうemoticon-0152-heart.gif
f0039907_23263138.jpg

今年もお友達からキレイなお花が届きました♪

f0039907_2326446.jpg
     また1つ歳取っちゃったー          
       とか言ってもやっぱり心は永遠の3歳。
f0039907_23265973.jpg
         うぎゃぁ~~~~!      
       朝からぬいぐるみ相手に転がってましたemoticon-0136-giggle.gif

そして今年も恒例、お花見付の誕生日旅行へ行ってきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
f0039907_2327242.jpg
f0039907_23274230.jpg

今年もお友達家族とワイワイ楽しい旅行となりましたemoticon-0115-inlove.gif
毎年、一緒に遊んでくれて本当にありがとう('-'*)
今年こそは絶対に旅日記を書かなくては!と心に誓っている私なのでした(* ̄ー ̄)
f0039907_23341570.jpg


そして今日ははなちゃんにぷちケーキを用意してあげました!!
f0039907_23275393.jpg


f0039907_2328348.jpg

   わぁ!!ケーキ!!!         
f0039907_23281115.jpg

            いただきま~~す♪

っていっぱい食べてもらいたかったけど、前日の朝 嘔吐と下痢がすごくて点滴まで打ったので
ケーキはちょっと舐めただけで終わってしまったかわいそうなはなちゃんでしたemoticon-0106-crying.gif

早く元気になっておいしい物いっぱい食べようね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

いやー、すっかり年に一回のブログになりつつあって恐ろしいです・・・
猛反省。

年末よりはなの具合が悪くなり2月の頭には5時間近くの手術までしたのに
旅行にまでいける位に元気になってくれてうれしいです。
何より13歳を迎えられた事が本当に嬉しい・・・・。
毎年、お誕生日がくるたびに「もうこれ以上歳を取ってほしくない・・・」と思っていたのですが
今年は本当に嬉しい・・。
このまま14歳、15歳、もっともっと一緒にお誕生日を迎えたいと思ったはなの誕生日でした。

お祝いのメールをくれてみなさま、本当にありがとうございました♪
            

by hana87-k | 2016-02-25 23:23 | 日記 | Comments(16)
Commented by らっきーM at 2016-02-26 10:21 x
はなちゃん13歳のお誕生日おめでとうございます♡
本当に全然見えない
若いね~(*^^)b
すっかりご無沙汰してすみません<m(__)m>

今年も河津さくらですか?
毎年同じ場所で写真に収めるとはなちゃんの前年度までの違いが判りますよね~(*^。^*)
そうそう13歳という年齢。。。やっぱりいろいろダメージがありますよね~
でも元気になってよかったですね~
家も昨年はいろいろあったけど元気が一番ですね~♡
また機会がありましたらお会いしたいです(*'▽')
Commented by nonno1028 at 2016-02-26 21:21
改めまして、はなちゃん13歳のお誕生日おめでとうヽ(*^▽^*)ノ
色々あったけど無事にお誕生日を迎えられて私も本当に嬉しい♪
いつまでも元気でいてね!!
はなちゃんブログがアップされてるのも嬉しい限りです(゚∀゚)
Commented by son at 2016-02-27 00:14 x
はなちゃん、誕生日おめでとう(^-^)/
変わらない愛らしさでホントいとおしいです。

これからも元気な姿楽しみにしてますよ。
Commented by ひろみ at 2016-02-27 01:44 x
まきこさん、はなちゃん お誕生日おめでとうございます。とても13才には見えない!元気なはなちゃんを見るとホッとします。体調の心配は尽きないでしょうが、いつまでもはなちゃんのカワイイ姿を見せて下さいね!
Commented by ひなはな at 2016-02-27 08:19 x
はなちゃん13歳のお誕生日おめでとう♪
小さい体で大変な手術もしてがんばりましたね
13歳もかわいい笑顔を沢山見せてください
はなちゃんのゴロスリ大好き~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Commented by みの at 2016-02-27 16:15 x
ご無沙汰しています。フリーメールにはなちゃんのお誕生日とメールが届いて覗きに来ました。手術によって復活されたとのことおめでとう!わけあって今別の会社にいます。ほかの人にあたってみてまきぴさんの偉大さがわかりました。支店長も言っていましたが本当に凄い方です。その節は大変お世話になりました。
Commented by hana87-k at 2016-02-29 13:20
>らっきーMさん♪
ありがとうございます♡
こちらこそすっかりとご無沙汰してました(^_^;)
見た目と気持ちが若いはなです(笑)
先日もお散歩したら「何か月ですか?」って聞かれました。

今年も恒例の河津桜を見に行ってきました!
土曜日は天気が悪かったのですが日曜日はいい天気だったので
何とか記念撮影できました♪
来年も行きたいなー。
いつまでもこのまま元気にいてくれると思っていたのですが
やはり13歳くらいになるといろいろと出てきますね(泣)
手術してすっかりと元気ですがまだ根本がダメで・・。
でも気合いで治ってくれるといいなーって思ってます。
ほんとまた今度ゆっくりお会いしたいです♪
Commented by hana87-k at 2016-02-29 13:25
>あっこちゃん♪
先週もこの間も本当にありがとうございました♪
いやー、本当にあの時はどうなる事かと思ったけど
無事に旅行に行けて本当によかった!
色々とご心配かけちゃってごめんね(^_^;)

はながいつまでも元気いっぱいでいられるように
パワー注入してね!お水も本当にありがとう☆

ブログ、がんばりまーす(笑)
あとでまたメールするね!
Commented by hana87-k at 2016-02-29 13:26
>sonさん♪
本当にありがとうございました(^O^)
無事に迎えられて本当にうれしかった♪

今年こそブログUPするから待っててね!
色々と本当にありがとうございました★
Commented by hana87-k at 2016-02-29 13:27
>ひろみさん♪
わぁー!ありがとうございます♪
はな、何とか13歳を迎える事ができましたよ(^O^)
これもミントくんやJUNくんが見守ってくれているからだと
思ってます。

もうちょっとそばにいてもらえるように
日々頑張ってますよ!
ほんといつか会ってやって欲しいです♪
Commented by hana87-k at 2016-02-29 13:29
>ひなはなさん♪
わぁ!ありがとうございます♪
すっかりご無沙汰しちゃってすみませんでした(-_-;)

色々ありましたが無事に13歳を迎えれて
本当にうれしかったです♪
本人、前日に具合悪くなってそれどころではなかったけど
飼い主は本当にうれしかったです!
来年の誕生日めざしてがんばりますよ!

はなのゴロスリ期待しててくださいね(笑)
Commented by hana87-k at 2016-02-29 13:32
>みのさん♪
わぁーーーーー!ちょー久しぶり!
くーちゃんは元気かな?
おっ、あの会社は辞めたのかな?
今は新しい所で頑張っているのね♪
ってやだーー、そんな事言われるとテレちゃうよ(*^_^*)
そうそう、私すごいいい人だったでしょ?(笑)←ウソウソ。
色んな人がいるからねー(^_^;)
お互いに大変だと思うけど頑張ろうね!
いつでもグチ聞いちゃうよ♪
みのちゃんも頑張れ~~(^O^)
Commented by しいた系男子S輔 at 2016-02-29 15:59 x
はなちゃんお誕生日おめでとうございます!
今年も河津桜満喫できてよかったですね

これからも元気に『うぎゃー』してくださいね
あとモグラとトカゲのハントもね!
Commented by hana87-k at 2016-03-01 10:01
> しいた系男子S輔ちゃん♪
(*≧▽≦)σゥケル-!しいた系!
河津で食べたシイタケを思い出します、ちょーおいしかったよね!

今年もはなと一緒してくれて本当にありがとうね。
そして達磨さんでも付き合ってくれてありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)

また一緒にはなとも私たちとも遊んでやってくださいね!
今度はカラオケ、2時間ね!(笑)

はな、元気な時にはマウンテン連れて行ってあげたいと
思います。
でもあのモグラの穴を掘るのには困るけどぉ。
Commented by まる子のとおちゃん at 2016-03-01 11:48 x
はなちゃん、13歳のお誕生日おめでとう♪
え??何々?手術?
でも、元気になって良かったですね。
まる子も昨年は大変でした。
お互い何時までもずっと元気で居られます様に(^o^)丿
Commented by hana87-k at 2016-03-01 14:32
>まる子のとおちゃん♪
ありがとうございます♪
すっかりとご無沙汰しちゃいました(^_^;)

そうなんです、年末に腫瘍が見つかってそれが大きくなって
しまったので手術したんです(泣)
まる子ちゃんのブログ見てきましたが泣きそうになりました・・。
でも落ちついてきたみたいでホっとしました★
お互いにいつまでも元気でそばにいてもらえる様、祈りますよ!


<< 今年も河津桜を見に行ってきまし...      祝♪はなちゃん12歳になりました♪ >>