2016年 03月 17日
今年も河津桜を見に行ってきました♪(前篇)
 2016年2月20日(土)
f0039907_08373324.jpg
予定より出発が遅くなっちゃったけど6時前に家を出て伊豆に向かいました。
そうです、毎年恒例の伊豆旅行です016.gif
まずは一年ぶりとなる伊豆マウンテンドッグランに行きました!
f0039907_08381816.jpg
はお友達のノンノちゃん一家が、はなの為に早朝貸切してて待っててくれました053.gif
f0039907_08381032.jpg

 あ!はなちゃん!!
f0039907_08382294.jpg
f0039907_08373547.jpg
f0039907_08373420.jpg
うふふ♪私たちを見つけると嬉しそうに出迎えてくれたノンノちゃん♪

f0039907_08363301.jpg
f0039907_08373722.jpg
術後2週間ちょっとなので、どうなのかなーと心配していたのですが
とても嬉しそうに走ってました。
はなは、本当にマウンテンが大好きなんだね♪
f0039907_08383338.jpg
あっこちゃんにお尻スリスリしたりごろんちょしたり、しまいには
モグラの穴に夢中になりホリホリはじめちゃってどえらい事になってました(^_^;)
f0039907_11531897.jpg

この日の天気予報は雨予報だったのでここで遊べるなんて思っていなかったのですが
さすがちょー晴れ一家のノンノ家。
晴れパワー全開で遊んでいる間は何とかもちました049.gif
久しぶりにマウンテンのおじちゃんともお話できたし楽しかったなー。
また近いうちに絶対につれてきてあげようって思いました。
昔の様なパワフルな走りはさすがにしなかったけど
この位の方が私も安心して遊ばせてあげられそうだしね。

ランを出る時は雨が降り出し・・・(泣)
仕方がないのであそこへ向かいました。
f0039907_08385051.jpg
そう、河津桜のお祭り会場。
むつみ庵さんの駐車場についた時には雨がやんでました049.gif
すごいぞ、ノンノ家♪
f0039907_08390871.jpg
f0039907_08391090.jpg
f0039907_08391591.jpg
河津桜はまさに見頃!
かわいい写真撮れちゃいました♪
でもお天気の時の方がやっぱりいいよねぇ。

そんな事を思いながらぶらぶら歩いてやっぱりあそこへ。。。
f0039907_11531439.jpg
お肉ぢゃなくて....

f0039907_08391795.jpg
毎年恒例の干物屋さん。
そう、私たちは毎年同じ行動しかしないのです(笑)
f0039907_08391899.jpg
 かんぱぁ~~~い068.gif
えへへ、ここに来る前にノンノ家に甘えて私たちの車は宿においてきちゃったので
私とくぼっちはお酒飲んじゃいます。
はい、もうやる気満々です(笑)
f0039907_08392009.jpg
じゅぅ~~~~
みんなと一緒で楽しいしガブガブ飲んですっかりハイテンションの私。
よっぱらいまきぴ、出来上がりました!
なので写真があまりなかった・・・・

金目やサザエ、シイタケなどいっぱい食べましたよ♪
そしたらそこへ・・・・
f0039907_08392828.jpg
 お久しぶりでしゅぅ~~♪
大阪からオラシオンちゃん一家が来てくれました!!
実はオラシオンちゃん一家とは昨年も一緒に伊豆旅行したんです。
(その時のブログはまだアップしてないダメな私・・)
今年も大阪から伊豆まで来てくれたんです053.gif
オラシオンちゃん、もうすぐ3歳の女の子056.gif
かわいいなぁ♪
f0039907_11530672.jpg
かんぱぁ~~~い068.gif
本日二度目の乾杯ね♪
f0039907_08392708.jpg
それくだしゃい!
f0039907_08392550.jpg
あたち眠いでち・・・・
f0039907_08392422.jpg
じぃ~~~~~
わんこ達もおすそ分けもらって満足そうでした037.gif
人間たちもいっぱい食べて飲んで大満足でした。
ちなみに宴会している時は外は大雨。
天気が良ければ人出もすごかっただろうし
お店にもこんなゆっくりいられなかったかも。
結果オーライです049.gif

そして宿にチェックインして各自お昼寝タイム(笑)
f0039907_08400768.jpg
で、夕食タイムになりました011.gif
f0039907_08401005.jpg
かんぱぁ~~~い068.gif
はい♪本日3回目のかんぱいなのです011.gif
二次会開始です!
f0039907_08411078.jpg
普段、お酒が飲めないあっこちゃん♪
この日はビールにトライしてくれました!
すごい!飲みきったのね045.gif

f0039907_08402491.jpg
本日のメニュー♪
f0039907_08402089.jpg
f0039907_08404343.jpg
この時点でお昼寝したとは言え数時間飲んでいるまきぴ・・・
うっかり単焦点レンズを落とし・・・
壊しちゃいました(泣)
そんな訳で写真が少なかったりして。

f0039907_12375056.jpg


え?マジで?
f0039907_09513428.jpg

あはは!まきちゃんらしー
f0039907_08411874.jpg
困ったちゃんですねー
うーん、耳が痛いですね(^_^;)
f0039907_08400851.jpg
そうそう、今年はわんこ達もごはんつき。
おいしそうにガツガツ食べてました。

宴もたけなわの頃・・・。
f0039907_08412186.jpg
f0039907_08414229.jpg
実はこの日がお誕生日のくぼっち。
ケーキを用意しておきました。
いつも、はなの誕生日で影が薄くてかわいそうだもんね。
むつみ庵さんからくぼっちにお花頂いちゃいました!
ありがとうございます♪
f0039907_08415367.jpg
はなにも誕生日プレゼント頂いちゃいました053.gif

f0039907_08413626.jpg
くぼっち、おめでとー067.gif
いつまでも元気でいてね!



そしてお部屋に集まって三次会開始(^O^)
f0039907_08421492.jpg
みんながははにかわいいケーキを用意してくれました053.gif053.gif
f0039907_08421220.jpg
はなちゃん、興奮のあまり大暴走!!
ケーキにかぶりつきです!!
f0039907_08422144.jpg
f0039907_08422450.jpg
はなちゃん、おめでとー♡


この後は人間たちはワイワイ盛り上がって
楽しい夜を過ごしたのでありました♪
f0039907_08423543.jpg
お腹いっぱいで眠いでち・・
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

f0039907_08423087.jpg
f0039907_08422693.jpg
オラシオンちゃんちのsonさんがはなとノンノちゃんに
かわいいフードボウルを作ってくれました053.gif
か、かわいい・・・・。
ははにはお花の絵が。
あっこちゃんはクマさんが好きなので
ノンノちゃんのにはかわいいクマさんの絵が。
ほんとうにありがとうございます。

オラシオンちゃんはsonさんにとっては2代目のウエスティちゃん。
先代のウエスティ ファルコンちゃんは2013年に虹の橋を15歳で渡りました。
f0039907_13151267.jpg
はなとファルちゃんのツーショット。
「チーム マイペース」
2007年9月 浜名湖にて
もう9年も前の事なんてウソみたい。
f0039907_13150768.jpg
すてきな出会いを本当にありがとうね072.gif
ファルコンちゃんやノンノちゃん、はなに本当に感謝です!
いつまでもみんなの事、見守っててね。



by hana87-k | 2016-03-17 12:07 | 旅行(伊豆) | Comments(2)
Commented by son at 2016-03-17 20:22 x
わぁー(^-^)
楽しかった伊豆旅行がよみがえってきたー。

そして、ブログ読ませてもらって凄く
感動しましたよ。

今年もこうして元気なはなちゃん、ノンちゃん、もちろん皆さんに会えたことも
ファルコンを、みんなの心の中においていてくれている事も
感謝の気持ちでいっぱいです。
ファルコンには、はなちゃん、ノンちゃん、ほかのワン友達のことは
ちゃんと守るように言っておいたからね(^-^)/
来年も再来年もずっと、可愛いはなちゃんのお誕生日を祝わせてね(^-^)
Commented by hana87-k at 2016-03-18 11:45
>sonさん♪
すっかり遅くなっちゃったけど一年すっ飛ばして
UPしてみたよー(^O^)
本当に楽しい時間ってあっと言う間に過ぎちゃいますね。

今年も伊豆まで来てくれて本当にありがとう♡
またみんなでワイワイできて本当に楽しかった!
話し足りないよね~
ファルコンちゃんがくれた出会い、私にとって
本当に大切な人達です☆感謝感謝です♪
ファルコンちゃんが見守ってくれているから大丈夫!
来年もまたみんなで伊豆に行けるね!
でもその前にそちらに遊びに行かなくっちゃ(*^_^*)
本当にお世話になりました♪ありがとね!


<< 今年も河津桜を見に行ってきまし...      はなちゃん13歳になりました♪ >>