2016年 03月 17日
今年も河津桜を見に行ってきました♪(後編)
2016年2月21日(日)
f0039907_08430493.jpg
この日はちょーいい天気058.gif
残念ながら寝坊した私ははなとはお散歩いけず・・・。

f0039907_08423802.jpg
朝ごはんタイム056.gif
f0039907_08424663.jpg
f0039907_08424786.jpg
今年の究極のたまごかけごはんは「ウニ」でした016.gif
f0039907_08425458.jpg
f0039907_08425519.jpg
f0039907_08425746.jpg
f0039907_08425889.jpg
チェックアウトまでのんびりしちゃいました。
f0039907_08430201.jpg
看板犬のむーちゃんとつぅーちゃんに見送られお宿を後にしました。
f0039907_08431275.jpg
f0039907_08430993.jpg
f0039907_08430765.jpg
f0039907_08431463.jpg
f0039907_08431936.jpg
f0039907_08431727.jpg
お宿の河津桜が本当にきれいで今年は外でみんなと記念撮影♪
今年も美味しいちまきを頂いちゃいました。
本当にお世話になりました。
来年もまたみんなで来られますように・・・。

お宿を後にしてまた河津桜見に行っちゃいました。
f0039907_08434177.jpg
f0039907_08432366.jpg
おいしそうなみかんジュース!
(本当はウオッカで割って飲みたかったけど)
見とれていたらあっこちゃんがごちそうしてくれました016.gif
f0039907_08433463.jpg
f0039907_08433133.jpg
f0039907_08433382.jpg
f0039907_08433024.jpg
f0039907_08433913.jpg
あっちこっちで写真撮りまくり!(笑)
f0039907_08434240.jpg
へっぴり腰のはなちゃんです(笑)
f0039907_08434477.jpg
高い所、やっぱり苦手なのよね。
f0039907_08434949.jpg
そして次の場所へ移動しようと思ったのですが
帰り道、思った以上に渋滞しており・・。
(でも河津桜に向かう道はそれ以上にハンパなく混んでました!)
途中、大好きなうりんぼう買ったりしていたら
あっと言う間に夕方になっちゃいました(泣)
いちごプラザで解散する事になりました。

今年も私たちに付き合ってくれて本当にありがとうございました。
また来年もはなと一緒にこれる事を祈って。
また一緒に遊んでくださいね!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

f0039907_08435258.jpg
f0039907_08435101.jpg
f0039907_08435456.jpg
お誕生日プレゼント、いっぱいいただいちゃいました。
ほんとうにありがとうございます。
はなも私たちも幸せ者ですね。



本当に楽しい旅行でした。
そして本当に来年もはなと一緒に行けたらな。

と、久しぶりに長文ブログを作ってみました。
今、会社に誰もいないからこっそりUPしちゃったよ(笑)
エキサイトのブログ、家のパソコンでやる時と書式(?)が違ってて
かなり戸惑っちゃいましたー。
もうちょっとマメに更新しなくっちゃ!と毎回思う私なのです037.gif





はな、とっても元気なのですが病気なのです。
ここに、はなの病気の事なんかを書いてます。
はなも私もくぼっちもみんなで頑張らないとね!




by hana87-k | 2016-03-17 13:42 | 旅行(伊豆) | Comments(4)
Commented by 若桃系男子S輔 at 2016-03-17 19:23 x
河津渋滞ほんとにすごかったですね^^;

誕生日旅行ほんとに楽しかったです!
ある意味天気にもめぐまれてよかったです

近いうちに沼津リベンジしましょう!!

Commented by nonno1028 at 2016-03-17 22:03
はなちゃんブログがアップされてる~ヾ(^▽^)ノワ~イ

楽しかった想い出がよみがえります♪

今年は特に、みんなが元気に参加できたのが
本当に嬉しかった伊豆旅行でした!

来年も再来年もずっとずっと、
可愛いはなちゃんを見ていたいので、
みんなではなちゃんを応援しています!!
Commented by hana87-k at 2016-03-18 11:48
>若桃系(?)男子S輔くん(笑)
伊豆の時は本当にお世話になりました(*^_^*)
おかげさまでいっぱい飲んじゃいました(笑)

お天気もノンノ家のおかげで遊んでいる時は
降られなくて本当に助かっちゃった♪

そうそう!沼津リベンジね ( ̄ー ̄)ニヤリッ
楽しみにしているね!
付き合ってくれて本当にありがとうね☆
Commented by hana87-k at 2016-03-18 11:50
>あっこちゃん♪

うふふー、公約(?)通り遅くなったけどUPしました!
順序逆だけど去年のもしたいなーと心のどこかでは思っている私(笑)

いつも一緒に遊んでくれて本当にありがとうね♪
あっこちゃん達の優しさにはいつも感謝感謝です★

はなも無事に伊豆に行けて本当によかった。
一時期は旅行は無理かなーなんて思っていたんだけど。
また来年も行けるように私も気合いをいれたいと思います。
応援よろしくね!(^^)!


<< 日帰りマウンテンに久しぶりに挑...      今年も河津桜を見に行ってきまし... >>