2016年 04月 03日
リベンジ沼津旅行 2日目
2016年4月3日(日)
f0039907_12465143.jpg
ふふ、朝食の画像からかよーー(笑)
朝起きたらみんなで千本松の公園をお散歩しようと思ったのに
夜中からザーザー降りの雨007.gif
なので朝はのんびり朝ごはん食べました。
Sちゃんなんてごはん5杯もおかわりしたよ037.gif

あ、今回お世話になったのはすいほう園でした。
一泊8,000円わんこ無料なので
どんな所かなーって思ったのですがお部屋もキレイで
このお値段だったらかなりお得感満載のお宿でした016.gif

宿をチェックアウトした後、雨もやんできたので千本松公園まで
お散歩しましたー♪

f0039907_12533293.jpg
f0039907_12533670.jpg
f0039907_12534024.jpg
デジイチ持ってなかったのでスマホの画像ですが・・。
天気が良ければきっと富士山とか見えちゃったりしてキレイだったんだろうなー。
またリベンジしに来なくっちゃね♪

天気がイマイチなのですが気になっていた三島スカイウォークへ行ってみました。
f0039907_12582175.jpg

わかってはいたけどめっちゃ曇ってます・・・。
f0039907_13014533.jpg

晴れていればきっとこんな感じ。
わんこは専用カートをレンタルすれば渡れるらしいがさすがに断念しました。
これもリベンジ候補!
f0039907_13034502.jpg

記念撮影できるブースがあったので♪
f0039907_13014080.jpg

お土産やさんだけ覗いて帰ってきました。
f0039907_13015559.jpg

お花がきれいに飾ってあるお土産屋さんでした。

さてさて、困ったどこに行こう・・・・。
とりあえず新東名に乗って向かった先は・・。

f0039907_13070175.jpg


f0039907_13084630.jpg
富士宮市にある浅間大社です♪
ってウソ、ここの駐車場に停めただけで・・
f0039907_13054631.jpg
本当の目的はここ「お宮横丁」です016.gif
うふふー、富士宮やきそば食べにきちゃいました♪
f0039907_13061812.jpg
f0039907_13061349.jpg
わんこ連れの人たちもいっぱいいましたよ♪
(あ、わんこ達は下に敷き物しいてます)
f0039907_13060537.jpg
ここで売っている富士宮やきそばは3店舗。
全部、味が違うそうで制覇してみました!(笑)


f0039907_13060967.jpg
静岡おでんや串カツ、〆にジェラード食べちゃいました♪
f0039907_13063708.jpg
ここのお水は富士山の湧水。
おいしかったですぅ053.gif
f0039907_13064173.jpg
あたち達、全然楽しくない!
だよねー、ごめんよー。
天気がちょっと悪かったからね。
f0039907_13064688.jpg
記念撮影して今回の旅はここで終わりです。
暴飲暴食の旅行でしたが人間たちはとっても満足して帰ってきました。

今回も一緒に旅行してくれたノンノ家のみなさま
本当にありがとうございました(^O^)
またいこーね!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



by hana87-k | 2016-04-03 23:59 | 旅行(静岡) | Comments(2)
Commented by 5杯食べちゃったS輔 at 2016-05-02 21:15 x
暴飲暴食旅行楽しかったですね^^
近いうちにお邪魔しますんで暴飲暴食暴歌唱ご一緒してください

Commented by nonno1028 at 2016-05-03 12:35
楽しかった沼津旅行がよみがえってきました♪
はなちゃんが元気にマウンテンを満喫してて、
本当に嬉しかったヾ(^▽^)ノ
暴飲暴食の旅行、最高でした(笑)
次回の暴飲暴食旅も期待しています♪


<< 美味しい物を食べまくり週末♡      リベンジ沼津旅行! >>