2006年 06月 14日
久しぶりの特訓!
今日は久しぶりに棒とびの練習をしようと思います(o^∇^o)ノ
f0039907_061877.jpg

★失敗編<動画>
そんなやる気なさそうだから飛べないんだよ(^ー^;)
出来ないとご褒美もらえないよー!
f0039907_093575.jpg

★失敗?成功?微妙(^―^;) <動画>
う~ん、微妙!
後ろのイスの乗れるんだから絶対に飛べるよ!ガンバレ★
★やったね(o^∇^o)ノ<動画>
なんだー、やれば出来るじゃん('-'*)
最近全然練習してなかったもんね。
またちょっとづつ練習していこうね(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2006-06-14 23:59 | はな | Comments(10)
Commented by black_and_white_t at 2006-06-15 00:21
すごーい。らくらく飛び越えていますね。いやー、体が軽いですね。
ちなみに、下のマットは滑り止めですか?
フローリングだと、ちょっと滑りますものね。
Commented by son at 2006-06-15 02:28 x
ぷぷぷっ、はなちゃん、かわいい~(笑)
とびかけて止めたときのキョトーンとし顔おったら、萌え~ですわっ!

下くぐってるのも、いいね(笑)そうくるか~って感じで。。。
でも、ちゃんと飛ぶことできるからすごいよ!
ファルコンは飛べない。。。

今から練習?余裕の顔で、下からくぐってきそうだわ(笑)
Commented by hana87-k at 2006-06-15 08:56
>こたろうのちちさん
そうなんですよ、はなのジャンプ力は結構すごいんですよ~。
階段とかも随分小さい頃からガンガン昇っていたし。
下のマットは滑り止めです。
これしないでやったら滑るみたいでかなり危なそうでした(;^_^A
こたろうくんもやってみて(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-06-15 08:59
>sonさん
( ̄m ̄*) ププ 最初は全然飛んでくれなかったんですよー。
イスに軽々と乗るんだから絶対に跳べるはずなのに
やっぱり怖いみたいですよ(* ̄ー ̄)
下くぐって誤魔化すんです(笑)
「こっち来たでしょ?」って顔してもだまされません!
中々やってくれないからはなのすっごく好きなササミジャーキーを
見せたらあっと言う間に跳んでましたよヾ(@^▽^@)ノわはは
ファルちゃんは跳べないですか?
女の子だからいいんですよ(o^∇^o)ノ
Commented by かん at 2006-06-15 09:16 x
まきたん 遊ばれてんじねーの? うぷぷ  はなちんのほうがウワテじゃん
Commented by meru103 at 2006-06-15 09:52
(*≧m≦*)プププw  微妙~のはなたんカワイイ♪
ほんと、椅子にラクラク飛び乗れるのにね。。。
ドッグランでも飛べてたし。。。。。
でも、ワンコって前にやれなかった事とかしよ~としないとこあるよね。
それ以上のことしてるんだけどねぇ~。無理だと思ってるみたい。。。
はなたんもドッグランと家でのハードルは違うと思ってるんだよ、
きっと。。。。。
はなしゃん、ご褒美いっぱい貰ったでしゅか~? ・・・ by メル
Commented by hana87-k at 2006-06-15 10:03
>かんちゃん
そう、実はあたしが遊ばれているんだよねー(* ̄ー ̄)
はなの方がやっぱりうわてかな??
いやいや、まだまだ若い者には負けんよ!(←意味不明)
Commented by hana87-k at 2006-06-15 10:07
>メルママさん
( ̄m ̄*) ププ 微妙な顔しているでしょ?
でもこれ言われてわかっているのにバカなフリしている時の顔だよ。
はなはたまにバカな子のフリするよ。
久しぶりにやったら全然出来なくってちょっと焦ったよ。
うちもメルたんみたいに鍛えないとね!
今度一緒にアジやりに行こうね(o^∇^o)ノ
一緒にハードル跳んだらかっちょえ~よねん★

メルしゃん、バカなフリして「跳べましぇ~~ん」って言ってみたら
最高級のおやつでてきましたでしゅ。ラッキーでしゅよ(* ̄ー ̄)
メルしゃんもやってみるでしゅぅ~           BYはな
Commented by chako at 2006-06-15 10:49 x
はなちゃん、ホ~ント!!大きなお目めですね!^^
ハードルを飛ばずに、それより高いダイニングチェアに飛び乗っているのが面白い♪
本当は飛べるけど、練習が嫌い???
くぼっちさんのトレーナーぶりも、板についてますね。^^
うちは、最近?反抗期(?)でホトホト困っています。‐_‐;
Commented by hana87-k at 2006-06-15 11:47
>chakoさん
はなは大きな目と鼻がチャームポイントなんですよ( ̄m ̄*) ププ

むぎちゃん反抗期ですか?ウエスって気が強いですよねー(;^_^A
はなも隙があれば上位に立とうと狙ってますよー。
あたしも最初の頃ははなとは格闘してましたよ!流血戦。。。。。
でも負けちゃいけないっ!って感じですね。
私の反抗期はなに一番効果があったなーと思ったのは
いい事とかちょっとした事でも過剰に褒めちぎる事(笑)
「キャ~~!はなちゃんイイコ!!」(テンション高く)みたいな。
案外大人しくなりましたよ(o^∇^o)ノ

はなはただでは動かないんですよー(* ̄ー ̄)
好きなオヤツが出てくるまではバカなふりです。。。
困ったちゃんですね~。



<< ヽ(*´∀`)ノワーイ♪      デンタルコング >>