2016年 04月 10日
天覧山でお花見♪
 2016年4月10日(日)
今年は桜の開花が早くて予定が合わず毎年恒例の靖国神社の花見に行けず(泣)
とは言え、寒くなったりした日も多く桜がまだまだあちらこちらで満開との事だったので飯能の天覧山に行ってみました016.gif
f0039907_11362381.jpg
f0039907_11371452.jpg
f0039907_11371778.jpg
f0039907_11363079.jpg
天気予報は晴れって言っていたのにあいにくの曇り空でちょー残念なのですが
桜は満開056.gif
はなもいい笑顔くれました♪
f0039907_11363094.jpg
天覧山へプチ登山レッツゴーー!
f0039907_11375852.jpg
f0039907_11363035.jpg
f0039907_11375870.jpg
途中、とってもきれいなツツジが咲いていたのでパチリ♪
f0039907_11375825.jpg
昔に比べてノロノロと歩くはなちゃん。
でもニオニオマイペースで楽しそうでした。
で、ゆっくりながら頂上に到着!
ふふ、標高は195mです(笑)
f0039907_11375833.jpg
眺め最高でち♪

ほんとだね!天気が良ければもっと良かったんだけど・・。でもそうしたらはなには暑かったかな?
そしてあっと言う間に下山。
f0039907_11375819.jpg
f0039907_11375850.jpg
芝生のキレイな公園でのんびりお散歩。
f0039907_11375986.jpg
f0039907_11375996.jpg
とってもきれいなしだれ桜を発見!
はなちゃんとツーショット053.gif
我ながらいい写真(笑)
f0039907_11375914.jpg
鉄腕アトムの銅像を発見したので記念撮影♪
f0039907_11430976.jpg
f0039907_11530893.jpg
桜祭りをやっていたので、すいとんを頂きました016.gif
f0039907_11531189.jpg
ここでウエスティのつよぽんくんと会いました♪
毎日、色んな山をお散歩しているんだって!
すごいねー♪
またどこかで会えたらいいね♪

楽しいお花見でございました056.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


by hana87-k | 2016-04-10 23:49 | はなちゃん&わかばちゃんとお花散策 | Comments(0)


<< 今年はちょっと早めのネモフィラ散策♪      美味しい物を食べまくり週末♡ >>