2016年 04月 16日
今年はちょっと早めのネモフィラ散策♪
2016年4月16日(土)
毎年行っている国営ひたち海浜公園国営ひたち海浜公園でネモフィラが例年より2週間早く見頃だとニュースで見てしまったので・・・
急遽、行く事にしました016.gif
f0039907_14243582.jpg
    今年も来たよー 053.gif
はなちゃん、ここも大好きでごろんちょの嵐でまったく前に進みません037.gif
f0039907_14282658.jpg


いつもより早かったおかげでいつもは枯れてしまっている水仙がまだキレイに咲いてました056.gif
f0039907_14274672.jpg

f0039907_14284899.jpg
f0039907_1429688.jpg

f0039907_1429335.jpg

f0039907_14294630.jpg

ここまで来て、もう気が付いちゃっているとは思いますが
今回もはなちゃん画像満載親ばかブログですから(笑)
お暇な時に見てね041.gif

そして・・・。
f0039907_14312558.jpg
ネモフィラ畑に到着!!
f0039907_1431489.jpg
  わぁ~~!全然満開じゃないね!          
( ̄□ ̄;)!!ほんとうだっ!!
なんだー、来週末の方がよかったぢゃんね。(でも仕事だからどっちにしろダメだった・・)
f0039907_14342145.jpg

でも場所によっちゃー満開だよね♪
張り切って撮影に気合いをいれた私なのでした( ̄ー ̄)ニヤリッ
f0039907_1434195.jpg

f0039907_14383093.jpg

f0039907_14363861.jpg

f0039907_14365128.jpg

f0039907_14393939.jpg

うふふ、今年はいい感じで写真撮れました!
曇り空なのが残念な所。。。
でもこの日もとってもすごい人出だったのではなだけを撮るのに苦労しちゃった。
f0039907_14415359.jpg

本当はこんな感じで人がワラワラ通り過ぎていたのでした。

撮影もひと段落した所でいつもの広場で休憩!
f0039907_14433549.jpg

ここでお弁当食べてごろごろしてお昼寝までしちゃいました(^_^;)

f0039907_14441397.jpg

モデル料としてソフトクリームを5ナメさせてあげました(笑)

f0039907_1444565.jpg

チューリップも見頃でした056.gif
f0039907_14452419.jpg

f0039907_14454023.jpg

f0039907_1445579.jpg
f0039907_14461376.jpg

f0039907_14464575.jpg

f0039907_14465958.jpg

今年は風車で撮れなかったのが残念。

楽しい一日でした016.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2016-04-16 23:59 | はなちゃんとお花散策 | Comments(2)
Commented by らっきーM at 2016-04-22 17:14 x
お~一気にアップされている(*^_^*)
本当にひたち海浜公園のネモフィラはきれいですね~(*^-^*)b
はなちゃんも凄い良いお顔だし(*^_^*)b
一気にシャッター切るのわかります。。。だって本当にお花がばっちりですものね~♡
我が家もずっと前に行ったきりだから行きたいのだけどドライバーが行ってくれそうになくて、、、凄い渋滞嫌いだから、、、あ~あっもっと近くにも有ればいいのにな~

Commented by hana87-k at 2016-04-27 13:10
>らっきーMさん♪
うふふ、大きな声では言えないのですが
先週は仕事がヒマだったので会社で大量UPです(笑)
最近、家に帰ってPCを開ける習慣がなくて(^_^;)

今年もネモフィラ行ってきました(^O^)
まだ、満開ではなかったのですが場所によっては
すごくきれいに咲いていたので久しぶりに
よい写真が撮れましたお♪
大満足です♡

うーん、一度ぜひ行ってほしい・・・。
そしてステキな写真を撮ってきてほしいんだけどな♪
ちょっと遠いですよね・・・。


<< 週末あれこれ。      天覧山でお花見♪ >>